りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



リンの反応は!?

今回は、みなさんが気になっていると思われるリンの反応ですにっこり

トイレが和室に近いです。
私がトイレに行こうとすると、リンがチョコチョコついてきては、カイを見るんです。
朝も起きてケージから出してやると最初にカイのところに行くんです。
接触できないので少しだけ和室の戸を開けていてのぞけるようにしてあります。
Rin080628-1.jpg


写真だけではなく動画つきです。
2つあるので見てください!





カイのことが気になるみたいです。
まるで、もうお姉さんのように・・・




ブログにのせるカイのかわいい写真を撮ろうとしていると、
リンが割り込んできてなかなかいい写真が撮れないんです苦笑い
Rin080628-2.jpg


それで仕方なく、リンも撮ってあげるんです。。。
Rin080628-3.jpg


かわいいポーズをしていました!!!!!
その写真がこれです絵文字名を入力してください
Rin080628-4.jpg


他にも何枚かあったけどこの写真が一番良かったです。

ずっとカイがケージの中だとかわいそうなので、
リンが散歩に行っている間にカイを出して走らせたりしています。

これからもよろしくお願いしますclover



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

★新しい家族を紹介します★

6月22日(日曜日)に、我が家にパピコギが来ました犬~コギー~
名前は、 カイ くんといいます。
兄弟は、全部で4匹でメスが1ぴき・オスが3匹でしたスヌーピー
その中でも、カイが1番やんちゃです・・・。

Kai-080623-1.jpg



誕生日は、5月15日です!
うちの家族で、5月生まれの人は、はるな・リン・カイですおんぷ
そうだ、前に飼っていたトムも5月生まれでした。
カイは、片耳で目がトロぉ~んとして足ががっちりしていてかわいいんです。


Kai-080623-2.jpg


リンとカイはまだ接触してはいけないので、放して和室に置いています。
なのでクンクンカイがなくとリンが駆け寄ります。

Kai-080623-3.jpg


これから、リンとカイの成長日記を楽しみにしていてくださいうしし
カイが加わったことで、題名が変わりますclover

次回は、リンの反応を更新します。



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

☆また家族がふえました☆

うちに男の子のコーギーが来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星星 

まだ名前は決まってません。
Rin080622-0.jpg



1歳になったリンも元気です! 

Rin080622-1.jpg



詳しくはまた今度・・・


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

カレンダー

03 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
