りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


初、グリーンドッグへ☆

昨日、初めてグリーンドッグに行きました犬~コギー~
グリーンドッグについて早速入ってみると、グリンドッグの係員さんが
「今日はコーギーが多いな~。」と言っていました。

するとお母さんが「あれっ!?、あれってまめお君じゃない??」
と言っていたのでよくよく見ると入口に蝦夷からコギの まめお君がいました!

Rin071104-101.jpg
リンと1ヶ月違いの涼真くん、もう成犬のように大きかったです。

実はコーギー犬 もなか屋本舗のもなかママさんのお誘いだったんですけど
初めて会ったコギさんもた~~~くさんっ。
もうコギだらけでどれが誰だかもうこんがらがっちゃうくらいにびっくり
ほらね、
こんなにたくさん。
Rin071104-102.jpg
みなさんはこんなにたくさんのコギさん達の名前覚えられますか!?
他にも写真に写っていないコギもたくさんいますよ。
詳しいことはコーギー犬 もなか屋本舗でどうぞ。

いつもリンと遊んでくれている、もなかちゃんちな♪
毛がフワッフワであったかそうでした。
みんなと元気に遊んでいましたよ!
Rin071104-103.jpg


初めて会ったまめお君ちな♪
やっと会えましたにっこり
去勢手術をしたのであまり走らないでおとなしかったです。
Rin071104-104.jpg


まめお君の前にいるワンちゃんが気に入ったみたいで、ずっと付いていてベロベロ舐めちゃって
そのワンちゃんの背中ヨダレでべろべろでした笑
Rin071104-105.jpg


黒いコギ、まろちゃんが近くに寄ってきて触ってあげていたら
ずっとくわえていたおもちゃのボールをくれたので
投げてあげようとしたら投げる前に走って行ったのでおもしろかったですあ
Rin071104-106.jpg

いつの間にか周りにコギさんが…。
リンはビックリして人の後ろに汗;
Rin071104-107.jpg

アップにしてみると・・・、
Rin071104-1071.jpg

確実にビビって逃げていますね~笑

半分以上はビビりっぱなしでみなさんの膝の上に乗っかってました。
あとはみなさんの顔をペロペロペロペロ・・・すみません
豆っこさんには特にすごくて、ごめんなさい汗;


あとは前に樽川で少しだけ見かけたおれんじいろのおれんじさん家族
お母さんのおれんじさんRin071104-500.jpg

お父さんの ゆず君Rin071104-501.jpg

こどものこなつちゃんRin071104-502.jpg

みんな可愛かったですよ。

リンはだんだん慣れてきて離れて遊んでいました。
そしたらリンが見当たらない!?
コギさんがいっぱいいてリンがどれだかあまりわかりませんでした汗

Rin071104-108.jpg

天気もよくて気持ちよかったですよ、でも寒かったかな・・・

その時はaxママさんがお仕事で来れなかったのでとても残念でした泣
またグリドに来ようねリン四葉

見てくれてありがとうございます
今度リンとドッグランで遊んでくれるっていう方は
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

思った以上に集まったんですね~~
天気も良かったし、本当に行きたかったです!!
リンちゃんの、ドギマギ顔が可愛い♪
まめお君にも会えたなんて、羨ましいな~~
(ところで、アレックスより大きかった?)

どうやら、今回は リンちゃんのボーイフレンドは
出現しなかったようで、少しホッとした。
また、遊べる日が楽しみで~~す♪

昨日は天気も良くて、こんなにもたくさんのコギ達が集まって、本当にみんな楽しそうで・・・参加できなかったのが悔やまれてなりません。
まぁ、でも、ピエロはこの中にうまく馴染めるか・・・まだまだ微妙なところですが。
せっかくランに慣れ始めたりんちゃんも、初グリーンドッグに加えて、これだけのコギ達には・・・ビックリしちゃいますよねぇ。
またまたいろんなところでお膝にピョンって乗っかってたのが、目に浮かびます(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりりんちゃん、まだまだちっちゃくて可愛いですね♪
早くまた会いたいです。

とっても集まったんですね。
楽しそうなのが伝わってきますd(。ゝд・)
りんちゃんだんだん遊べるようになってきたんですね。
次回はコタロウも参戦したいです。
りんちゃんにご迷惑(シツコイので)かけそうなのが怖いけど・・・(涙)

私もりんちゃんにペロペロされたいわー★

わーーー、すごくいっぱいのコギたん達。
いいなぁ~ 羨ましいです。
かーちゃんも飛行機で行けばよかった(笑)
今度、誘ってくださいねぇ~v-222

行けなくてがっかりしているのは家だけではなさそうですね(-ω-;)
私も本当に行きたかった!
くざんはきっとクンクンなくんだろうなぁ(笑)
ほたては涼馬くんとは上手に遊べたんですよ!
今度はぜひりんちゃんとも遊びたいです(≧▽≦)

この日の私はりんちゃん一色でした(笑)
気付けばどんなときもりんちゃんにペロペロされていた気がします。
そんなに私の顔面が美味しかったのでしょうか?
そこのところりんちゃんに聞いておいてくださいね!
はるなちゃんとあまりお話が出来なかったことが残念です。
次回はたくさんおしゃべりしましょうね♪

わぁぁぁぁ!!!
コギがいっぱいv-10
美味しそう(笑)
リンちゃんが、凄く小さく見えるのぉ~!!!
って、まだ慣れなくてコワイかな?(苦笑)
慣れて、いっぱい遊べるようになるといいね♪
次回は、是非まめ太郎と、あずきも呼んでくださいな♪
小豆もl今週の土曜にはお散歩デビューです!

はじめまして

はじめまして!
涼真の飼い主のククリといいます。
涼真の事、紹介してくださってありがとうございます!

りんちゃん、最初はビクビクちゃんだったけど、後半は堂々とランの中を探検してましたね!
将来は大物の予感♪

ほんと、かわいかったなぁ~

同じ年頃のコギ飼い主なので会えてうれしいかったです☆
これからもよろしくお願いします。

すごい!たくさんのコギちゃんたち!!!
いいなぁ~~。
きっと、りんちゃんも楽しかったに違いないよね!
こちらの地元にも、お友達いないかなぁ~。
羨ましい!!

りんちゃん、いっぱいお友達が出来て、よかったね!

うちのこたちの写真をばっちりのせてくれて
ありがとうございます♪
ほんとに楽しかったですね~。
うちはゆずこなつのどちらかが挨拶に行くと、
もれなくもう一匹ついてくるので、りんちゃんは
ちょっとコワい思いをさせてしまったかな?と
思っていました。急に頭とお尻を臭われたら
こわいよね~。これにめげず、また遊んでくださいね♪

はじめまして

日曜日は楽しかったですね。
りんちゃん、とってもかわいかったです。
麿もこんな小さなときがあったのかなぁ~って思いました。
りんちゃん、あまりのコギの多さに圧倒されちゃったんですね。
それでも、最後の方は成長したね~。
たまに、グリーンドッグへ行くんです。
又、会ったら、よろしくお願いします。

axママさんへ

もなかちゃんに似たコギさんもいました!
まめお君はたしか、アレックス君より・・・
足の長さを抜いたら、あまり大きさは変わらないような・・・

今度、またリンと一緒に遊んでくださいv-411


ピエロママさんへ

ピエロ君ならこんなたくさんのコギの中に入っても、
きっとリンと違ってすぐになじめますね。

今度、またリンと一緒に遊んでくださいv-354


虹♪さんへ

15匹以上はコギさんいたかな~。
リンにシツコクしてもきっと大丈夫ですよ。
リンが走って逃げるから・・・。

今度、またリンと一緒に遊んでくださいv-352


さくのかーちゃんさんへ

リンが迷子になったとき、
ほとんどのコギさん達がリンに見えました・・・。

私もさくちゃんに会えるのなら早く会いた~い!
飛行機で来てきてくださいね!!


ほくママさんへ

他にも来られなかった人たちは結構います。
みんなドッグランは慣れっこでいいですね。
リンも早くみんなみたいに慣れっこになってほしいな~。

今度、グリドでリンと遊んでくださいv-410


豆っこさんへ

グリドに行った時本当に楽しかったですね!
豆っこさん、リンがペロペロなめすぎちゃって
本当にごめんなさいv-390
リンに聞いてみたところ、豆っこさんがすごく美人だったのでペロペロなめちゃったみたいですよ。
それに嬉しかったからかな!?

また今度リンと遊んでください。
その時たくさんまめお君のお話聞かせてくださいv-354


まめママさんへ

家の中ではデカく見えるんですが、
外ではビミョ~うに小さく見えるんです。

絶対に飛行機で来て下さい!!!!!
その時は小豆ちゃんも連れてきてくださいv-363
さくちゃんも来てくれるそうですよ。


ククリさんへ

こちらこそはじめまして!

リン、最初のころに比べてドッグランは、
結構慣れてきたと思います。
涼真くん、リンとそんなに変わらないのに大きかったけどかわいかったです。

またリンと遊んでくださいv-411


taigaさんへ

結構ビビっていたけどリンにとっては、
それなりに楽しかったんだと思います。

またひとつリンにとっていい経験をしたかな~v-411

早く タイガ君に会いた~いv-364v-364


おれんじママさんへ

グリド本当に楽しかったですね!
垂れ耳こなつちゃんかわいい~。
みんな毛が長くて可愛いですね。

また今度リンと遊んでくださいv-22


アンまろさんへ

こちらこそはじめまして!

グリド本当に楽しかったです。
まろ君かわゆい~v-238
それについてくるアンジーちゃんもかわいい~!

またリンと遊んでくださいv-411

日曜日は本当に楽しかったです。
りんちゃんは見るたびに元気に遊ぶようになってきたね。^^
もうすぐもなかとも追いかけっこしてくれるかな?
また一緒に遊んでね♪

初めまして♪

日曜日はありがとうございました。
きなこが暴走娘でごめんなさいね。
兄妹そろってやんちゃなので許してください。

でも最後の方はかなりりんちゃんも頑張ってましたね。
今度は沢山遊べるといいですね。

北海道はコギ率高いですね!うらやましいです。
うちのあたりではまだ珍しいみたいであまり見かけないし、道で会う人にも犬種をよく聞かれます。でも「コーギー」という名前にぴんと来ない人もしばしば(苦笑)

いいな~!ますますシルバと共に北海道に飛びたくなりました(≧ω≦)ノノノいつか仲間に入ってやるぅ~!!!

やっぱり!!

日曜日はゴメンナサイ。

私が思うに・・アンまろさんと帰るとき、私何ヶ月ですか?って聞いたんですけど!聞かれました???それ私デス!!
5ヶ月ですっていってたんで、もしや!とはおもったんですけど名前が・・・スミマセン。
また今度、機会があれば仲良くして下さいね

もなかママさんへ

本当に楽しかったですね!

次遊んだ時にはもうもなかちゃんと追いかけっこできていたらいいな~v-410
また今度リンと遊んでくださいv-354


poohさんへ

こちらこそはじめまして!

こちらもリンと一緒に遊んでいただきありがとうございますv-410
リンがビビリすぎなんですよね。

また今度リンと遊んでください。


ぶんさんへ

いつか今度リンと一緒に遊びましょうね!

私もシルバ君に早く会いた~い!!!
今でも飛行機で飛んでいきたいくらいv-411

お知らせ♪

度々ごめんなさい!!!
新しいまめログの方に、りんちゃんの会員証アップしました!
覗いてやってくださぁ~い!!!

りょうさんへ

こちらこそすみません・・・。
もうたくさんいすぎて全然、わかりませんでしたよね。

また今度リンと遊んでくださいv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
