りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



リンだいじょうぶ??

こないだの金曜日の夜から土曜日の朝までリンは具合いが悪く何度も、もどしたり下痢をしていました落ち込み
Rin070805-2.jpg

Rin070805-3.jpg

心配で様子を見て病院につれて行こうと思いましたが、次の日には元気になり遊んでいましたあ
Rin070805-4.jpg

なんか変な物でも食べちゃったのかな~

気分を変えてこの前うちのあさがおが咲きましたはずかちーv
20070805204600.jpg


見てくれてありがとうございます!
ランキング、リンは何位かな?? かわいいわんちゃんいっぱいです!!
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

リンちゃん大丈夫?

小さい頃は少しのことで体調がかわってしまいますから心配ですよね。
でも家族の愛情できっと元気になりますよ!

リンちゃんを私のリンク集に載せさせていただきま~す。

あらあら、大丈夫かしら?
パピーの時は大変だもんね。
もうすっかりよくなったかな?

豆っこさんへ

豆っこさんもまめお君に愛情をあげてくださいね

リンをリンク集に載せてくれてありがとうございます
まめお君くんのもリンク集に載せますねv-291

アインママさん

心配してくれてありがとうございます
もう元気にはしゃいでま~す!!!!!!

りんちゃん復活しましたか??
向日葵もダウンしてましたが復活しました。
お互い健康には気をつけましょうね!!

向日葵さんへ

リンはもうすっかり元気すぎてこまりますv-292
向日葵さんも復活できてよっかたですねv-290
心配してましたよv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
