りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



リンと粗品のマッサージ器

この前、お父さんがあるお店で粗品をもらってきました♪
みなさんのお宅にもあったりして笑
小さいマッサージ器です。

071016.jpg


おもちゃではないけど リンがどんな反応をするか置いてみました笑う

Rin071016-1.jpg

するとやっぱり気になって近づいてきたんです

Rin071016-2.jpg

すこ~しづつ近づいて・・・

Rin071016-3.jpg

「リン近いぞ! しかもほふく前進をして近づいてきてるし・・・。」

Rin071016-4.jpg

あ~~、ついにパクッといっちゃいました汗;


お兄がお風呂上りに足をマッサージしようとした時も・・・
ほらっ、寄ってきた。
Rin071016-5.jpg

ちょっかいもかけたり・・・

Rin071016-6.jpg

首もかしげたりして。

お兄 「スイッチ入れてみるよ、リン」
ポチっとな (今度テレビでヤッターマンやるんですよ、知ってます?)
Rin071016-7.jpg


すごい顔汗;

Rin071016-9.jpg


「なにか・・・」って
もうすました顔しっちゃってclover

見てくれてありがとうございます
またまたすごい顔したリンに ポチリっと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りんちゃん 初の【衝撃画像】ですね!!
『おぎゃっ』の顔が ナイスです(笑)
美人のりんちゃんの 面白い表情を
これからも ドンドンお願いしま~す♪

りんちゃんコントですね(笑)
美人なのにお笑い系だったりして・・・。
りんちゃん急に大きくなりました!?
2枚目の写真がすごく大きく見えるのは気のせい!?
うちのほたてはもう8Kg弱あるんですけど・・・
誕生日あんまり変わらないのに(*-ω-)

ナイスショットv-218爆笑です!!!
りんちゃんには不可解な物体だったんでしょうね~(笑)
それにしても「ぽちっとな」とは☆
はるなちゃんと同年代?とちょっと喜んでしまったシルバママ(32)です(爆)
そっか~、今度再放送やるのかあ・・・。(それともリメイク?)わたしはオリジナルをオンタイムで観てましたよ(;´▽`A``アハハ

りんちゃんの顔、サイコーやねv-222!やっぱり動くモノには興味があるのね~。タイガは電動式ボールが大好きv-238です。マッサージ機も、りんちゃんの新しいオモチャになってしまうかも・・・?

わたしも、ヤッターマン知ってるよ~v-218

りんちゃんって意外とビビリじゃないかも!?
だって「パク」って食べちゃいましたよー。
うちのまめおは多分ムリだな・・・
でもお外ではまだまだビビッてるりんちゃんなんですよね。
お外でウンpできましたか?

axままさんへ

衝撃画像のリンの顔ひどい顔です・・・。

また沢山写真撮れたらドンドン載せますね~


ほくママさんへ

写真には撮っていませんが、いつもリンはあんなかんじです。
最近は前よりなんか短足になってきた気がします。
最初は『足長コギかも!?』と言われていましたv-22

今のリンの体重は、約6㌔くらいかなv-352


ぶんさんへ

下から2番目の写真よくよく見るとなんか目が飛び出ているように見えてきましたv-389
スカパーで夏休みとかよく見てました!
昔お母さんとお父さんが見ていたと聞きましたv-410

たしかリメイクみたいですよ~v-354


taigaさんへ

犬ってやっぱり動くものに興味がありまくりなんですねv-290
リンに電動式ボールで遊ばせるとサッカーみたいにするかも!?

ヤッターマン面白いですよねv-363

豆っこさんへ

でも結構リンはビビリですよv-364
まめお君も遊ばせてみるとすぐになれますよ~v-410

お外ではまだウンピしてません。
でもたまにオチッコはしませけどね・・・。
きっとお外でおトイレはイケないことだと思ってガマンしちゃうのかなv-361[絵字:v-361]

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
