りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



おさ~んぽ♪

実は、このあいだからリンを連れて家の周りを何度かお散歩をしていたのです四葉
Rin-070908-1.jpg

「リン散歩に行こうか」

台風とは言っていましたが、雨が降っていなかったので散歩に行ってみましたにっこり
Rin-070908-2.jpg
「さー行くよー!」

Rin-070908-3.jpg
歩いていると・・・・
Rin-070908-5.jpg

私の前に来てしまい、とても歩きずらくなるのです汗;

Rin-070908-6.jpg

2軒となりのわんちゃんが家の中から吠えて絵文字名を入力してください

Rin-070908-7.jpg

Rin-070908-4.jpg
リンがすぐに家に帰りたがります
最近わんちゃんの吠える声に敏感なんですよね~

頑張ってまた歩き出すと
Rin-070908-8.jpg

Rin-070908-9.jpg

なんと!道に傘が落ちていましたエエェッ!?!?
昨日の夜、台風で風がすごかったので壊れてそのまま捨てて行っちゃったのかな?

最後にお隣さんのお花♪
ちょっと1つパクッとしちゃいましたけどorz  ごめんなさいorz
Rin-070908-10.jpg

でっ、到着~コリラ
Rin-070908-11.jpg


まだ散歩中、近所のわんちゃんとは会ってません
早くお友達できるといいねrisa

見てくれてありがとうございます
今度一緒にお散歩どうですか?
ポチっとよろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

まだしばらくは「ビビリ」のりんちゃんなのかな?
でも子犬は適応能力高いからすーぐ慣れちゃうと思うよ。
早くお友達できるといいね♪

いいな~。
お散歩一緒に行きたいね♪

りんちゃん、お散歩デビューしたんですね!
シルバもいろいろなものにびびりつつ、お散歩してます。
なかなか歩かないのも一緒(^_^)いつか散歩の主導権をとられる日が来るのかな~と考えながら、お散歩してます♬

少し ビビリなのが、女の子っぽくて可愛いです♪
ウチはどうだったろう?、忘れちゃったかも・・・

リンちゃんも、アレックスと同じ、足長コーギー?
少し 普通より長い気が・・・

はるなちゃん、車に気をつけるんだよ♪


v-22豆っこさんへ

リンの「ビビり」はとうぶん続くのかな・・・・
早くお友達ができて、リンと遊んでほしいですv-364


アインママさんへ

リンもいつか一緒にお散歩したいな~と思っていると思いますv-410
いつか一緒に遊びましょうねv-22


ぶんさんへ

最初はみんなビビりつつお散歩するんですねv-410
いつか主導権をとられないようにしつけしないとねv-291


axママさんへ

こないだのコーギーたちの飼い主さんにも足長いねと言われましたv-290
そうですね車に気を付けま~す

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
