りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



初の百合が原公園☆

今日たまたま朝から百合が原公園の近くに来たので、百合が原公園で遊んで行きました笑う
すごく晴れてましたよはれ


「ね~リン看板の前でまたモエレ沼公園でやったトォーってやってよ~」
Rin071006-0.jpg

でも今日はなかなかやってくれませんでした・・・

Rin071006-1.jpg

歩いているとある看板があちらこちらに...
それは芝生の中犬禁止の看板が!
あと他にも犬が入れないところがたくさんありました
芝生の中で走りまわれなかったのでリンはガッカリしてましたjumee☆Feel Depressed4
(それにまだ朝だったので朝露で濡れていました)

近くに遊具があったので、リンをおいて遊んでましたはずかちーv
リンは退屈なのか・・・

Rin071006-2.jpg


はるな 「・・・・・」

Rin071006-3.jpg


お母さん 「少し待っててね」

Rin071006-4.jpg

と言われていたので、リンはおりこうさんにちゃんと待ってました。

ひとまず遊び終わってリンの所に行くとリンは大喜びあ
Rin071006-5.jpg


また歩き始めると、階段があって私とリンは何があるんだろうとわくわくheart03
Rin071006-6.jpg

あたりにお花が沢山ありました花
Rin071006-7.jpg

「キレイだね♪」


Rin071006-8.jpg

すると、列車がありました!
(まだ朝なので走っていませんでした)

グル~っと1週して駐車場の前に来たので帰りましたclover
Rin071006-9.jpg


家に帰ってからリンは私の頭の上でグッスリ寝ていましたzzz
Rin071006-10.jpg

また来ようねリンにっこり


見てくれてありがとうございます
ポチリッと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

リンちゃん、添い寝の形を間違っていないかい?(笑)
リンちゃんはもう上手にお散歩が出来るんだね。
偉いぞ、リンちゃんv-238
はるなちゃんの教え方が良かったのかな?^^

りんちゃん!!引っ張らないで歩いてるの??
エライなぁ・・・少し見習ってほしいわぁ~

なぜ、頭の上で・・・
はるなちゃんは、りんちゃん起こさないように
固まってたのかい(笑)

りんちゃんは家の中でも首輪しているんですか?
まめおはしていません。
いつの頃からか首輪はしなくなっちゃいました。
頭の上の添い寝、可愛いですね。

今回は「とお~!」がお預けなのねv-164次回期待していますo(>▽<)o

うちの近くの公園も芝生はわんこ禁止ですσ(TεT;)でも、車で30分でいける私の実家&妹のうち(空ちゃんち)はどちらも広い芝生のお庭があるのでそこで遊ばせてもらってます!近くに思いっきり走れるドッグランができるといいな。と思っている今日この頃です。

もなかママさんへ

晴れていて風も気持ちよかったのでよかったです!
私の上で寝る所がちょっと違ったと思うけど、最初は私のお腹の上に乗せていたんですよv-410


axママさんへ

あまり引っ張りはしないんですけど、ちょこちょことまってちょっとおそいかな・・・
それにまだ前にきちゃって歩きづらいです

私もなぜ頭の上で寝るのと思いましたv-22
私もクタクタで眠かったので動きませんでした。


豆っこさんへ

リンの首輪いちいち外すのめんどくさいからかな・・・

私の頭の上で寝るのってもしかしてクッションの上が良かったからかも!?

ぶんさんへ

トォーをやってくれなくて残念です…
ぶんさんの実家&妹の家に広い芝生の庭で遊べるなんて羨ましいですv-411
うちの庭はビミョ~な広さかな・・・

家の近くでもないけどドッグランは樽川ドッグランかなv-354
無料ですよ

あらまー!!!
百合が原公園へいらしてたんですか!
私も1人と1匹でトボトボ夕方に散歩してきました。
すごく我が家の側なんですよ(笑)
いっぱい歩いておつかれですね。
りんちゃんかわいい★
今度はしつこいお兄ちゃんと遊んでやってね!

はるなちゃん、リンちゃんに足蹴にされてるみたいに見えちゃいます^^;
でも、まだまだあのスペースにすっぽり入る大きさなんだ。
うらやましい・・・
うちのクウガは12キロを超えました。クウガがウロウロしていると部屋が狭いですv-356

虹♪さんへ

夕方に行ったんですか~
おっしかったですねv-22
虹さんの家の近くが百合が原公園なんていいですねv-410

今度リンと遊んでくださいv-354


tachyさんへ

すっぽり入る大きさなんて今だけですよねv-266
だってすぐに大きくなっちゃうからねv-411
クウガ君♂だから大きくなりますもんねv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
