りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



ドッグラン、リベンジ☆

昨日樽川ドッグランにリベンジをしに行きました笑う
最初、お母さんは反対していました。
なぜなら「日曜日だからいっぱい犬いるかもよ」と言っていたんです・・・
前に行った時はすごいたくさんワンちゃんがいてリンはビビりっぱなしだったのでまたそうなるかもよって。
でも私は負けずに「日曜日だからこそすいてるんだよ!」と言って行くことになりました。


リンはどこに行くかウキウキしてますオンプP2

Rin071007-0.jpg


もう逃げてますorz
入口の前に来ると行きたくないと踏ん張っていました汗
結局抱っこして入れることに・・・
Rin071007-1.jpg


午前中だったのでワンちゃんはパラパラ・・・
前の時はほとんど下見だったんだけど今回は思い切ってリードを外してやることにしました。


入ってすぐに歓迎されたのか、ビーグルたちに追いかけられちゃってました汗;
そして逃げてますけむり
Rin071007-2.jpg


必死に逃げていますけむり
Rin071007-3-0.jpg

アップにすると・・・
(なんかビミョウに足浮いていませんか?)
Rin071007-3.jpg

オーットつかまりそー
Rin071007-4.jpg

最後には柴犬につかまっちゃて降参です苦笑い
Rin071007-5.jpg


大き犬がいっぱい!
リンもがんばって近寄ったんですよ!
Rin071007-6.jpg

耳も大きいね~えぇ
この犬の名前なんて言うんでしたっけ??
Rin071007-8.jpg

お互い近づいたりして・・・
Rin071007-9.jpg


慣れてきてぷらぷらしてみたり、イスの下に避難したり
なんか見てておもしろかったですよ。
Rin071007-7.jpg

(もしかして内股??)

今日も楽しかったねheart03
今度来る時たくさん犬がいる中で遊んでみようねclover


Rin071007-10.jpg
(ちょっとはずかし汗;
その後、買い物にも連れてったので疲れちゃったかな。
家に帰るとへそ天でぐっすりでした寝る

見てくれてありがとうございます
ドッグラン、がんばって必死で逃げたリンにポチリッと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

リンちゃん頑張ったね。
降参出来たならもう大丈夫だよ。
あるドッグランの人は「お腹を見せることの出来る子は大丈夫だよ」と言ってました。
ワンコは降参している子にはそれ以上攻撃しないからね。
これでリンちゃんはドッグランOKだね。

あとは何度か行ってたくさん経験すると大丈夫だよ。
もなかは今でも大きなワンコには腰が引けてるけど、それでもご挨拶しようとしてるの。
なんだか見ていて可笑しいよ。^^
はるなちゃん、思い切ってドッグランに行ってみて良かったねv-221

りんちゃん元気に走ってますね~!
お腹見せちゃってもう遊べますね。
コタロウは見せれないんですよ(爆)
日曜の午前中は比較的ワンコ少ないかもしれません。午後から気づいたらいっぱいになってたり。
いっぱいならして今度しつこいけどコタロウと遊んであげてね★りんちゃん★

大成功ですね!

はじめまして。
楽しく見せていただきました。
我が家にも5ヶ月になる男の子コーギー taiga がいます。やっぱりリンちゃんは女の子!とても優しい顔をしていますねv-238。可愛い~。

ドッグランは、まだ行った事がないのですが、また連れて行ってみようかなぁ。と、はるなちゃんのブログをみておもいました。

リンちゃんにとっては、一つ成長できた一日になって良かったですね!

また遊びにきますねぇ。

アイン君はどうなんだろ・・・
ケンカしちゃいそうだから、なかなか行ってないや。

りんちゃん頑張りましたね。
ちゃんとリベンジ出来たと思いますよ。
いつかりんちゃんが追いかける方になれるといいですね。

そしてお耳のおっきなワンコは「バセット・ハウンド」って言うはずですよ。

大成功だね!!こんなに小さいのにエライじゃない!!
逃げて走ってる顔も 少し楽しそうに見えるし~
リンちゃんが 時間とともに 自信が付いてきて
楽しい気分になったようすが 良くわかります♪
今度は 一緒に遊べるかな~~

リンちゃん、お疲れ様v-353
今のうちから他のワンコといっぱい遊べて(いや、あいさつ出来て)いいなぁ~。
将来はきっと社交的で愛想のいい、モテモテワンコになりそうだね(*^-^*)

もなかママさんへ

リンはお腹を見せたので、それならリンは大丈夫ですよねv-266
これからもたくさん連れて行こうと思います!
(見てる方も面白いし・・・)

もなかちゃん、いつかリンと遊んでくださいv-354


虹♪さんへ

コタロウ君もいつかお腹を見せられるといいですねv-290
午前中なら結構すいてるもんなんですね

こちらこそリンといつか遊んでくださいv-411


taigaさんへ

こちらこそはじめまして!!
taiga君は男の子なのでやはりハンサムですね!
ぜひドッグランに行ってみてくださいv-364
ドッグランはとても楽しいですよv-411


アインママさんへ

思い切ってドッグランにまた行ってみてはどうですか?
お友達もたくさんできますよv-291

今度リンと一緒に遊んでください。


豆っこさんへ

リンがもし追いかける方になったら、リンやんちゃだから迷惑かけちゃうかも・・・。

耳の大きな犬は「バセット・ハウンド」て言うんですねv-410
教えていただきありがとうございます、ちゃんと覚えておきます!

今度リンと遊んでください。


axママさんへ

ax君走ってる時の顔ウキウキしていていいですね!

またドッグランに連れて行こうと思うのでいつかリンと遊んでください。


tachyさんへ

ドッグランに行くととても楽しいし、いい思い出も出できますよv-352
社交的になるといいんですけどね・・・。




はじめまして。足跡から着ました。
りんちゃん、無事ドッグランクリアですね。
これでもっとたくさんお友達できますねぇ~。

1枚目の写真のりんちゃん、横顔がとってもキュートですね。

あお(ナツママ)さんへ

こちらこそはじめまして!
ありがとうございます。
あとはビビらないだけですかね・・・。
お友達、できたらいいんですけどね~v-411

もちろんです!
こちらこそまめおと遊んでください。
樽川にも行こうと思ってるので待っててね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
