りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



ビビりのリン ドッグランデビュー!

昨日はおばあちゃんちの近くのお祭りちな♪
っと、その前におばあちゃんちの結構近くの樽川ドッグランにいつもブログで見ているコギちゃんたちが集まるとの情報が・・・
下見をかねて ずっと抱っこかくごで行ってみることにしました。

「リンお出かけするよ~」
Rin070916-1.jpg
どこにいくのかもわからずに、ニコニコと・・・


Rin070916-2.jpg
これから何をおきるかも知らずにリンはランランと・・・

いました、いましたコギさんたちがいっぱい顔 びっくり
すぐにリンとわかったらしく 入り口でaxママさんがお出迎えしてくれて中へ

まずはコギさんたちのママさんにご挨拶~
Rin070916-3.jpg


リンも写真撮ってもらっちゃいましたheart03
Rin070916-4.jpg


いつも見ている毎日が★ALEX★のあのアレックス君がリンの所に来てくれました。
でもビビってますあせる
Rin070916-5.jpg


アレックス君、足長でイケメンで、1度は会ってみたかった~
コギさんたちの中で1番予想外の大きさでビックリしましたあ
思ったとおり可愛かった~えるも
Rin070916-9pg.jpg


コーギー犬 もなか屋本舗 のもなかちゃん、女の子らしくて可愛かった~v

Rin070916-7pg.jpg


コタラボ ★コタロウ研究所★ のコタロウ君、せっかく来てくれたのにこれまたリンビビって逃げちゃいました汗;
コタロウ君もブログのとおりイケメ~ンあ
Rin070916-8pg.jpg


ほかのわんちゃんでリンと同じ大きさくらいのわんちゃんたちも来てくれました四葉
Rin070916-10pg.jpg
でもリンは逃げるけむり

みんな大きくてリンが隠れてしまいました。
でもリンは逃げるのに必死・・・
Rin070916-11pg.jpg

まだまだ たくさんコギさんいたんですよ。
今日はずっとビビリッぱなしだったけど もう少し大きくなったらリードなしで走りたいね、リンビックリ
その時は、またみなさん遊んでくださいびっくり


おばあちゃんちに行って一休みzzz
Rin070916-12pg.jpg

それからおばあちゃんにおこずかいをもらってお祭りに行きました
Rin070916-13pg.jpg

するとこの前コギさん4匹に会った時のお姉さんがお祭りに遊びに来ていましたにっこり
Rin070916-14pg.jpg

おばあちゃんちでご飯をごちそうになり、リンはソファでお休み・・・
今日はいっぱい遊んで遊びつかれたようです
Rin070916-15pg.jpg

またドッグランに行こうねリンclover


見てくれてありがとうございます
ビビりっぱなしのリンに”頑張れ”とポチっと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コタロウの飼い主虹♪です。
写真載せていただきありがとうございました★
りんちゃん、コタロウしつこいけどまた会ったら遊んであげてね~!

昨日は可愛いりんちゃんに会えて嬉しかったです。
りんちゃんもこれからどんどん美人さんになりそうで楽しみですね。
またもなかと遊んでやって下さいね。^^

虹♪さんへ

リンの写真も載せてくれてありがとうございます

リンもちょっと逃げっちゃってすみませんv-388
またコタロウ君遊んでくださいねv-410


もなかママさんへ

私も可愛いもなかちゃんに会えてよかったですv-411
もなかちゃんみたいにおとなしくかわいくなってほしいな~v-398
こちらもまたリンが逃げるかもしれませんが、また遊んでくださいねv-354

りんちゃんもたくさん初体験をしてますねv-344きっと、だんだん慣れてみんなと仲良くなれますよ~(^_^)

それにしても、りんちゃんはコギ友達がたくさんいていいな!シルバは未だ出会えず、です・・・

まさか こんなに早く会えるとはっ!!!
感激でした!!・・りんちゃん、ブログのまんま
可愛いすぎo(≧▽≦)O
デビューから、たくさん囲まれて、怖かったかな?
でも、ピ~ピ~って泣かないで、偉かったですよ
(ウチは デビューが6ヶ月の頃で、デカかったし・・)
記念すべき【デビュー】に ご一緒出来て 幸せです♪
(ウチも 写真載せますので)(^o^)/~

ぶんさんへ

ドキドキの体験だったとおもいます

早くリードをはずしてみんなと仲良く遊んでほしんですけどね~v-22
シルバ君もすぐにたくさんのコギさんたちとお友達になれますよv-410


axママさんへ

私はもうみんな帰っちゃったかなと思っていました
ax君写真で見るより超ー可愛くて気に入っちゃいましたv-411

また今度遊んでくださいねv-22

りんちゃんも樽川に行ったの~?
やっぱり行きたかった(泣)
一度にたくさんのお友達が出来てりんちゃんもビックリしたのではないですか?
今度はまめおともお友達になってください!

豆っこさんへ

ぞくぞくコギさんたちが集まりました。
せっかくほかのわんちゃんが来てくれたのにリンは逃げてばかりでやっぱりは、まだわんちゃんより人好きですv-390・・・

今度リンとお散歩ご一緒にどうですかv-361

いいないいなぁ。
今度アイン君とも遊んでくださいね♪

時間配分を間違えて12時ごろについてしまったのであえなかったのですが、もう少し長くいられるように慣らせますね。

アインママさんへ

リン逃げちゃうかもしれませんが遊んでくださいv-410

みんなすごく可愛かったですv-354


マイままさんへ

マイままさんも言ってたんですねv-290
会えなくてとても残念ですv-390
マイちゃんも怖がりのようですけど、リンなら大丈夫じゃないですか?
こんど一緒に遊んでくださいねv-411



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
