りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


ドッグカフェ♪

あらっ、また間あいちゃった・・・
まだまだ当分 母で続きます。


先週の水曜日のお話。




おめでたのおれんじママさん、もうすぐ出産のため実家に帰ってしまうと言うので行く前にまだパピー?のカイを連れグリドでお会いすることに。

でも当日の朝、雨が降っちゃったkasa

急きょ、ドッグカフェに変更コーヒー&ハート

ドッグカフェ・・・ん~なんかおしゃれじゃな~いうふ
わたくし実はドッグカフェ、初めてです。


今回もりんはヒートのためお留守番。


ここのドッグカフェにはきれいなドッグランもあるの。
来てくれたおれんじさんは、リードを離すと興奮して走り回って目が見えないので壁に激突絵文字名を入力してください
危険なのですぐに繋がれちゃいました。
Kai081001-3.jpg



今回初めてお会いした まさと君!!
結構イケメンよ、りんにも会わせたかったわ。
この服、ママさんが息子さんのTシャツをリサイクルしたんだって、すごいね。
Kai081001-1.jpg


ほく家のほたて!!
Kai081001-2.jpg

まさとママに撫でてもらってもうデレデレはぁと
なんか足もとに入ってデヘデヘしてる姿どっかで見たことるんですけど。

カイにそっくり・・・ってゆうかカイがほたてに似てるのか・・・

この2匹、まさとママの周りをちょろちょろして場所の取り合いしてるよ。
Kai081001-14.jpg


りんの大好き涼真!!
Kai081001-0.jpg
ちょっとやせたみたい、ダイエットしたんだね。


そうそう、それからほく家のお嬢様。
すごくカワイイ、見てると可笑しくて。
Kai081001-4.jpg

ワンコたちとも仲良く遊んでるでしょ、
きっとたくましく育ちますわ。
Kai081001-7.jpg

Kai081001-10.jpg
(* ̄m ̄)プッ  これって 欽ちゃん走り?



なんとかカイはうまく遊んでたかな。
Kai081001-5.jpg


もう駄目だと思ったらすぐにひっくり返るしね。
Kai081001-8.jpg


Kai081001-9.jpg

ここのお店の看板犬、コーギーのみるくちゃんがいたんです。
すごく女の子らしくて可愛かったんだけど写真撮るの忘れました絵文字名を入力してください
確か5歳だったかな? 犬が苦手なんだそうです。
途中恐る恐る入って来たんだけど、オスばかりのせいもありシワ寄せて怒っちゃった。
カイは怖いもの知らずだから遊んでもらおうと近寄ってく・・・
思いっきり怒られどん引き(дlll)




さて、ここはドッグカフェなのよ、ふふっ。


ちょうどランチの時間だし、

私は、パスタセットを注文。
美味しかった。
他にもオムライスや煮込みハンバーグなんかもありましたよ。
Kai081001-11.jpg


ゆっくりお話もできたので楽しかったです、ありがとうございまいた。
みなさま~またカフェ行きましょうね♡ (セレブになった気分)


Kai081001-12.jpg



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はるなママさん おはようございます!
まさとママです。
先日はとっても楽しかったです~(^O^)/
ありがとうございましたm(^O^)m
カイ君やわらかくって~めちゃめちゃ可愛かったです~~!!!
今度は是非リンちゃんとはるなちゃんにもお会いしたいです!
是非是非また遊んで下さいm(--)m
ママさ~ん!私のへたっぴな服(汗)のこと
ほ 褒めてくれて(汗汗)ありがとです(滝汗)
ドッグカフェ 私も初めてだったんですが、
素敵でしたね!!ランチもおいしかったし!!!
また行きたいですねm(^O^)m

お久しぶりです。カイ君すくすく育ってますね
ワーイ久しぶりにホタテくん拝見しました!
きっとホタテ君のようなイメケメン間違いなしですね( ̄▽ ̄)

りんちゃんも、いつのまにやら
立派なお姉ちゃんに育ってる~♪



カイ君、樽川で会った時よりまた少し大きくなりましたね~♪
パピの成長は早いですね。

でもまだ小さくてりゅうの好きなサイズだわ( ̄+ー ̄)キラーン

りんちゃんには会ったことないけど、最後の写真カイ君と寄り添っていて可愛いですね♪
カイ君もりんちゃんに甘えてるのかな!?(笑)

我が家もブログ始めたので良かったら見てくださいm(_ _)m
リンクさせて頂いても良いですか??

v-34まさとママさんへ

こちらこそありがとうございました。
すごく楽しかったです。
後半、ワンコはそっちのけ、ランチしながらのお話盛り上がりましたね^_^
カフェもいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
また是非ご一緒させてくださいね。
ちょっと人みしりするはるなですが、今度よろしくお願いします^_^


v-34トモさんへ

お久しぶりです(^O^)/
ほたてに性格が似てるような気がするんだよね・・・
行動なんかも。
神経質のりんに比べてズボラなカイって感じです。
りんがすごく大人に見えますよ。
だいぶ落ち着いたかもしれませんね。


v-34りゅうママさんへ

もう8キロになりましたよ。
5か月前で8キロって大きくありません??
あっという間に成犬です(涙)

今日も樽川に行って来たんですよ。
またオスのフレンチブルに気に入られまして・・・
りゅうくんよりすごかったですわ(汗)

最近はりんの近くに寄って行き寝るようになりましたね、安心するのかな。

リンク、もちろん良いですよ。
こちらもリンクさせてもらいますね。
ブログもお邪魔させておらいました~、
やってみたら結構出来るもんでしょ?

出遅れてごめんなさいv-356
先日は遠いところまでわざわざありがとう(*≧ε≦*)ノ
カイ君が大きくなっていてビチクリでした!
でも可愛かったわ♪
アホっぽさが( ̄m ̄〃)ププッ
やっぱり男の子よね~(笑)
心配しないで!男の子は基本アホっぽいから!
たぶん・・・
うちの子は完全にアホだけど(-ω-;)
カイ君は『ぽい』だけだから
ほたてのようにならないように注意よ!
ちょっと似てるけど( ̄m ̄〃)ププッ
カフェのランチ想像以上にいけてたわ♪
Harunaママのパスタがあまりにもおいしそうで
家帰ってトマトパスタ作ったもの♪

v-34なおさんへ

返事遅くてごめんなさい。

カイは『ぽい』?
いえいえ、もう『アホ』だから・・・
うちの息子にもそっくりよ(笑)

最近のカイのお気に入り場所は、下駄箱の下なの。
すごい狭い隙間なのに、そこで寝ちゃうし怒られると非難場所にもなるの・・・バカでしょ(-。-;)

またカフェ行きましょうね(^-^)ノ゙

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
