りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



笑ってる場合じゃないよ、リン!!

最近のリンのお気に入りは、ゴマちゃんのぬいぐるみですheart03
Rin070908-1.jpg

こんなにコテコテにしちゃうので・・・・・
Rin070908-2.jpg

Rin070908-4.jpg

Rin070908-6.jpg
こんなんなっちゃいました

最近いたずらが多くて困ってます。
070910-1.jpg

この前なんて、ばあちゃんにめずらしい昔の細いとうきびをもらって袋に入れてしばって置いたんですけど、リンがいつのまにかほどいてこんなにきれいに食べちゃったんですよマジですか
生のですよ・・・
そのあとのウンピはみなさんのご想像におまかせします汗;

「リン、あんまりいたずらばかりしてると外飼いコーギーになっちゃうよ」
Rin070909-4.jpg

「聞いてんの?笑ってる場合じゃないでしょ」 怒
Rin070909-5.jpg


昨日、9月9日はお兄の誕生日でしたたんじょうび!
070909-4.jpg

もう丸いケーキは、いやなんだってv


見てくれてありがとうございます
リンの初笑いにポチっとよろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

食い意地だけはどこも同じだね。家もとうきびが大好きらしく、その辺に落ちている(散歩途中なんだけれど)とうきびの芯をよく見つけてくわえて離さないことがあるよ気をつけてね。v-12
せっかくのぬいぐるみだけれど、ボタンを飲み込んだりするから気をつけてね

とうきびの芯を丸呑みしちゃったコギさん知ってます。
ちなみに開腹手術だったそうで・・・気をつけてね♪
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!

笑ってるりんちゃん、コギらしいと思ってしまった。
トウキビうんp
想像しました。
う~ん、臭ってきました(笑)
あっ、まめおのうんp だった・・・
本当は外飼いコーギーなんて思ってないでしょ?

リンちゃんの笑顔~v-344
何がそんなに嬉しかったのかしら??
とうきびが美味しかったのかな?
3か月と言えば、いたずら真っ盛りなお年頃ですもんね^^;

丸いケーキは卒業しちゃったお兄ちゃん・・・
どうしてなんでしょう・・・?
うちの小4の息子にもそんな日がくるのかしらん。


マイままさんへ

とうきびが落ちていないかたしかめながら気お付けますv-410
消しゴムなど小さい物があったらなんでも口に入れちゃうんですよ・・・・v-292


アインママさんへ

びっくり、丸のみですか、すごいですねv-405v-22
祝っていただきありがとうございますv-411


豆っこさんへ

あの笑っている顔を見るとこっちも笑いそうになりますv-363
うすうすは思っていたんですけど、もしかしたらお父さんが外飼いコーギーにしちゃうかも!?


tachyさんへ

きっとまぶしかったのかなv-361

もう中一なんですけど「〇〇くんたんじょうびおめでとう」と付けてもらうのがはずかしいみたいですよ・・・

笑ってるのが 可愛いすぎます(*^^*)
とうきびには ビックリです・・・やっぱりコーギー
イタズラっ子ですね♪
ゴマちゃん 振り回してる?・・・まさか、可愛いリンちゃん
『ウゥゥゥ ガルゥ』とか うなりながら遊んでないよね??

axママさんへ

とうきび1本キレイに食べちゃいましたv-390
ゴマちゃんをおもいっきり振り回して、『ウゥゥゥ』とうなっちゃってます・・・・

笑っているリンを見るとこっちも笑っちゃいますv-411

コメント遅くなっちゃってごめんなさ~いv-356
でも、りんちゃんの笑顔にやられちゃったので思わず書いちゃいますo(>▽<)o
お外のおうち、かわいいですね!シルバにも大きな外小屋を用意したのですが、なかなか慣れてくれません。。。なるべくお外で生活してほしいのだけど、当分難しそうです(・ω・;A)

ぶんさんへ

遅くなってもぜんぜんOKで~すv-411
あの外小屋は、最初トムのでした。
お父さんが作ったんですよ、ちょっと壊れてきてますけどね。
シルバ君、お外で生活してほしいんですか~
難しいと思いますが、ガンバッテくださいv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
