りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



またまた!ドッグラン★

この前また樽川ドッグランに行きました!
歩いているとリンがうろちょろして電灯にからまっちゃいました汗;
ほどこうと思ってぐるぐる回ってたらリンも付いてきちゃいました・・・。
Rin071023-1.jpg


雨上がりに行ったので今回も空いてましたよ。

中に入ろうとすると伏せちゃって動かなくなっちゃいました。
やっとのことで柵の中に入ると早速ワンちゃんがむかえてくれました。
それはジャックラッセルテリアかな!?

さて問題です!
リンは右・左どちらでしょう?
Rin071023-2.jpg

わかったかな?

リンを飼う前ジャックラッセルテリアもいいな~と思っていたんだけどちょっと値段も高かったし・・・。
ジャックラッセルテリアも可愛いですよね笑う
Rin071023-3.jpg


そのジャックラッセルテリアにリンは吠えられちゃいました汗
Rin071023-4.jpg


私の周りを2匹でぐるぐるまわってましたうずまき
それに反応したのか、ブルドッグがリンのことを見に来ました。
Rin071023-5.jpg

リンがずれても・・・、
Rin071023-30.jpg

まだ見ていました。
じっくり、じっくり、じ~っくりみてました。
(なぜだろう?)

相変わらずワンちゃんにはビビってたけど、人は大好きで、
「やっと走ってった~」と思ったら人に跳びかかってペロペロしちゃうんです。

帰る時まだリンは元気がありそうだったので走って車に向かいました。
でもリンの走り方をアップにすると、なんか変な走り方じゃありませんか???
Rin071023-7.jpg

今度はいっぱいいる時に行ってみようねheart03




次回の予告


たぶん リンとミカンちな♪ かな

Rin071023-9.jpg



見てくれてありがとうございます
次回をお楽しみに ポチリっと
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ドッグランで走っているりんちゃん
めちゃめちゃ笑顔ですね♪
ルンルン♪って顔してますね(≧▽≦)
ますます会いたくなっちゃいましたi-175

はじめまして、さくのかーちゃんです。
ちょくちょく遊びに来ては読み逃げしてました~v-388
りんちゃんとってもかわいい~e-266
一生懸命走ってる時の顔、真剣ですねe-2
また、遊びにきま~すv-221

りんちゃんの重心が傾いていますね(笑)
それだけバランスをとるのに必死だったってことですよね。
私もジャックラッセルテリア好きですよ~
そして問題の答えは・・・ひ、いや右です!

また、ドッグラン行って来たのねぇ。
いいなぁ。
きっと回数を重ねていくと、もっともっとワンちゃん達と仲良くなれるよねぇ。
タイガも一度連れて行ってあげたいなぁ。
なかなか近くにないんです・・・。
りんちゃんの走っている姿、と~っても可愛いですよ!

空いてたせいか?慣れたのか?・・前回よりも
顔に自信が あらわれてますね~♪
大きいワンコがいなくて 楽しかったのかな?
・・・・走りのアップ、何かが変ですね、たまたまでしょう(笑)
あ・・・メールしますので♪

ほくママさんへ

リンの走ってる顔なんか面白いですよねv-411
耳がピンっっと立って、目が大きく開いてるからv-354

私もほたてちゃん&くざんちゃんに会いた~い!


さくのかーちゃんさんへ

こちらこそはじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございますv-290

リンの走ってる顔真剣すぎて逆に笑えます。
またどんどん遊びに来てくださ~いv-410


豆っこさんへ

ジャックラッセルテリアってかしこいですよねv-363
豆っこさんはの答えは右ですね!
正解は・・・    右です!
正解で~す   お見事!  (簡単だったかも!?)


taigaさんへ

その日は空いてました。
なんかリンじゃなくほかのわんちゃんを呼んでいるのにリンが行っちゃったりも・・・。
ぜひ近いうちにドッグランに行ってみてください!
とっても楽しいですよ~v-411


axママさんへ

結構ドッグランは最初のころに比べてなれてきたと思いますv-352
いや、写真には映っていませんが結構大きな犬もいました、あまり近寄ってこなかったんですね。
その日は少なかったのでまあまあ楽しかったと思いますよv-22

メールすぐに見ま~す!

りんちゃん大きくなったね~!
そして1枚目の写真、後ろ足がかわいくて思わずにやり、ですv-238

今日シルバもドッグランに行ったけど、やっぱり飼い主さんのところにいって愛想を振りまいていました。でも、わんちゃんたちが集団で遊んでいるところには怖がりながらも仲間に入りに行っていて、だいぶ慣れてきたのかな~って感じです。

りんちゃん、みかん食べるの?!やっぱり女子はビタミンCに興味があるのかしら(笑)

ぶんさんへ

シルバ君こそとっても大きくなりましたよね!

いいですね、ドッグランv-410
リンも雪が降らないうちにまたドッグランに行こうと思います。
リンはドッグラン最初よりはちょっと慣れたかな~って感じですv-354

リンは多分美味しいものだと何でもいいのかも!?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
