りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



イベント・・・ロイ君に会っちゃった♪

昨日あるイベントにリンと一緒に行ってきました。

すると、ロイ君の飼い主さんに会い写真を撮ってくれましたkissDN
そしてロイ君の飼い主さんが「ロイ今連れてくるね」と言って行ってしまいました。
リンと歩き回っていると、ななななんとコーギーがいました!
(そのコーギーの写真撮り忘れましたがっくり


またウロウロしていると・・・たくさんの動物犬~コギー~070922-1.jpg
この羊はあとで毛を刈っていました羊 顔

070922-2.jpg
このカメの甲羅が大きくてメッチャ硬かったですカメ

070922-3.jpg
ブタの毛と皮が思ったより硬かったですモノクロブー

Rin070923-1.jpg
さっきのブタがここでショーをしたみたいです。

070922-4.jpg
カンガルーじゃなかったえっと、ワラビーもいました。
(なんか顔がリンに似ているような・・・)
他にもスカンク、ウサギ、カモ、モルモットなどもいました。


おっ!ロイだ!やっとロイ君がきました絵文字名を入力してください
Roi070923.jpg
ん~、いつ見ても足が長くてハンサムボーイあ
ロイ君に会うのは焼肉の時以来です。
リンより少しあとに生まれたロイ君、どれくらい大きくなったか気になってたんですよね。

さっそくリンと遊び始めましたにっこり
最初はリンが逃げていましたけど、少し慣れたような・・・
Rin070923-2.jpg

Rin070923-3.jpg

Rin070923-4.jpg
ロイ君の長~いしっぽが気になって後ろから乗っかりびみょ~にバトルもしてましたよガビーン

そこに犬に詳しい人がいて、「もしかしてこの犬(ロイ君)はシェパードとコリーが混ざってるかも」と教えてくれました。
コリー? 毛の長くてフリスビーやってる? と思ったのですが、
その人が飼ってるコリーを連れてきてくれたんです、毛が短いの。
確かに長い足と口のあたりは似てるかも、結構大きんですよ。
すんごくイケメンでおりこうさんでした。
飼い主さん、そんなに大きくならないよの言葉を信じてロイ君の親犬を知らずにもらってきたみたいです。 
ロイ君の飼い主さん、「やっぱり大きくなるのか・・・」と覚悟したようです汗;


Rin070924-1.jpg

たくさんの人に撫でてもらって いっぱいペロペロして いろんなワンちゃんにも会っちゃいました。
楽しかったね笑


見てくれてありがとうございます
ロイ君、大きくなると覚悟した飼い主さんにポチっと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

*** COMMENT ***

おお!!アレックスの将来のライバル【ロイ君】久しぶりですね
年が近いと 遊べるんだね・・バトルごっこもしてもらって
良かったですね♪
最後の写真みると お姉さんっぽくなったよね
今が 一番成長する時期かしら?

ロイ君は本当にハンサムボーイですね♪

やっぱり自分にない尻尾は憧れちゃうのかなぁ?
でもよーく見るとコギのあの短い尻尾もフリフリしてるの知ってますかぁ?
まめおは嬉しいとき尻尾振ってますよ。

最後の写真を見るとりんちゃん大きくなったように感じます。
この頃から毎日どんどん大きくなってくるから楽しみだね。
いっぱいいろんな所に行って、いろんな人やいろんなワンコに会う経験をしているとしっかりしたワンコに育つよ。
少し大人びた表情のりんちゃん、とっても可愛いです。^^

axママさんへ

ロイ君と遊んでリンも満足したと思いますv-410
まだちょっとビビってますけどね

まだまだリンはイタズラっ子ですよ~v-292


豆っこさんへ

ロイ君大きくなったらどうなるか楽しみですねv-411

リンも私が帰ってきたらビミョ~に尻尾を振っているのがわかりますv-354


もなかママさんへ

毎日見ていると大きくなるのがわかりずらいですよねv-22

色々な所に行っていい経験をさせたほうがいいですよねv-291

あら~、りんちゃん大きくなりましたね!ますますべっぴんさんになってv-344
たくさんのわんちゃんや他の動物に会える機会が多くてうらやましいです。
昨日はぐっすり寝られたかな(^_^)

ぶんさんへ

もうリンはぐっすり寝てましたv-395
シルバ君も大きくなりましたよ~v-22

今度はシルバ君に会ってみたいな~
ぜひ北海道に遊びにきてくださいv-291

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
