りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



とりあえず家の前で★

夕方帰ってきてリンをリードでつないで家の前に出してみました
Rin070901-1.jpg

Rin070901-2.jpg

Rin070901-3.jpg

Rin070901-4.jpg

Rin070901-5.jpg


楽しそうに走り回ってました、が、すぐに玄関に入りろうとしてしまいます

Rin070901-6.jpg

そのうち散歩が大好きになるかなにっこり


じつは今日、○人△脚の地区予選に行ってきたんですrainbow
070901.jpg

六月ころから朝練や夏休みに練習をしていました
今日がとうとう本番の日、朝7時に集合して会場に行きました
結果は三位までには入れませんでしたが、また来年頑張ろうと思っています!!!


見てくれてありがとうございます
かわいいわんちゃんいっぱいです!!ポチッとよろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りんちゃん、お庭散策中なのかな?
今日はドキドキの体験だったんだろうね。

はるなちゃんは○人△脚に出てるんだ。
あれは早く走るコツなんてあるの?

はじめまして(^_^)v

突然お邪魔します。ぶんといいます。コーギーブログのサイトからやってきました。

本日、うちの悪ガキ「シルバ」のブログを始めたのですが、なんとりんちゃんとお誕生日が一緒なんです。そして、最後のワクチンを打った日も一緒~v-291
シルバもお散歩デビューに備えて、お庭ですこしあそばせています!!一緒にお出かけできる日が楽しみですねv-342

お外に出すときは虫に気おつけてね。これからはカはいなくなるけれど、ハチやダニはまだ活動中だよ。散歩は落ちているものに注意してね変なものが落ちていることが多いから

豆っこさんへ

でも家族の声が聞こえると家に入りたがります・・・
きつい練習がある時もあって大変でしたv-290


ぶんさんへ

こちらこそはじめましてv-410
なんでも一緒なんてすごいですね~v-411
リンも一緒におでかけできる日を楽しみにしてると思います!

マイままさんへ

トムも最初落ちているものを口に入れていましたv-292
リンもそうならないように注意しなきゃねv-290

外はリンちゃんにとってちょっと怖かったのかな?
でもすぐ慣れてどんどんお散歩に誘うようになるよ♪

大冒険でしたね♪
見るもの すべてが珍しくて、毎日楽しいんだろうね~

散歩は、大好きになるに決まってますよ♪

危ないゴミとかも落ちてるから、拾い食いは
散歩デビューの時から、注意ですよ
(ウチは、しつけ失敗で、いまだに 色々食べます)




ありがとうございます。

ご訪問戴きありがとうございます。
かわいいですね、3ヶ月ですかぁ。
我が家のワンコもそんな時があったんですけどぉ。
今じゃ、どで~んと構えてますよ~。

また遊びにいらして下さいね!
宜しくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

アインママさんへ

お外に慣れるために、たまにだっこをしながら歩いたりしましたv-291
でもおろすとやっぱりちょっと落ち着かないかな?
アイン君のブログ、リンクしてもいいでしょうか?


axままさんへ

最初はやっぱり訳もわからなく石など口に入れちゃいますよね~v-292
拾い食いはやめるように注意しないとねv-410

今度どこかで遊べるといいね♪
リンクは全然オッケーですよ。

りょうさんへ

見てくれてありがとうございます
いやいや、でもリンも結構大きくなりましたよv-290
また遊びに来て下さいねv-22


アインママさんへ

今度どこかで遊んで、生でアイン君を見てみたいですv-411
ではアイン君をリンクに貼らせていただきますv-363

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
