りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



コギ、コギ、樽川ドッグラン♪

先週も行ったのにまたまた行っちゃいましたにっこり
今回で4回目で~す!

Rin071027-1.jpg


初めて行った時に会ったコギさん達も一緒ですラブリィハート

Rin071027-2.jpg
(4匹一緒に写っているのがこれだけでした。もなかちゃんごめんなさい。)


まずはアレックス君(毎日が★ALEX★)! 
いつもべた耳でニコニコちな♪
Rin071027-3.jpg

このときもリンが皆さんにかまわれているときにカメラ目線でニコニコですあ
(ちょっとリンに似てる気が・・・。)
Rin071027-4.jpg



次は もなかちゃん(コーギー犬 もなか屋本舗)! 
毛がフワフワで美人さんですハート
Rin071027-5.jpg

もなかちゃんはこんなに上手に登っています!
それに走ったりも!?
Rin071027-14.jpg

リンはいつ登れるようになるんだか・・・。

次に最近もコタラボ ★コタロウ研究所★に登場していたピエロ君!
ピエロ君は初めて会いました。
Rin071027-7.jpg

なんか足がガッチリしていてたくましそうですね!
Rin071027-8.jpg


いつものように最初はビビって逃げていましたけど、
Rin071027-9.jpg

アレックス君にリンからかかって行ったり、乗っかったりもえぇ

遊んでほしいのか、自分からどんどん近くに…。
Rin071027-10.jpg

遊んでほしいなら「遊んで!」って言えばいいのに。
Rin071027-11.jpg


だんだん楽しくなってきたかな笑う
Rin071027-12.jpg




太陽今日私の学芸会でした!
071028.jpg

結構成功しましたピース


見てくれてありがとうございます
少しだけドックランに慣れたリンにポチリっ肉球
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

またまたドッグランでりんちゃん楽しかったでしょうね。
今回はアレ君、もなか嬢、そしてピエロ君まで登場とは羨ましい限りです。
ことごとく皆さんの集まりに空振りをしまくっている私とまめおですが、早いうちに樽川に行きますからね!
そのときはりんちゃんもはるなちゃんもママさんも来て下さいね!!

いやーーん、かーちゃんも行きたいですぅ~v-29
っていってもそこ北海道よね、無理無理v-239
リンちゃん、ランに慣れて来ましたねv-290
お友達もいっぱいで楽しそうv-426
良かったねぇ~  リンちゃんe-266

はるなちゃん、学芸会、お疲れ様でした。
成功、おめでとうv-424

はるなちゃん、ママさん、リンちゃん
リンク貼ってもいいですかv-361

すごい!!
ブログで、見た事あるコギ君大集合!!やんかぁ。いいなぁ~。
今日も、とっても楽しかったのね!
大分慣れてきた様子で・・・。
りんちゃん、良かったね。

はるなちゃん、今日はお疲れさまでした!!

りんちゃんドッグランに慣れてきましたね♪
楽しそうですね(≧▽≦)
遊びに誘うのは、なかなか難しいですよ。
うちの子たちも上手に誘えません(涙)

先輩ママさんに聞いたのですが、
人間と同じで歳が近くないと、なかなか遊ばないそうですよ!
月齢が近いと上手に遊ぶそうです♪

楽しかったですね~~(*^o^*)
そして、写真がかなりカブッてる(笑)
偶然にも、同じシーンの 別角度から、って画像が
何枚か有って、面白いです(^O^)v
写真で見ると、兄妹のよう♪、リンちゃんには
どうやら今回も 嫌われなくって、嬉しいです!
(乱暴な事を しないかとヒヤヒヤでした~)
次あたりは 一緒に かけっこするかもね。
★★目がキラキラで、可愛かったです~~★

はじめまして~♪
ブログはいつも勝手に覗いてます。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
昨日は早く行き過ぎて・・・ちょっとしかご一緒できませんでしたけど、りんちゃんに会えて嬉しかったです。
まだまだちっちゃいりんちゃん、とってもキュートで可愛かった☆
そして抱っこもしちゃった♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ピエロまで写真載せて頂いて、すいません。ありがとうございます。
私達が帰った後から、りんちゃんも少しずつ慣れて来たようですね。
ピエロは超マイペースで一緒には遊びませんが・・・また是非会いたいです。

いいなぁ、ドッグラン。
私も明日行こうかな。

豆っこさんへ

私もまたみんなに会えて楽しかったです!

まだまめお君に会っていないので、
ぜひぜひちかいうちにまた樽川ドッグランに行きたいですv-411


さくのかーちゃんさんへ

前に行った時よりもリンに思いっきり走ってもらって良かったですv-410

リンク全然OKで~す!
こちらもさくちゃんのをリンクさせていただきますv-354


taigaさんへ

とっても楽しかったです!
今度行った時はみんなで追いかけっこをしてほしいな~。

もうそろそろ雪も降るのでドッグランもあと何回行けるかなv-266


ほくママさんへ

でもほたて&くざんちゃんみんなとかっけっこできていいですよね。
リンは追いかけられてただ必死に逃げているだけです・・・。
早くみんなと仲良く遊んでほしいな~。


axママさんへ

久しぶりにみんなと会えて嬉しかったし、
本当に楽しかったですv-410

本当に次あたりには一緒にかけこできるといいです。


ピエロママさんへ

こちらこそはじめまして!
私もピエロ君に会えてうれしいですv-352
みんなリンのことちっちゃいと思っていますが、
もう7㎏弱です・・・。
私もまた今度ゆっくりピエロ君に会いたいな~。


アインママさんへ

とっても楽しかったです!
もうそろそろ雪も降りそうなので早めに行った方がいいですよ。

次はアイン君にも会ってみたいな~v-410

土曜日はとっても楽しかったです。
りんちゃん、どんどん大きくなっているね。
今回はアレ君にちょっかい出したりしてたから、だんだんみんなと走るようになると思います。
雪が降る前にまた遊びましょうね。

学芸会、うまくいってよかったねv-411うち、ドックランは、行ったことないから、羨ましいなー。今度の、休みの日にドックランで、遊ぼうねv-266

初めまして♪まめママと申します!!!
さくのかーちゃんの所から飛んできてしまいましたv-411
遊びに来た途端、目の前に現れた、コギコギコギコギ・・・・にビックリですv-405
みんな、可愛いですね~v-343
またまた是非、遊びに来させていただいちゃいますv-237
で、いきなりで何ですが…
リンクさせてもらっちゃって、いいでしょうか?

学芸会成功おめでとうございます★

そして残念ながら今回はご一緒できなかったんですけど、りんちゃんも慣れてきたみたいでよかったですね!
今度またコタロウとも遊んでくれるかな?
(*´Д`)=з でも乗るからダメかもですね(涙)

はじめまして★

はじめまして~。
時々はのぞかせていただいててのですが、
コメントを残すのははじめてです。
たぶん、りんちゃんとは9月に樽川でニアミスして
いるはずなのですが・・・。偶然もなかちゃん、
axくん、コタロウくんに出会った時に、確か
パピのコギさんがいたので。。。
ずいぶんと大きくなりましたね♪
うちのわんこたちも、なかなか他の犬とは
上手に絡めない部分もありますので、
もし機会があれば一緒に遊んでくださいな。

我が家のブログにもぜひ遊びに来てください。

もなかママさんへ

土曜日は本当に楽しかったですよ!

次あたりはみんなと追いかけっこをできるくらい慣れてほしいです。
雪が降る前にまた行きたいですねv-410


ロイの飼い主さんへ

学芸会思ったより緊張しませんでしたv-354

今年中には一度でもドッグランに行きましょうねv-410
ドッグランは行ける時になるべく行こうと思ってます。なので一緒に行きましょうね!
お母さんにメールしてもらいます。

まめママさんへ

こちらこそはじめまして!
いつも楽しく見させていただいています。
2頭飼いもいいですねv-352

リンク全然OKで~す!
こちらもリンクさせていただきますv-363


虹♪さんへ

コタロウ君もまた会いたかったです。
でもまた今度遊びましょうね!
リンもだいたい慣れてきたと思うのでまたコタロウ君に会ったら喜ぶと思いますv-411
きっと乗っても大丈夫だと思います。
(リンだから・・・。)


おれんじママさんへ

こちらこそはじめまして!
私もときどき見させていただいています。

樽川ドッグランに来ていたこと覚えてますよv-411
喜んで!リンと遊んでくださいv-363

ぜひぜひ遊びに行きま~す!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ブログをつまみに手酌カルピス

最近、札幌コギ族が熱い!! 季節は秋から冬へと移り変わろうとしているというのに、 札幌コギ族は熱い!! コギたちは 「おいおい、俺たちに冬なんてまだ早いぜ!」 「この毛皮を脱ぎ捨てたいくらい私たちは燃えているのよ!」 樽川ドッグランはそうそうたるメンバ
2007/10/29(月) 22:47:30 | 蝦 夷 か ら コ ギ
カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
