りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

*** 全記事一覧 ***

     →ちょっと遅くなりましたが・・・あけまして…»全文表示»
     →大変、ご無沙汰しております (゚ー゚りんもカ…»全文表示»
     →北海道は雪も降りすっかり白くなりました。…»全文表示»
     →みんなびっくり??やるときはやるのよo( ̄…»全文表示»
     →またまた、一か月以上も更新してな~いこの…»全文表示»
     →三連休、どのようにお過ごしでしたか?我が…»全文表示»
     →あらっ、また間あいちゃった・・・まだまだ…»全文表示»
     →あ・・・あ・あの、先日予告いたしました階…»全文表示»
     →わ~二日続けてUPなんて初めてだ~みなさ…»全文表示»
     →今日も母です。一週間ほど前からりんが2回…»全文表示»
     →今日は、  母 最近のカイの報告・・・の…»全文表示»
     →この前カイが3ヶ月になりました。それで今…»全文表示»
     →日曜日の朝起きたら、カイの耳に異変がお母…»全文表示»
     →今回の後編は、はるなが担当ですこの前はゲ…»全文表示»
     →今日も母でございます。もう10日ほど前のお…»全文表示»
     →ごぶさたでございます今回は母が担当いたし…»全文表示»
     →今回は、みなさんが気になっていると思われ…»全文表示»
     →6月22日(日曜日)に、我が家にパピコギが来…»全文表示»
     →うちに男の子のコーギーが来ました まだ名…»全文表示»
     →家族旅行の二日目・・…»全文表示»
     →前回に引き続き、母でございます。先週の土…»全文表示»
     →最近めっきりブログの更新も減っちゃって、…»全文表示»
     →2月15日ごろからヒートが来ました。床と…»全文表示»
     →遅くなりました。アレママさんの主催です。…»全文表示»
     →今日お母さんは私が学校に行っている間、コ…»全文表示»
     →この前グリドに行った後、夜にご飯をやって…»全文表示»
     →昨日グリドへ行ってきました!雪がちらちら…»全文表示»
     →昨日10日ほど前に注文した迷子札が無事に届…»全文表示»
     →グリドの続きです。遅くなってごめんなさい…»全文表示»
     →時間がなくて昨日も今日もグリドの続きがで…»全文表示»
     →axママさんのお誘いでグリドに行きました。…»全文表示»
     →今日は久しぶりにモエレ沼公園に行ってきま…»全文表示»
     →ちょっとおそくなたけど、あけましておめで…»全文表示»
     →今年最後の記事になりました今まで見てくれ…»全文表示»
     →記事を書くのが遅かったけど、メリークリス…»全文表示»
     →この前私のお兄がリンが食べないドッグフー…»全文表示»
     →ちょっと早いクリスマスプレゼントです最初…»全文表示»
     →先日のグリド、相変わらずのんびりなはるな…»全文表示»
     →この前の『初対面  ~前編~』の続きです…»全文表示»
     →今回はちょっと長いので、前編と後編に分け…»全文表示»
     →最近リンの食欲がないのは皆さん知っていま…»全文表示»
     →滑ると言っても雪で滑ってるのではありませ…»全文表示»
     →今日はれおちゃんと百合が原公園に行く約束…»全文表示»
     →今日でリンは6ヶ月になりました~なのでへ…»全文表示»
     →最近リンはのどに何かひっかかっているよう…»全文表示»
     →北海道は雪が少し積もってきています雪が積…»全文表示»
     →毎週行っている樽川ドッグランに行きました…»全文表示»
     →今日は初雪が降りました雪が積もってリンと…»全文表示»
     →今回は北海道外の方は動くリンさんを見たこ…»全文表示»
     →毎週のように昨日また樽川ドッグランに行き…»全文表示»
     →今日は、はるなの代わりに母(Harunaママ)…»全文表示»
     →昨日、初めてグリーンドッグに行きましたグ…»全文表示»
     →昨日ロイ君と樽川ドッグランに行きましたリ…»全文表示»
     →前回のみなさんからのコメントありがとうご…»全文表示»
     →28日でリンは5ヶ月になったんです!なの…»全文表示»
     →先週も行ったのにまたまた行っちゃいました…»全文表示»
     →予告どおり『リンとみかん』です。たいした…»全文表示»
     →この前また樽川ドッグランに行きました歩い…»全文表示»
     →最近ずっと雨です。なので全然リンのお散歩…»全文表示»
     →この前リンをサッカーボールで遊ばせてみま…»全文表示»
     →この前、お父さんがあるお店で粗品をもらっ…»全文表示»
     →今日はリンのおもちゃを紹介しますリンはす…»全文表示»
     →最近のリンのおトイレのことを話したいと思…»全文表示»
     →昨日樽川ドッグランにリベンジをしに行きま…»全文表示»
     →今日たまたま朝から百合が原公園の近くに来…»全文表示»
     →リンの毛の色がよくかわるんですうちに来た…»全文表示»
     →リンです★またまたモエレ沼公園に連れてっ…»全文表示»
     →★昨日、2件お隣のクララ(黒)とダックン…»全文表示»
     →今日で4ヶ月になったんですよ~もうすっか…»全文表示»
     →リンの名前の由来は、トムの別名トムリン(…»全文表示»
     →昨日あるイベントにリンと一緒に行ってきま…»全文表示»
     →今日はヒマだったのでリンを連れてドライブ…»全文表示»
     →最近リンは、ケージから出て寝るときはぬい…»全文表示»
     →昨日はおばあちゃんちの近くのお祭りっと、…»全文表示»
     →リン今日はキレイキレイするまずはシャワシ…»全文表示»
     →「リ~ン、おさんぽでも行く~♪」散歩をし…»全文表示»
     →最近のリンのお気に入りは、ゴマちゃんのぬ…»全文表示»
     →実は、このあいだからリンを連れて家の周り…»全文表示»
     →3日の夕方はこんなんだったんですよそれが…»全文表示»
     →昨日の朝、また家の前にリンを出してみまし…»全文表示»
     →夕方帰ってきてリンをリードでつないで家の…»全文表示»
     →昨日ワクチンをうってきました行く前は・・…»全文表示»
     →今日リンが3ヶ月になりましたー来たばかり…»全文表示»
     →リンは最近動物の顔に似てきました。もう気…»全文表示»
     →リンの耳の続報です まずは21日の立ち始…»全文表示»
     →大ニュースです 今日、学校から帰ってリン…»全文表示»
     →速報・・・リンの待て!!リンがついに待て…»全文表示»
     →この前もやりましたが・・・その第2弾です…»全文表示»
     →最近暑いので、ミニ扇風機で涼しんでいたら…»全文表示»
     →最近すっごく暑かったので・・・リンに氷を…»全文表示»
     →リンのいたずらがどんどんすごくなってきま…»全文表示»
     →今日お母さんの高校の時の同級生のお友達の…»全文表示»
     →こないだの金曜日の夜から土曜日の朝までリ…»全文表示»
     →どうも、リンです!!今日はリンが紹介しま…»全文表示»
     →最近ごはんの時におすわりの練習をしていま…»全文表示»
     →今日でリンは、ちょうど2ヶ月になりました…»全文表示»
     →リンの寝方は、いつも変わります。これまで…»全文表示»
     →昨日リンの耳を見ていると、最初と比べてす…»全文表示»
     →最近リンを1日に何度かゲージから出すよう…»全文表示»
     →リンを飼う前トムという雑種の犬がいました…»全文表示»
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
