りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


お母さん&あかちゃん

北海道は雪も降りすっかり白くなりました。

昨日、今日はとても寒く最高気温が-1℃・・・・さむ~雪だるま


いかがお過ごしですか??

Rin081207-1.jpg



先日お話した樽川ドッグランの次の日、24日のこと。

久々に家族揃ってのお出かけで充実した1日でした。



ドッグランに行った日の夜、
犬舎が同じ親戚のくるみちゃんに会ったので
りんのお母さんの事を思い出した。
確かもうりんが生まれた犬舎にはいなかったはず・・・
知り合いのブリーダーだったので電話しちゃったへへ・・・。ヘヘ
コーギーはみんな同じ所に譲ったとのこと。
場所を聞くとびっくり、
「あれっ、そっち方面明日行くじゃんビックリ

実は次の日は、なおさんちのくざんの赤ちゃんに会いに行く予定。

ちょうどいいわ、お母さんに会いに行っちゃった。

Rin081207-10.jpg
りんとくるみちゃん


まずは樽川ドッグラン以来強くなったとこちらで言われているくるみちゃん。
そのお母さんがこちら矢印
Rin081207-2.jpg
しっぽがあるのでお名前は『おっぽ』ちゃん。
すごくやさしい顔をしていて目が可愛い照れ
目と鼻っぱしがくるみちゃんに似てたかな・・



で、次はりんのおかあさんの『ハコ』ちゃん。
Rin081207-4.jpg

どお??
すごく似てるでしょ??


前に会ったのは、まだりんがお腹の中にいる時。
確か大人しくて背中が少し黒かった・・・ぐらいしか覚えてない。


hako
by Rin



でも改めて会うとすごくりんに似ていてびっくりよアイコン名を入力してください

思わず  「りんだ~~」 と叫んじゃったわ。

困った顔やぺた耳、神経質なとこまでそっくり。
なんかりんを見てるようで家に連れて帰りたくなっちゃった。

この日はりんを連れて行かなかったので親子の対面は出来なかったけど、今度ぜひ会わせたいな。

☆---------------------------------------------------☆

この後は,千歳アウトレットモールReraでお買い物。
子供達の服だけど掘り出し物を見つけ満足、満足ひゃっほぅ


☆---------------------------------------------------☆


で、次はこの日のメインのほく家!!

Rin081208-11.jpg


10月にくざんが5匹の赤ちゃんを出産。

我が家の家族はみんなくざんの赤ちゃんを見たく見たくて・・・
なので家族揃ってお邪魔しちゃいましたよ。

Rin081207-7.jpg


もうみんな動きが速くてうまく写真が撮れないの。
帰って見てみるとやっぱりほとんどブレブレ。


hoku
by Rin
すごく短い動画ですがどうぞ・・・

Rin081207-6.jpg

Rin081207-8.jpg

みんな可愛くて癒されたわ~
考えてみると、りんもカイも我が家に来た時はこれぐらいの大きさよ。
も~忘れちゃうね、カイなんてつい最近なのに・・・

なおさん、おじゃましました~♪( ^-^)/アリガトね



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

似てるっ!
りんちゃんのママもくるみちゃんのママもそれぞれの子供にそっくり!
やっぱり血は争えないわね~。
りんちゃんとママがご対面したら、やっぱり覚えてるのかしらね?
興味あるなぁ・・・。

ほく家のパピ達、ぐんぐん大きくなっていくわね♪
なんだかまたいじりたくなっちゃった(笑)

りんちゃんとお母さんそっくり!
他人が見ても、そっくりだと思うわ(*^。^*)
会えてよかったね!
うちもくざんのママに会えたときは嬉しかったわ!
悲しいほど、似てないけど(爆)

先日は見に来てくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ
みんなが可愛い!可愛い!って言ってくれるたび
すっごい嬉しいです(笑)
おいしいお土産ありがとう!
また遊びに来てね♪遠いけど・・・
それにしても、くざん太ってるね!
産前の体に早く戻してあげなくちゃ(ToT)

↑もなかママ♪いつでもお待ちしてますよ♪
ご連絡お待ちしてます♪
益々可愛くなったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

りんちゃん、お母さんに似てますね。
うちはりゅうもはなも、どっちの親も見たこと無いんだよね。
やっぱり、りんちゃんとお母さんみたいに似てるのかな?

パピ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
くざんって小さいんですよね?
小さい体で、よくあんな可愛いパピを5匹も産んだね。
あんな可愛いパピが道端に落ちてたら、間違いなく持ち帰るわ!!

おっぽちゃん、可愛い!! 目がくるみちゃんと
似てる♪

ハコちゃんも、リンちゃんと似てる!似てる!!
目がクリクリっと、大きな子だね~~

そんで、パピーも見てきたんだ♪、いいなぁ~
活動的ね(笑)

リンちゃんと、母子の対面 興味あるわ♪
ぜひ、実現してほしい~
もちろん、その時も 記事にしてよね(笑)

大変遅くなりましてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

で・・・
明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)/
今年もよろしくお願いいたします。

v-377もなかママさんへ

遅くなってすみません。
似てるでしょ、
会うのは2回目だけど、りんが成長してからは初めてだから会ってほんとにびっくり。
ぺた耳なんてそっくりよ。

ほく家のわんこ達はさらに大きくなったでしょうね。


v-377なおさんへ

遅くなってすみません。
もう相当前のことだけど・・・おじゃましました~
みんなすごい可愛かったよ、もうだいぶ大きくなったんだろうね。

母達似てるでしょ、ビビりのとこなんてそっくり。
次はりんと対面できるといいかなぁ。
そうそうあのガムはりんの母がいたお店にあったの。


v-377りゅうママさんへ

遅くなってすみません。
りんに似てるでしょ、行動なんかもそっくりなの。
連れて帰りたかったな・・・

そうなの、くざん小さいのよ。
出産してさらに痩せちゃったみたいだしね。
パピコギたち、ほんとに可愛かったよ~
道端に?? そりゃ連れて帰るでしょ!!


v-377アレママさんへ

遅くなってすみません。
くるみちゃんのお母さん、可愛かった~
りん母は顔も似てるけどちょっとしたしぐさもそっくりなの。
ほんとりんと対面させたいわ。

ほく家のパピー可愛かった~
うちのわんこ達もあんなんだったのにすっかり忘れてる。

土曜日はどうもです♪
楽しかったね~~

りんちゃん、強くなっててびっくり!!
やっぱ、カイ君が来てお兄ちゃんになったからかな?
カイくんは大きくなっててビックリ!!
大きくなりそうだよね♪

今年もたくさん遊んでくださいね!
その前に新年会楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
