りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



へんなおもちゃ♪

Rin071002-1.jpg

リンです★
またまたモエレ沼公園に連れてってもらったのよ♪

それから新しいおもちゃと首輪を買ってもらったのにっこり

Rin071002-2.jpg


あたしさっそく遊んでみたのね
Rin071002-3.jpg

それがへんなのよ...

Rin071002-4.jpg

全然かめないし、ほふぇほふぇ 赤ちゃんが笑ってるような変な音がするの。

Rin071002-6.jpg
ちょっと吠えてみたけどワンワン
じつはビビってたのよ、あたし

Rin071002-5.jpg

もうイライラしちゃって、近くにあったクッションを噛んじゃった

Rin071002-7.jpg

そんでね、おもいきってかじってみたら近くにいたゴマちゃんがそれを見て目がパチクリしてびっくりしてた

Rin071002-8.jpg

なんかひどい顔を見せちゃってごめんなさいね謝罪~!



見てくれてありがとうございます
おもちゃにまでビビったリンに ポチっと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りんちゃん、耳大きいね~。^^
もなかもパピーの頃はとっても耳の大きな子でした。
どんどん大きくなっていくね。
新しいおもちゃはりんちゃんには少し大きかったのかな?

あはは~(^▽^)♪
シルバも一緒!音が鳴るボールを空ちゃんからもらったのだけど、かじった瞬間「ピ!」って鳴るもんだから、ちょ~ビビリながらちょっかい出してますよ。

首輪かわいい~。うちもそろそろ新しいの買ってあげようかな。まだ空ちゃんのお古をしてるんだよな~。しかもリードは100円ショップ(笑)

このオモチャ持ってます、色違い。
しばらく遊んでいない気がする・・・
あとで出してまめおと遊ばせてやろうと思います。

ゴマちゃん、いい味だしてます(笑)

カジリたいのに、クチより大きくって難しかったんだね♪
ちょっと、イラッとしちゃったのかな?
首輪、とても似合います 可愛い(=^^=)
(耳 やっぱり大きいですね)

初めまして

初めまして。コーギーのブログ村からやってきました。カヅキといいます。

同じおもちゃを持っています。
我が家にいるコギのウィルもこのおもちゃにはビビってます(笑)
りんちゃんの耳大きくて可愛いですね。愛らしさがあって素敵ですv-352
うちのウィルは耳が小さいのでパピーのときはしょっちゅう柴犬に間違われてました…orz

私もブログをやっていますので、よければ遊びに来てくださいv-290

もなかママさんへ

ちょっと耳が大きめだから立つのおそめだったのかな・・・
もうすぐに大きくなっちゃって~

今のリンにはおもちゃ大きめだったと思うけど大きくなったらちょうど良くなるねv-410


ぶんさんへ

遊んでいるの見ている方が面白いですよねv-354

うちも首輪とリードは100円ショップでした。
でも首輪が壊れちゃって・・・あとリードはトムのお古ですv-411


豆っこさんへ

まめお君も持っているんですね!
あのおもちゃの色は赤と紺色がありました(880円もしました・・・)
変な音で私が気に入っちゃったんです

もうゴマちゃんビックリしちゃってv-290


axママさんへ

たまにあのおもちゃを突っついたりもします。
結構おもちゃ高かったです・・・

きっとリンの耳でリンの顔隠れると思いますv-266


カヅキさんへ

こちらこそ初めましてv-411

耳が大きめだったので、立つのがちょっと遅かった気がします
でも結構柴犬も可愛いですよねv-22

ぜひブログに遊びに行きま~すv-411

うちにも・・・

そのボール家にもあるよ~。
mukuはあんまり遊ばなかったなぁ。
やっぱり大きいし齧れないからかな??
今は眠ってますよ
そのボール。
今週土曜日モエレ沼行きますよ~。
親戚さんと一緒に~
今週はいくのかな?

りょうさんへ

結構みんなあのおもちゃ持ってるもんなんですねv-22
いいですねモエレ沼公園♪
今週モエレ沼公園に行けるかはまだわかりません・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
