りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


おにゅーな☆リード&カラー

みんなびっくり??
やるときはやるのよo( ̄^ ̄)o エッヘン!!

だって写真が溜まってるんです。



10月のある日、そろそろりんとカイのお揃いの首輪を・・・と
ネットでいろいろ見てたんです。
そしたらオーダーメイドのリード&カラーのHPがたくさんあるんですね。
その中でも可愛いのが揃ってたのが、B*L*Lと言うお店。
残念ながら今は産休でお休みみたいです。
もう赤ちゃんは産まれたかしら??
気になるところですが、オーダー再開しましたらみなさんもどうですか?


悩んで悩んで決めたのがこちら↓↓

Rin-081130-1.jpg



オプションでリードにネームタグ(骨型革)を付けてもらいました。

Rin-081130-2.jpg



首輪を付けて記念撮影と思ったけど、なかなかうまくいかないねだめ

Rin-081130-3.jpg



一応動画も撮ってみたので見てみて。
(カイの声がうるさいので音量は小さめに(゚ー゚;)





どお似合ってる?

B*L*Lさん、とっても可愛いリードとカラーありがとうございました。


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいい~★
おそろいの♪っていいですよね(〃▽〃)キャッ

りんちゃんもカイ君も似合ってる!
うちは首輪があの首毛でおおわれるので見えないんですよね(涙)
ハーネス一筋(笑)
サイト覗かせていただきます♪

可愛いぃ☆
とっても似合ってるね。
お揃い♪っていうのが、また可愛いんだよねぇ。
良いなぁ。
でも、うちはピエロで精一杯。(苦笑)

これって、生地は普通の布?!
私はいつも、汚れても良いようなのしか考えてないから・・・
なかなか、可愛くて手頃な値段のがないんだよねぇ。(汗)

首輪、可愛い~ですね!!
ネームタグも可愛いし。
やっぱりお揃いは良いですよね。

うちも、地味にお揃いです。
って言ってもはなのはりゅうのおさがりで( ̄m ̄〃)ププッ
まだ成長するかなって思って。

りんちゃんとカイ君、首の後ろの毛の色反対なんですね∑(〇Д◎ノ)ノ

この首輪&リード、可愛いね♪
ネームを入れてくれるのがいいなぁ。

カイは可愛いね~♪
それにりんちゃんというしかっりしたお姉さんがいるから、まだ小さいけど落ち着きがあるわ。
ランでもおどおどしてないものね。
というか、りんちゃんの落ち着きが素晴らしい!
もなかにも見習わせたいわ。

我が家も「アタック25」のファンです。^^

先日は遊びに来てくれてありがとうございました(*≧ε≦*)ノ

可愛い首輪&リードだね!
ネームプレートいいよね♪
私もそれ欲しいなぁって思ってたの!
カイ君すっかり大きくなっちゃったね!
あっという間にデカクなっていくのね・・・

とってもかわいい♪
色もきれいだし。
おそろいが素敵です。

v-255虹♪さんへ

そうですかv-162?似合ってますv-162

でも実はまだもったいなくて外出ではつけたことないんです(゚ー゚;
届いた時と記念撮影した時だけ・・・
お出かけ用になりそうですわ。

これ虹♪さんならもしかして作れるんじゃない??


v-255ピエロママさんへ

そうなの、普通の布なのよ。
可愛さであまり考えず買っちゃったんだけど、
結局汚れるともったいないのでまだ散歩ではつけてないの(・・;)
布のほかにPPテープを重ねたものもあるみたいで、これなら濡れても大丈夫だって。

私もいろんな店で探したんだけどなかなか気に入ったのないよね。


v-255りゅうママさんへ

そうなの、そうなの逆なのよ。
なんか運命を感じるでしょ(*゚o゚*)・・・(大げさだってば)

カイのもまだ成長するので大きく作ってもらったの。
ネーム入りだとオリジナルなので嬉しくなっちゃっうね。
今時期はドロドロになりそうなのでまだ使ったことがないのよ ポリポリ (・・*)ゞ


v-255もなかママさんへ

だから音量は小さくって言ったのに(;^◇^;)ゝ イヤァ
「アタック25」よりその前の「新婚さんいらっしゃ~い」を旦那が見たいみたい、そのまま続けて入ってるって感じ。
日曜日のTV番組と言えばこの二つと「サザエさん」よね( ̄▽ ̄) ニヤ

リードのネームはオプションだけど外せなかったの。
カイが落ち着きがある??
いや~ただのデブショウじゃないかな;;;;(;・・)ゞウーン


v-255なおさんへ

こちらこそおじゃましました~( ^o^)/

ネームはオプションだけど外せなかったわ。
ほく家はこのネームタグじゃ、名前入りきらないね。
そういえばリード&カラーこれから必要でしょ、
毎回5匹でお揃いは大変だね。

カイもついこの間までくざんの赤ちゃんくらいの大きさだったのよ~
なのにあんなにデカく・・・(ノ◇≦。)

v-255アインママさんへ

可愛いでしょ♪
でもまだ外では使ってないの~
いつ使えるかな・・・

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

v-255りんぱぱさんへ

こちらこそはじめまして^_^
ご訪問ありがとうございます。

りんぱぱさんということは、うちのりんと同じ名前のワンちゃんがいるんですね。
ブログ、ぜひ見せていただきますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
