りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



モエレ沼公園デビュー

今日はヒマだったのでリンを連れてドライブに行くことにしました。

お出かけする時、大きくなる時と、もし車の中でトイレをする時のためを考えて・・・
Rin070922-1.jpg

これを買っちゃいましたあ
トランク型にしようか迷ったけどどれだけ大きくなるかわからないのでとりあえずこっちにしました。
リンはまだ慣れていないので、動き回って絡まったりしちゃいました汗;

「さてどこ行く~」とお父さんとお母さん
「洞爺湖? 支笏湖?どこがいい?」と言ってたのに 結局モエレ沼公園・・・
それじゃ~ドライブじゃないじゃん怒
まっいっか、リンも初めてなんだし


Rin070922-2.jpg
(リンちっちゃ)
このモエレ沼公園はすご~く広いんですよheart03

とにかく広いのでリンは走り回っていましたけむりRin070922-3.jpg

Rin070922-4.jpg
(これも一応走ってます)

小さい山にも登ってみましたよ
Rin070922-5.jpg

大きい山はさすがにリンにはまだ無理かな・・・
トムはあの高い山一緒に登りましたよsmile-8
すご~くながめがいいんですよ。

小さい山でもこんなにきれ~太陽
Rin070922-6.jpg

「ね~、せっかくだからなんかポーズとってよ」
Rin070922-7.jpg
(悩むリン)

リン「じゃ~ね~、・・・、これはどお?」

Rin070922-8.jpg


ポーズとって写真もとったことだし もう下りるかぱんださん
Rin070922-9.jpg


Rin070922-10.jpg
車までの帰り道リンはもう歩き疲れてクタクタ、突然草の上にペタ~ンと伏せちゃいました・・・
水を飲んで少し休んで歩き始めたけどまたペタ~ン

結局お父さんが抱っこです
Rin070922-11.jpg

こんなに歩いたのは初めてで、家に帰ってからず~っと寝てますjumee☆sleeping1p

見てくれてありがとうございます
ポーズをとってくれたリンにポチっと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りんちゃんたくさん走って満足したんだね。
今日はお天気も良かったからりんちゃんも走っていて気持ち良かっただろうね。
はるなちゃんもりんちゃんと一緒にドライブできて楽しかったでしょう。^^
これからもっといろんな所に一緒に行けるといいねv-290

りんちゃん立ってますね(トォー、笑)
今日は天気がよかったから気持ちいい公園デビューになったようですね。

トム君、きっと天国で「思い出してくれてありがとう」って言ってるよ。

モエレ沼行ったんだね♪
アイン君は大好きなお散歩コースだよ。

天気良くて最高の モエレデビューでしたね♪
ウチは まだ行ってないので 記事見ると、行きたく
なりますよ~~\(^o^)/
下りてるトコ、飛んでるじゃないっo(≧▽≦)Oスゴイ!!
みんなと一緒で リンちゃん嬉しいそう!!顔が生き生きしてる♪

『ドライブボックス』おそろいです(^-^)v
ウチはブルーで、大きいサイズですが、もう踏みつけて
ヨレヨレなの(=_=;)
買う時 クレート(トランク型)か 迷いました~
車の中でも スキンシップとりたくて これにしたんですよ♪

いいな~、広い公園・緑の大地!!
北海道は涼しくてお散歩にも最適な季節なんでしょうね~(^_^)
関東は今日ようやく暑さが和らいだと思ったら、豪雨v-279せめて雨がやんでくれればいいのにな~。

りんちゃん、ナイスポーズですv-218思わずふきだしちゃいましたよv-407

もなかママさんへ

家から帰ってきたらリンはもうクタクタでぐっすり寝ていました。
だからリンと遊べなくてちょっとタイクツでした・・・
でもとっても楽しかったですv-410


豆っこさんへ

トォーの写真ちょっと笑えましたv-411
天気が良くて、気持ちよかったですよ♪

今度ドッグランに行ったらリンを放してみたいな~


アインママさんへ

天気も良くて、風も気持ちが良くて楽しかったですよv-354

アイン君、モエレ沼公園大好きなお散歩コースなんですねv-363
今度偶然会っちゃったりしてv-290


axママさんへ

今度ご一緒にどうですかv-361

エー ax君とおそろいー!
リンはオーレンジですv-411
コーギーって書いてあったので中にしたんだけど、大でもよさそうですね
リンもヨレヨレにしちゃいそう・・・


ぶんさんへ

北海道は風が気持ちよいですよv-290
でも金曜日はすごい暑くて30度くらいあったみたい・・・
豪雨ですか、明日は晴れてほしいですねv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
