りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



立っちゃいました!

3日の夕方はこんなんだったんですよ
Rin070903-1.jpg

それが、4日の朝リンの耳は・・・・
Rin070904-1.jpg

左耳はまだ完璧とはいえませんが、立ってきました
一晩で立つなんてびっくりですねえぇ
その夕方・・・・
お外でお食事してみましたheart03
Rin070904-2.jpg
「おすわり!、まて!よし!」

Rin070904-3.jpg

Rin070904-4.jpg
(モグモグ、モグモグ)

Rin070904-5.jpg
(アーおいしかったにっこり

こんな時もあったんですよ
なんか両耳立っちゃうと寂しいですね・・・悲しい
Rin070808-3.jpg

Rin070904-7.jpg

見て下さいよ、顔小さいのに耳デカくないですはてな

あっそういえば、リンの耳を後ろから見ると・・・
Rin070904-6.jpg

やっぱり左耳の先っちょがもうちょっとぷーさん
完璧に立つのはいつかなclover

見てくれてありがとうございます
両耳が立ったリンのお祝いに ポチっとよろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あっという間に立っちゃったね!
顔つきが「オトナ」になったみたい♪

お外のご飯おいしかったかな?

リンちゃんおめでとう~\(^o^)/
耳が立つだけで、なんだかすごくりりしく見えますね!
(あ、女の子でした)
これからどんなコギちゃんになるのかな??

4枚目の写真の、ゴハンめがけて
たたたっと走ってくるリンちゃんがかわいい~v-353
「ヨシ」が待ち遠しかったのね(*^-^*)

リンちゃんおめでとうv-238
耳が立っていないときもかわいかったけど、これもまたすっごくかわいいね!
うわー、ちゃんとご飯前の”おすわり”と”マテ”、出来るんだね~、すっご~い!!いいなぁ・・・
家のマイ、ご飯前のしつけをしようと思い立ったのが遅かったのか、ご飯にまっしぐら・・・、せめてお座りをさせようと奮闘するも聞かず、ゲージの中でご飯をあげるときは、両手を私の手に乗せて頂戴、頂戴・・・・
うらやましいなー

わぁ!!\(⌒O⌒)/立ってる♪
耳大きいかも!(小顔なのかな~?)

片っぽ立ってから、時間が かかりすぎてる・・・
この子、左耳立たないかも・・・(ToT)
って本気で思ってました
いや~~良かったね(^-^)v

おめでとう♪
この時期のコギってほんときつねよね(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

リンクありがとうございます。

耳たちましたね~、ますますコーギーらしくなりました!
でも、たれ耳でもコーギーはかわいいから、どってでもOKですよね。

耳も大きいし、コーギーだね~
おめでとう★

豆っこさんへ

私もあっという間に立っちゃったのでビックリしましたv-363
初めて、お外でお食事はとても美味しかったと思いますv-410


tachyさんへ

あまり大きくなってほしくはないな~
きっと早くご飯を食べたかったんでしょうねv-411
食べ終わったときお腹いっぱいで満足したと思いますv-237


マイ伯母さんへ

耳が立つとちょっと寂しいので、やっぱり垂れ耳派かな・・・
リンも頂戴、頂戴とおねだりしますv-352


axママさんへ

左耳が立つのに、2週間かからないくらいかな・・・・・
私も正直立たなかったりして!?と思ったりもしましたv-291
本当に立ってよかったですv-410


アインママさんへ

今はキツネだけど、次はカンガルーだったりしてv-389
アインママさんもアイン君の育児ガンバッテくださいねv-363


りょうさんへ

こちらこそリンクありがとうございますv-22
そうですねどっちでも可愛いですよねv-10
私も垂れ耳でも好きでーすv-354

おめでとうございま~す!
りんちゃんは耳が立つとすごく美人さんなんですねv-344
うちのシルバはまだ真横に倒れてます(笑)

外ごはん気持ちよかったでしょうね(^_^)v

これから台風が来るみたいだけれど、りんちゃんはだいじょうぶ?家のマイは風が強いときに窓ガラスのなる音が怖いみたい。夜など気にしてあげてね。
耳が立ったんだねおめでとうv-315いろんなことをたくさん覚えていくからがんばって教えてあげてね。

ぶんさんへ

シルバ君も早く立つといいですねv-364
外でのお食事は空気もいいし、良かったと思いますよv-411


マイままさんへ

札幌はまだ雨がふっているくらいだけど、明日ごろには台風がくるみたいなので気をつけたいと思いますv-390
そうですね!ガンバリますv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
