りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



ほぼ貸切!? 初!ロイ!ドッグラン☆

昨日ロイ君と樽川ドッグランに行きました犬~コギー~
リンとはたぶん誕生日が5日違いで この時 と この時に載っています。
ロイ君はドッグラン初めてです。
ロイ君いつ見てもカッコいいですね。
しかも足ナッガ!!
ってリンが短いだけか汗;
Rin071103-0.jpg

それに、体重は6㌔弱ですよえぇ
リンより軽いんです!
シェパードかもボーダーコリーかもといろいろ言われましたが、
そんなに大きくならないかもしれません。

車を降りてごあいさつ、リンはうれしそうですハート
Rin071103-2.jpg


年が近いからなのか、
初めてリンから「遊ぼう!」とさそっていました!
Rin071103-3.jpg

私はもうびっくりです!!!
Rin071103-4.jpg



なんとロイ君おやつにつられて上手に乗っていました!
リンは怖くて乗れないのに…。
Rin071103-5.jpg

リンにもおやつでやってみても・・・
Rin071103-6.jpg
ジャンプして下りちゃいます。
どうしたらロイ君みたいに上手に乗れるんだろう???


とっその時、リン対ロイのバトルが始まったのです!
リンはかもうとして「カプッ、カプッ」っていっていました汗
Rin071103-7.jpg

その後もバトルは続く…。
Rin071103-8.jpg
また長いしっぽが気になって後ろから乗っかるし、
「キャイン、キャイン」って声出してるわりにはリンの方がガブッといきそうだし・・・。
ロイ君、やさしい~男の子でした。



とっ、バトルが終わったと思いきや…
写真を撮っているとリンがポーズをとり始めました。
みなさんがコメントでイメージがくずれる~と言うので、
モデルのような??リンを見てくださいにっこり
Rin071103-9.jpg
カシャッ絵文字名を入力してください

Rin071103-10.jpg
つぎ~ カシャッ絵文字名を入力してください

Rin071103-11.jpg
はい~ カシャッ絵文字名を入力してください

Rin071103-12.jpg
つぎは伏せしてよ~、カシャッ絵文字名を入力してください

Rin071103-13.jpg
最後に~、カシャッ絵文字名を入力してください



見てくれてありがとうございます
初めて思いっきりドッグランで走れたリンに
ポチリっと肉球
よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りんちゃん、もう慣れっこさんですね!
すっかり、上手に遊べるようになっちゃって!!
すごく楽しそうだね!
ロイ君は、イケメンですねぇ(ほんと、シェパード君みたいね!)。
優しい男の子は、モテるよぉ!
りんちゃんのモデルの写真、めっちゃイケてるよぉ。可愛い!!

ロイくんと楽しそうに遊んでますね♪
やっぱり年が近いと楽しそうですねー。

いろんな方向からカメラ目線でかわいく撮れてますね。モデル犬も夢じゃないかも?

ロイくんドッグラン初めてだったんですね。
でもリンちゃんがいてくれたからきっと楽しかったでしょうね!!
もちろんリンちゃんも。

モデルのリンちゃん、とっても良く撮れていますね♪
お耳が大きくてリッパですね~v-218
可愛い~v-238

ロイ君はカッコイイワンコになりそうですね。
今のところはおてんばりんちゃんのほうが上手ってところなんでしょうね。

最後の5枚の写真はキレイなりんちゃんがよりキレイに撮れていますね。

やっぱり月齢が近いと遊ぶみたいだね♪
今度うちのワンズとも遊んでね(≧▽≦)
ほたてがりんちゃんに恋したらどうしよう(笑)
来週おかまになる虚勢するから大丈夫かな!?

ドックランに行った後、モエレ沼公園に行って、以外ーe-266ロイはかえってきたら、v-395でした。ロイはそのとき、もうパタンキューだったよv-518

ロイ君も、大きくなってますね!!!(驚)
かなりの男前さんだ♪
ロイ君と一緒のリンちゃんも、美人さんで絵になるわぁ~・・・
惚れ惚れしちゃうカップル♪
でも、遊んでる姿を見ると、やっぱりまだまだ子供なんだなぁ~・・・遊びたい盛りなんだなぁ~って思います。
可愛い(*^-^*)
モデルのリンちゃん、本当にモデルにしてみては???


こんにちは!昨日はお疲れ様でした♪
かわいいパピコギりんちゃんに癒されて
プニプニの肉球触れて最高でした(笑)
今度とも仲良くさえて下さいね♪
また遊びにきますね~~♪

taigaさんへ

あとは他の犬にもリンから遊びに行くだけです。

本当ロイ君って顔もちっちゃいし、
カッコいいですよね~v-354


おれんじママさんへ

リン、思いっきり走って楽しそうでした!
その代りに家に帰ったらず~っとねてました。

リンなんかモデル、無理ですよ~。


さくのかーちゃんさんへ

少し雨が降ってたので迷ったんですけど、
ロイ君はまだ行ったことがないので
思い切って行ってみると晴れてました。

リンニッコニコで走っていましたv-364


豆っこさんへ

本当ロイ君ハンサムでカッコいいですよね~。

前回ではリンのひどい顔を載せてしまったので、
今回は落ち着いた顔を・・・。


ほくママさんへ

リンきっとほたて君&くざんちゃんと
喜んで遊ぶと思いますよ!

ほたて君手術がんばってくださいv-352


ロイの飼い主さんへ

ドッグラン行った時は楽しかったですね!
また一緒に行こうねv-411

お母さんがお兄を迎えに行く時、
リンが行きたそうにしたので連れてって
ついでにモエレ沼行ったみたいですよ。


まめママさんへ

ロイ君はリンより少し大きいのに、
リンより体重が軽いなんてすごいですよね。

もう2匹ともすごい楽しそうに遊んでいました。


ノエルママさんへ

コメントありがとうございます!

昨日はとても楽しかったですv-354
またよろしければリンと遊んでください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
