りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



待てっ!!&お友達のロイ

速報・・・リンの待て!!
リンがついに待てをできるようになりましたよ~
見てくださーーーい!!!!
Rin-070820-1.jpg
「リンおすわり!」

Rin-070820-2.jpg
「待て!」

Rin-070820-3.jpg
「よし!・・・いいこだね~」
次は”お手!”かな?

土曜日、うちに大勢の人が来て焼肉をしましたあ
とつぜん子犬のロイ君も来ました!
Roy070818-1.jpg
6月3日生まれのロイ君・・・リンより大きく耳もピーンと立っていて、雑種なんだけど・・・もしかしてシェパードが混ざっているかも?

Roy070818-2.jpg
(皆に可愛がられていました)

その間にリンは・・・ぐっすりと寝ていました。
Rin-070818-1.jpg


すごく楽しい夜でしたsmile-8

見てくれてありがとうございます
ランキング、リンは何位かな?? かわいいわんちゃんいっぱいです!!
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

かわいい~

はじめましてまだ2ヶ月なんですよねv-10なんでもこれからですね。家にもマイという9ヶ月のコーギーがいます。だいぶお姉ちゃんになってきましたがまだまだ子供です。これからもよろしく!

ロイ君、とってもカッコイイお顔ですね。
リンちゃん恋しちゃったりして!?

「待て」できるようになったんですね。
今度は「フセ」かな?

早くな~い??

もう オスワリも マテも出来るんだ!!
(早いな~ エライな~♪)

年の近い ロイ君とは仲良しになれるかな?
確かに・・・完全に シェパードに見える

ふぅ~(*^^*) まだ耳立ってない
待ち遠しいなぁ  この『まだかな まだかな?』
って時が 幸せなんだから
楽しんで待つんだよ\(^-^)/

待てができたんだ!
おめでとうございます!
アイン君はまだ・・・(笑)

マイままさんへ

こちらこそはじめまして~v-290
あともう少しで3ヶ月になります!
早くじゅうたんの上でおしっこをしないでほしいですv-292・・・

豆っこさんへ

かっこいい顔してるでしょー
リンとは直接合わせてはいないけど、まどを通じて合わせてみたら2匹ともこうふんしていました!!
次は「ふせ」と「お手」をいっぺんにできてほしいですv-290

axママさんへ

ロイと仲良くなってほしいな~
私も待ち遠しいです・・・
楽しみに待っていてくださ~い♪

アインママさんへ

ありがとうございますv-290
「アイン君はまだ!(大ビックリ)」
早くアイン君も待てができるといいですねv-22

やっぱり・・ ?シェパード?

あらら・・ロイは怪しいおじさんから「ただであげるよ」といわれ、衝動飼い、したんだけど、「親は大きいけどこの子は大きくならないよ」とわけのわからない説明で我が家にきて早2ヵ月半・・日々大きくなっていく!りんちゃん、やんちゃすぎるロイを許して!

ロイ君の飼い主さんへ

コメントありがとう!
もう少ししたらロイ君と遊べると思いますv-290
この前は楽しかったね!
また遊びに来てねv-291

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
