りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



今日はキレイキレイ♪

リン今日はキレイキレイ音符するはてな
Rin070914-1.jpg


まずはシャワシャワするよキラキラ(水色)
Rin070914-2.jpg

Rin070914-4.jpg
ゴシゴシ ゴシゴシSponge Bob

Rin070914-5.jpg
次は タオルでフキフキ フキフキ絵文字名を入力してください

Rin070914-6.jpg
は~いおつかれしゃ~んにっこり

次は耳そうじだよ!
Rin070914-7.jpg
まずはウェットティッシュで・・・
気持ちいいね~v

Rin070914-8.jpg
気付かないうちに めん棒に変えてっと・・・
(実は、リンめん棒がきらいみたいです)

Rin070914-9.jpg
爪も切ってっと・・・

Rin070914-10.jpg
ついでに肉球の中もキュキュッと
(ちょっと怒りだしちゃいました汗;

Rin070914-11.jpg
やっとキレイになったかなキラキラ(ピンク)

あれっ ブラッシング忘れてた顔


見てくれてありがとうございます
きれ~いになったリンにポチっと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シャンプーと耳掃除を慣らしておくと大丈夫だよ。綿棒家のマイも嫌いで見るとカミカミしはじめちゃいます。せっかくのシャンプーだけれど、お外に出たら泥とかに気をつけてね

おお~!シルバも昨日シャンプーしました♬
おりこうでタオルふきふきできて偉いねv-290シルバは常にタオルにじゃれ付き怒られてます(笑)

シャンプーは何を使ってますか?うちはホームセンターで安く買った子犬用シャンプーなのですが、わたしが(!)このシャンプーのにおいが気に入らないんですぅ~。しょっちゅう洗うわけではないのでなかなか減らなくて、新しいの買えないんですよね・・・v-356

マイままさんへ

リンも綿棒が嫌いなのでウウェットティッシュでしてあげてます。
しょっちゅうやらないとすぐに汚くなりますよねv-390


ぶんさんへ

また一緒なんてすごいぐうぜんですねv-405
リンはフキフキしているときすぐ逃げたがります・・・
家はブリーダーさんからもらった室内犬用のいい香りのシャンプーですv-22



キレイに犬シャンされたりんちゃんのにおいを嗅ぎたい私。
まめおをきれいにした後に顔面をまめおの体にうずめ思いっきり鼻から吸う!
いい香りのまめおにうっとりです♪
だからりんちゃんにもしてみたいな~
お断り?そっかー、ざんねん(笑)

豆っこさんへ

ぜんぜんOKですよv-354
でも会ったときにはもうリンの香りが・・・・

シャワシャワするときは自力で逃げようとしてぜんぜん洗えないんですよ~v-390
でも大きくなったらシャワシャワになれて気持ち良くおとなしくなってくれたらいいな~v-410

今日は お会いできて ビックリでした♪
会えるのは来年かな・・・と思ってたから
シャンプーしたてで フワフワで可愛かったです
憧れのアイドルに 会えた気分♪
ほんっとに 美人ちゃんですよ!間違い無し!!

・・・ウチも耳掃除 やらないと・・・

初めてコメントします!
コタラボ、コタロウの飼い主虹♪です。
今日はかわいいりんちゃんを見れて
よかったです★
写真のせましたんで、よかったら見てってくださいねd(。ゝд・)
これからよろしくお願いします!

axママさんへ

もうみんな帰っちゃったかなと思っていたらみんないたので私もビックリですv-405

シャンプーしたのに最近臭いが復活v-406
ax君可愛い~ 気に入っちゃいましたv-10

とっても楽しかったです!
また今度遊んでくださいねv-363


虹♪さんへ

私も可愛いコタロウ君を見れて嬉しいですv-411
コタロウ君の写真をのせるので見てくださいv-22

昨日はとても楽しかったです
また会えるといいですv-354

はじめまして。
昨日はまさかりんちゃんに会えるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです。
ふわふわの毛がパピーならでは。
とっても可愛かったですv-290
昨日はたくさんのコギに囲まれてびっくりしちゃったかな?
本当に昨日は癒されました。
またお会いできる日を楽しみにしていますねv-238

もなかママさんへ

こちらこそはじめまして。
私ももうみんな帰ったのかなと思い、行ってみるとまだみんないたのでビックリしましたv-405

もなかちゃん女の子って感じで可愛かったですv-354
私もまたみんなに会える日を楽しみにしていますv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■除菌できるアルコールタオル本体100枚

布のテーブル拭きは夏場は特に匂いが気になってしまい、これを代わりに使い始めてからは、すっかりテーブル拭きとして常用しています。無垢材テーブルなどには向かないでしょうが、コーティングされているものには問題ないと思います。それ以外にはドアノブやPCマウスなど
2007/09/15(土) 06:19:52 | はるかの日記
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
