りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



リンがうちに来るまで♪

リンは、5月28日知り合いのブリーダーきょうこさんの家で生まれました!
初めてリンに会ったのは、6月12日まだ生まれて2週間でした。

Rin070612-1.jpg

まだその時は、目も開いていません。
オス3匹メス2匹の5匹兄弟です。

Rin070612-2.jpg

顔もまだはっきりわかりませんでしたが、ペットショップに出す予定もありオスかメスか選らばなければいけませんでしたはずかちーv
すごく迷ってまずメスにして、色がトライカラーとセーブルだったのでセーブルにしました。
こうしてリンが選ばれましたあ
うちに来るのはだいたい生後40日目と決めました。

Rin070622-1.jpg

リンに会いたくてたまらなかったので、何度か会いに行きましたぽっ

Rin070622-2.jpg

兄弟の中では一番小さく、一番おとなしかったです。

Rin070715.jpg

で7月6日にうちに来たわけです。
どうです大きくなりました?

よろしくおねがいします


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

リンちゃんの兄弟たち、みんならぶりぃ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
これだけみんなかわいかったら
どの子を迎えるか、すごく悩んでしまいそう・・・v-356
あごで「お手」をしてるのがリンちゃんかな??

そうで~す それがリンで~~す!
そうなんですよ、すごく悩んだんです。
でもちゃんと決めてリンにしましたv-291
耳もいつのまにかすっごい大きくなりましたー!!
これからもたくさん見てくださーいe-266

みーんなメチャクチャかわいいですねe-266
りんちゃん1ヶ月でけっこう大きくなったねe-454
これからの成長が楽しみですe-267
いっぱいかわいいりんちゃん見せてねーv-22

ありがとうございま~すe-328
そうでしょーうメチャクチャかわいいでしょー
わかりました これからもかわいい写真をいっぱいのせまーーーす!!!!!!!!

お邪魔します!

皆みんな、とっても可愛いです~!v-10
ワンちゃん誰にしようかって
皆可愛いからすんごく迷ってリンちゃんなんですね~v-266
リンちゃん幸せ者ですね♪

最後の写真、カメラ目線ですねv-212
モデルさんのようだわv-238

でしょでしょー 皆メチャメチャ可愛いでしょv-10
最後の写真は、お父さんが撮りました!!!!!
じっとしてるなんてめったにないんですよ~v-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
