りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


♡ CLUB 艶女 ♡

今日は、はるなの代わりに母(Harunaママ)が
担当させていただきます(^o^)ゞゞ ドウモ
(はるなは、少し風邪気味のため寝てます)

いつもりんのブログを見ていただき、コメントもいただき親子共々とっても嬉しく思っております。



さて、いつも爆笑さてもらっている『まめログ。~2つの豆の成長記録~』
変装させられても微動だにしないまめ太郎君。
まだ3ヶ月の愛らしい~小豆ちゃん。
そのまめ太郎君扮する豆タローラモが
会員制ホストクラブ  『大門's CLUB』 を新装開店したのです。

りんはその会員 『CLUB 艶女』 のNO.3をいただいたんですよっ!!
その会員証をまめママさんが作ってくれたんですキラキラ

20071108195048.png


↑りんはこちら 『まめログ。~二つの豆の成長記録 時々趣味~』 に
UPされてます。


まだ会員募集中とのこと。

男性会員は 『大門's CLUB』

女性会員は 『CLUB 艶女』

特殊会員(「オカマちゃん」や「自分が特殊だと思う方」等)も用意されてます。

続々、UPされてるようです。
ぜひご覧あれ・・・






りんが我が家にきて、はるながブログ始めて4ヶ月、
文章を読むこと、書くこと、漢字が苦手なはるなが自分からブログを始めたいと言い出したのです。
2,3日置きのUPですが、毎回一生懸命考えPCに向かっているはるな・・・
昨日二者懇談のため学校に行き先生と話をしたところ、
春から比べて作文が上手になりクラスを代表してある文集に載るとのこと。
ブログの効果?が出ているようです。

我が家は、かわいいりんに振り回されているというか楽しい毎日を過ごしています汗
その出来事を またはるながUPしていくと思いますので
アドバイス等、お願いしたいと思います。
訳のわからないコメント返しがありましたらご勘弁を絵文字名を入力してください


Rin071108-110.jpg


Rin071108-111.jpg


Rin071108-112.jpg


こんなりんですが、これからもよろしくお願いいたします (゜゜)(。。)ペコリ


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日はHarunaママさんの担当なんですね。
小学生の女の子でもこんなに素敵なブログが出来ることに夫共々いつも感心しています。
これからもはるなちゃんの楽しいブログを楽しみにしていますね。^^

「CLUB艶女」、もなかも入会させてもらおうかしら・・・。
はるなちゃん、お大事にね♪

子供の方が呑み込みが早いのかもしれないですね!
母ちゃん顔負けのときありませんか!?
文章もとても上手だといつも思っていましたよ[絵文字:v-353
うちももう少し大きくなったらやらせてみようかしら!?

りんちゃん艶女にならないで!
いつまでも可愛くいてちょうだいv-406

はるなちゃんの風邪が早く治りますようにv-10
すごいですね、はるなちゃん。
作文が上手になったんだe-149
クラスの代表なんてかっこいい~
かーちゃんなんて大人の癖に文章力がありません。 トホホv-409

リンちゃんの会員証可愛く仕上がりましたね。
リンちゃん、さくの彼女になってぇ~e-266

おはようございます!!
りんちゃん、とっても可愛い会員証ができましたね!!手書きのリボンも、とってもステキですよ!!

はるなちゃんの、ブログ。いつも楽しく読ませてもらっていますよ!
りんちゃんの成長振りが、本当に良く分かります!これからも応援してるからね!

もう、そちらは、寒いでしょうね。
風邪、早く治りますように・・・!!

ブログが作文上達につながるんですね★
たしかに、文章を人に読んでもらうのって、
むずかしいなぁと思いながらブログを書いていますものね。

艶女~♪
りんちゃん。。いつの間に??
でも、りんちゃんっぽくてかわいいです♪

はるなちゃん。
急に寒くなったからね~。
風邪、早く治してくださいね。

さっそくのアップ、ありがとうございますぅ♪

はるなちゃん、風邪大丈夫ですか!?
いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く元気になってね(^-^)b
あと、クラス代表の作文、やったね!!!
どんどん文章力がアップして、作家とかになっちゃうかもよ(^3^)b
未来の作家さんのブログ、楽しみにしてるよぉ♪

りんちゃんは、豆タローラモのツバつきです!!!
さくちゃんと浮気しないように!!!(笑)

はるなちゃんの風邪はいかがですか?
今日は朝から冷え込むので大事にしてくださいね。

立派な会員証でりんちゃんの女子度アップですね~
でも艶女になっちゃったらまめおなんか相手にしてもらえなくなってしまいそう・・・
まめママさんも次々に入会されて忙しいでしょうね!

v-34もなかママさんへ

はるなは、昨日薬を飲んでゆっくり寝たおかげで
すっかり良くなって今日は学校に行きました^_^

そんなそんな、素敵なブログだなんて・・・v-398(あっ私じゃない^^;)
ただのはるなのお遊びですよ。
でもりんの成長記録としては残るのでいいですよね。すぐに小さい時のことを見れるんですよ。

もなか嬢も入会しちゃってくださいよ。
艶女姿、色っぽ~い写真撮って。


v-34ほくママさんへ

うん、うん、もう負けてきてますよ。
小5のくせにもう少しで背が抜かされそうだし、
はるなに怒られる時もありますよ^^;

学校の先生は、やっぱりブログ進めないと言ってましたね。
今いろんな事件があるし変な方向に走ってはまずいと・・・
一応私が全部チェックして管理してると言うと納得はしてましたが。
本当は名前を出すのはもってのほかなんでしょうね^^;
考える力が少しでもつくといいかなぁ。


v-34さくのかーちゃん さんへ

はるなは、昨日ゆっくり寝たおかげで今日はすっかり良くなりました^_^

代表といっても 作文を読んでみたら大したことなかったですよ。
なんて私も作文大嫌いだったので、私のよりはましかな。

さくちゃんの彼女?
いいんですか~? すご~いおてんば娘ですよv-391


v-34taigaさんへ

はるな、すっかり良くなりましたよ^_^
ご心配おかけしました。

成長振り、そうなんですよね。
自分達でも来た頃のりんを見て 「うぉ~こんなちっちゃかったんだ~」とニヤけています。
応援よろしくお願いします!

タイガくんのサングラス合成だったんですね。
言われなかったらわかんなかったな・・・うまいですよ!


v-34 おれんじママ さんへ

ご心配おかけしました、
はるなはすっかり良くなりましたよ^_^

上達といっても 今までがひどかったかなぁとも思いますけどね^^;
本当に漢字は苦手で、それは先生に言われちゃいまして・・・
親の苦手な所がそのまま遺伝したようですよ。


v-34まめママ さんへ

ご心配おかけしました、
はるなはすっかり良くなりましたよ^_^

こちらこそこんな素敵な会員証作ってもらっちゃいまして嬉しいです。
次々に会員証出来上がってるようでお忙しいのでは??
がんばってくださいよ!!

そんなはるなが作家なんか無理ですって。
写真にコメント入れてるくらいですから。
でも少しでも考える力がつけばいいですかね。

これからも楽しいまめ太郎君、小豆ちゃん見せてくださいね^_^


v-34豆っこ さんへ

ご心配おかけしました、
はるなはすっかり良くなりましたよ^_^
でも今朝は本当に寒かったですね。
路面も凍っていたようで、事故現場何度か通りましたv-388

全然大丈夫ですよ、ご存じだとは思いますけど、りんは艶女なんて感じじゃあtりませんから^m^

まめママさん、忙しそうでうよね。
まめお君もどうです?
ホストはサングラスかけるのが条件みたいです。まめお君ならかなりイケてるかも。
あっv-405、でもこの前オカマちゃんになったばかりだっけ。

はるなちゃん、風邪。。。あ、治ったようですね。
う~~ん、会員NO.3か・・・これでマスマス、
ライバルが増えてしまう(涙)

はるなちゃん、ブログ・・・そしてPCが(私よりも)
得意なのも、とても素晴らしい事ですよ。
学校の勉強も、難しくなってくると思いますが、
はるなちゃんのペースで、無理せず長く続けて
くださいね。。。私もこの年になってブログ始めたり、
PCの勉強したり、頑張ってますよp(^-^)q

はるなちゃん、よくなって良かったです!
最近はほんと寒いからお互い体調管理きちんとしましょうね~(^_^)v

はるなちゃんのブログ、空ちゃんママの実妹と上手だよね~って常々言ってるんですよ。文章よめばはるなちゃんがどんなにいい子かっていうのもよく分かりますv-344わたしもそんな娘さん欲しいです!Harunaママがうらやましいな。

さてさて、アデージョりん様(笑)シルーラモはそんなに素敵なりん様に相手にしてもらえるのでしょうか?まあ、ヤツはまだまだお子ちゃますぎてホストにもなれないかもしれないですが・・・・(ニヤリ)

はるなちゃん風邪大丈夫でしょうか?
すごいですよね~若いうちからブログ★
私の時代にもあったらな~って思います。
いい効果が現れてよかったですね。
これからが楽しみですねd(。ゝд・)

楽しく読ませていただいてます★
ママさんもはるなちゃんも頑張って~!

v-34axママ さんへ
今日はどうもでした。
見ての通り風邪治りましたね。
でも今風邪は流行ってるし、インフルエンザも・・・
お互い気をつけましょうね。

はるなはほんとマイペースなんです。
なのでほっとくと1ヶ月くらいUPしないかも。
ちょっとだけせかしながらやってますね^^;
中学生になるとここまでなかなかやる時間がなくなるかもしれませんね。

はるなは、みなさんの励ましのお言葉ニヤニヤしながら読んでますよ。
これからも見てやってください^_^


v-34ぶん さんへ

そんな~、あの娘褒めすぎると調子にのっちゃいますから。
きっと想像してる子とは全然違いますから。
も~のんびりでいつも怒られてますよ。
結構気も強いですしね。

v-158の記事は私が勝手にやったのではるなが知ったのは丸1日たった昨日の夜なんです。
怒るかと思いきやみなさんに褒められてニヤニヤしてますよ^^


v-34虹♪ さんへ

ありがとうございます。
もう良くなって今日もドッグランに行ってしまったんですよ。

ほんと今の子って身近にいろんなものがあって羨ましいですよね。
でもブログに関しては学校の先生はあまり賛成しないようです。いろんな事件が起きていて中学校では深刻な問題にもなってるそうです。
悪い誘惑もたくさん身近にあるんですね、困ったもんです。

これからも見てやってください、よろしくお願いしますm(__)m

はるなちゃん、小5でこんな立派なブログが出来るなんて・・・毎度感心していました。
可愛い☆りんちゃんの成長も残って良いし、それと同時にはるなちゃんの成長振りも残りますよね。素晴らしいことです。
これからも楽しみにしていますよ。

PC・ブログ他・・・今の世代では当たり前になりつつあるようですが、それはそれでいろんな問題もあるようですね。

私自身も小学生からPCが家にあって、PC歴だけではかな~り長いんですが・・・勉強嫌いの鳥頭では、年々進歩についていけず、最近では乗り遅れっぱなしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
はるなちゃんが羨ましいわぁ。

ピエロママさんへ

そうですね、りんの成長振りがすぐ見れるのはいいですよね。
そんなに感心しないでくださいよ。
写真にコメント入れてる程度ですから。
写真なんかは私も結構手伝っちゃってますので。
本当は手書きで日記なんか書いてほしいな^^

私も社会に出てからPCを使う仕事(プログラマー)でほとんど毎日使っているのに さすがに今はついていけませんよ。
勉強しても意味わからないんですよ、歳を取ってくると頭に入りましぇ~ん^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
