りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



リンとみかん♪

予告どおり『リンとみかん』です。
たいした内容ではありません・・・汗;


この前リンを連れておばあちゃんちに行きました。
いつもおばあちゃんちに行くといろいろもらって帰ります。
その中でみかんをもらったので帰ってから早速食べることにしましたみかん
リンの反応は…


Rin071023-20.jpg

リン 「???何これ???」

Rin071023-21.jpg

リン 「ね~、それって美味しいの?」

それから反対側にまわってきて・・・
Rin071023-22.jpg


いきなりクシャミえぇ
リン 「ハックシュン!! 
Rin071023-25.jpg

リン 「あ~すっきりした!」
も~ビックリした汗;

リン 「ね~っそれ食べてみたいの・・・ くれないかな!?」
Rin071023-27.jpg


リン 「ね~どんな味するの? 手だけでもなめさせて~」
Rin071023-28.jpg


はるな 「も~しょうがないな~、少しあげるよ~。」
Rin071023-29.jpg

はるな 「どう、みかん美味しかった?」
リン   「んま~美味しかったよ! もう一個ちょうだ~い。」
はるな 「もうだめ~、あとははるなが食べる分だも~ん!」

Rin071023-34.jpg

はるな 「パクッ・・・」

Rin071023-35.jpg


リン   「あ~~もうないの?」
はるな 「もうはるなが全部食べちゃったよ。」
リン   「また今度ちょうだいね!」

リンには他にもリンゴなどもあげたりしていますりんご
Rin071025-1.jpg


また今度ちゃんとあげるからねにっこり


見てくれてありがとうございます
はじめてみかんを食べたリンに ポチリっニクキュウ と
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おねだりしてるりんちゃん
可愛い~i-175i-175i-175
おばちゃんすっかり、りんちゃんふぁん(笑)

うちのワンズも、りんごとみかんが大好物♪
りんごに包丁入れた音で猛ダッシュv-355してきます。
台所に体当たりです(笑)
いつか、扉がこわれそうですv-399

写真、ナイスですね!!、私はまだクシャミとアクビは
撮ってないです。
最後のアゴ乗せてるのが、すごく可愛いですよ♪
みかん、食べるんだね。今度あげてみよっと♪

リンちゃんのくしゃみ、だぶんみかんの匂いに反応したのでは?
うちのさくもそうなんだけどみかんとかグレープフルーツ(柑橘系)の匂いをかぐとくしゃみ連発。
しかもクイックルワイパーのシートあるでしょ!
それもくしゃみが止まらなくなっちゃうの。
鼻がよすぎてムズムズするんだね、きっと。
りんちゃんの表情かわいいね!
みかんおいしかったんだね。

不思議そうに見つめているリンちゃんもおねだりしているリンちゃん可愛いですね!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
小首をかしげている姿が可愛いです!!そんな可愛い仕草で見られちゃったらあげちゃいますね(ノ∇≦*)キャハッ♪

ウィルもミカンとリンゴ大好きです。
ちょっとでも皮を剥いたりすれば、くれくれコールが凄いです…ヾ(;´▽`Aアセアセ

リンちゃんフルーツが好きになったんだーロイで

さっきのは、間違いですv-406ロイとピーちゃんもフルーツが、大好きです。ピーちゃんが、好きな食べ物は、ミカンの、白い部分です。ロイの好きな食べ物は・・・食べれる物なら、何でもたべますv-290

これからの季節は、みかんに限る!よねぇ~。
やっぱり、美味しいものはよく知っているんだね。
おねだりする姿は、何とも可愛い~v-238
はるなちゃんも、りんちゃんも、ビタミンたっぷり摂って美肌!だねv-237

りんちゃんは本当に食べたいんですね~。
たくさん食べてはるなちゃんが好きなマルマルコギちゃんになれるといいですね。
それだけ食欲があればもうすぐかなぁ?

くしゃみショットは貴重ですね!
なかなか撮れるものじゃないですから。

ほくママさんへ

ファンになっていただきとても嬉しいですv-354

りんごとみかん美味しいですよねv-410
リンは冷蔵庫を開けるだけで反応!!
食べ物だけ反応するのが早い・・・。
あっあと氷も!


axママさんへ

なんか、たまたまくしゃみの写真が撮ってありました。
アゴ乗せ重たかったので食べずらかったです・・・。

アレックス君に絶対みかんあげると気に入っちゃいそう!
(リンは何でもいいと思いますが・・・。)


さくのかーちゃんさんへ

きっとみかんの匂いに反応したんだと思います。
まだグレープフルーツはあげていないので今度あげてみようかなv-411

クイックルワイパーのシートうちにもあります。
掃除はじめるとかかってくるんですよね。

みかん美味しかったんだと思います!
私もみかん大好き!


カヅキさんへ

リンは変わった音が聞こえるとすぐに吠えますv-292

家も一緒で果物を持ってくるとすぐにクレクレコール。
なのでついついあげちゃいますv-22


ロイの飼い主さんへ

ピーちゃんにもフルーツあげるんだねv-363

リンもロイ君と同じで食べられる物なら、何でも食べます。


taigaさんへ

そうですね!冬になるとこたつでパクパクと!
って家にはこたつがなかったんだった・・・。

リンは食べれる物ならきっとどれでもいいんですよ!


豆っこさんへ

リンは食いしん坊なので何でも食べます。
(食べられる物なら)

リンは顔がとんがり目なので顔にちょっと丸みがあればいいかなv-410
でもリンのお母さんがとんがり顔なんですよね。

りんちゃんかわいい★
いい臭いするもんね、食べたいよね~。
我が家でもチビっとずつあげたりしますよ。
グレープフルーツは嫌いだったけど。
今は洋ナシが大好きです(笑)

いろんな味体験させたくなりますよね★

虹♪さんへ

犬って鼻がいいですよね!

リンにはまだグレープフルーツと洋ナシはあげていません。
なのできかいがあればあげようと思いますv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
