りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


2年ぶりの・・・

大変、ご無沙汰しております (゚ー゚


りんもカイもすこぶる元気です。

1012-1.jpg

毎日ケンカもしてますけどね。

2匹とも昨年の2月頃、手術したこともあり徐々に体重が増え、
今年の夏には、りんがなんと15kg超えしてしまたんです
カイも15kg弱はあったかな・・・

今はごはんをライトにしてます。



もともとのブログの主、はるなはと言うと・・・

もう中学2年生、部活と勉強?に忙しく家にいないことが多いかな。
週末はほとんど遠征だし、今日も合宿に行っております。


100516-1.jpg
帰ってきてもこの通りグッタリですわ

たぶんはるながこのブログをUPすることはないでしょうね





0903-1.jpg


私もまた時間のあるときに2匹の元気な様子をUPしていきたいと思います。


kai-02.jpg

相変わらずおバカなカイの様子もね  プププッ (*^m^)




久々のブログ、使い方をすっかり忘れてしまって・・・
初心者のようです

またよろしくお願いしますね (^○^)/
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お久しぶりです♪
コギ集会でも会えなかったし、ブログももう更新されないのかしら?
と思ってたので嬉しいです。

りんちゃん15キロ!?(驚)
スリムだったりんちゃんでも太っちゃうんだねぇ。

うちのはなも今12キロ後半・・・
りゅうより重いです(汗)

カイくん、りゅうのこと覚えてるかな?
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね!

e-435りゅうママさんへ

ほんとにお久しぶりです(^-^)
お元気でしたか?

たまに樽川には行ってるんですよ。
そしたら、何度か「ハナちゃんですか?」って話しかけられたことがあるの。
すぐにりゅう君とこのハナちゃんと間違えてるなってわかったんだけど、
そういえばハナちゃんとカイって結構似てるよね*^-^*

りんの体重びっくりでしょ(^m^ )
私も病院で計ったときびっくりした。
15キロあっても、もともと長いので細いねって言われる時もある、
体重を言うとびっくりされるけどね。

また遊んでくださいね♪

No title

お久しぶり!
元気にしてますかぁ♪
時々りんちゃんのお家のそばを通ったりしてるのよ(*^。^*)
元気かなぁって思いだしたりしておりました(笑)
2匹とも元気そうだね!
あのりんちゃんが15kg?想像つかない( ̄m ̄〃)ププッ

はるなちゃん中2かぁ!
来年は受験生だぁ。早いねぇ。
うちも今度中学にあがるわぁ。早いわぁ(^_^;)

No title

びびびびっくりしたーーー
でもうれしーーー♪

リンちゃん、あんなに細かったのに15キロなんて想像できない・・・
うちの犬のだ未体験ゾーン・・・
でも、長いから(コーギーだから当たり前か(^_^;))そんなに太って見えないのかな?

はるなちゃん、毎日頑張ってるんだね。
風邪ひくんじゃないよ~~

 

v-255 なおさんへ

あらあら、ちょっとちょっと、寄ってってちょうだいよ~y(^ー^)y
みんなお元気でした??
オチビちゃんたちは大きくなったかな?
うちはみんな元気よ♪

そうなのはるなも来年は受験生・・・
今年息子が高校に入ってホッとしたとこなのに
またすぐあのピリピリ、ヒヤヒヤがまってるなんて(ノ_-;)ハア…
子供ってあっという間に大きくなるわ(笑)



v-255 ククリ」さんへ

そうでしょ~、びっくりでしょ(^▽^)
ずっとUPする気はあったのよ、
でも2年も空いちゃうなんて (・・;)

りんね~、体格良くなったけど13キロくらいかなぁと思ってたの。
それがね~、おかげでフィラリアの薬もお高いのになっちゃった(T△T)
もともと長いから見た目はちょうどいいかも(笑)

No title

ビックリ!!
で、他の方々 発見早いのにも ビックリ(笑)

カイ、黙ってれば 男らしくてカッコイイのに、表情がね・・・
天真爛漫?、、ま~ 男の子は そんなもんよ~

また、訪問しますね
っつうか、ランで遊びたいですね~~~
なぜか アレックスに強気な リンちゃんも 面白い、会いた~い 

v-255 アレママさんへ

アレママ~、お久しぶりです(^-^)/
やっとUPしましたよ、止めたわけじゃないんですよ。
次はいつできるか分かりませんけどね(o^皿^)
気合い入れないとなかなか・・・

カイの顔ね・・・
悪さをしてもこの顔見ると憎めなくてね(^-^;)

樽川にはたまに行ってますよ~
またご一緒したいですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
