りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


ビックリ!!!!ドッグラン☆

毎週のように昨日また樽川ドッグランに行きました。
その時のビビりのリンとはちょっと違っていました。
いつの間にかどこかに走りに行ってしまったり、
自分から仲間に入ろうとしたりも・・・。


Rin071110-1.jpg


この前まで、リンと同じくらいの大きさの子でも逃げていたのに、
イスの周りなど走り回ったりもしていました。
Rin071110-2.jpg


こんなに小さいパピちゃんのビーグルがいましたびっくり
リンと1ヵ月違い、4ヶ月なんだそうです。
Rin071110-3.jpg


その小さい子にリンは追いかけられたり、しつこく付いて行ったり・・・。
ちょこちょこ歩きでとっても可愛かったですあ
Rin071110-4.jpg


他にも前に会ったことがあるようなビーグルちゃんとも仲良く遊んでいました。
イスの周りを何周もグルグルグルグル目が回らないのかと思うくらい回っていました。
Rin071110-5.jpg

リンが追いかけたり・・・、
Rin071110-6.jpg

追いかけられたり~。
Rin071110-7.jpg

楽しそうな顔で遊んでいましたにっこり

とっその時、コーギが来ました。
名前は空君です。
空君はどこでもゴロゴロして可愛かったな~jumee☆faceA3
Rin071110-8.jpg

とっその時なんと、アレックス君が来ました!
リンはアレックス君に追いかけられて、アレックス君は空君に追いかけられていました。
Rin071110-9.jpg

アレックス可愛い~!  いつもべた~耳heart03
Rin071110-10.jpg

とっまたコギさんが来ました。
その後ももう1匹が・・・
その時は何も待ち合わせとかしていなかったのに、こんなにコギさんが来るとは思いませんでした。
Rin071110-11.jpg

そのあともレオ君も来ました。
帰ろうと思っても次々にコギさんが来るので、2時間以上いちゃいました汗;
帰りにも駐車場まで行く途中にコギさんが2匹もいました。
合計コギさんは何匹いたんだろう・・・。


見てくれてありがとうございます
こんなにたくさんのコギに会えてラッキーなリンに
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りんちゃん、相変わらず可愛いなぁ~!!!
だんだんと、ドッグランにも慣れてきたんだね♪
遊んでる姿から、本当に楽しんでるのが伝わってくる(^o^)b

空君にアレックス君・・・
他にも続々!?自然とできるプチオフ会、羨ましいなぁ~!!!
男前のコギ達に追いかけられる、りんちゃんを見て、まめ太郎はヤキモチを焼きそうだよ(^-^;)

コギの数・・・途中でわからなくなっちゃった(苦笑)
でも、こんなにたくさんコギがいたら、長居しちゃうよね♪
羨ましいなぁ・・・と思うまめママでした♪

ドッグラン楽しめるようになって良かったね(≧▽≦)
ドッグランへ行ってコギちゃんに会えるとすごくうれしいよね!
私もすごくテンションが上がります♪

とても楽しかった(*^-^*)。。リンちゃんの成長ぶりに
ビックリでした。アレックスは大きすぎて、ビビリぎみ
だったけど、空君とは かなり遊んでたよね!
・・・それより、コギの多さ(しかも若いコギばかり)
に興奮でした\(^O^)/

リンちゃんはすっかりドッグランに慣れた様子ですねv-219
とても楽しそうなお顔v-410
ランにコギがいるだけでテンションが上がりますよねv-363
次から次にコギが来たら帰れなくなるぅ~
羨ましい、かーちゃんもやっぱ行くかな、北海道v-233

りんちゃん、もうすっかりみんなと遊べるようになったんだね。
やっぱり何度も経験して自信が付いたんだね。
良かったね~♪
この次にはもなかとお相撲してくれるかな。^^

だんだん他のわんちゃんと遊ぶ楽しさ♪がわかって
きたのでしょうね。楽しそうでよかったね~。
ほんとにたくさんコギさんがいるんですね。

うちも土曜日は西の方で用事があったので
ついでに連れていけばよかったかな~。

りんちゃんの成長が楽しみです♪
もう他のワンとも沢山遊べるようになってきたんですね!とっても良いことだと思います。
ノエルはパピの頃、余り他のワンと遊べなかったんです・・・(仕事がら休みが無いので何処にも連れて行けなかったの。。)
だから今も特定の子としか遊べません。。。
りんちゃんは色んな子と遊べるワンになって下さいね♪

樽川近辺のコギ率を一度調べてもらいたいな。
知らないワンコでもコギだと話しかけてしまいますよね~
それにりんちゃんはどんどん積極的になっていきますね。
まめおなんかどんどん動かなくなっていってますよ(笑)

まめママさんへ

や~、まめ太郎君と小豆ちゃんに会いたいな~。

私もこんなに集まるとは思いませんでした!
しかも、アレックス君とレオ君まで来るとは・・・。

よくよく考えてみると、
女の子はリンとあともい1匹くらいだったかな。
だからほとんどみんな、男の子でしたv-410



ほくママさんへ

ドッグランで、大きめなワンちゃんにも追いかけていました。
リン、いきなり変わっちゃってどうしたんだろう…。

ドッグランに行ってもコギさんってあまりいませんよねv-411



axママさんへ

たくさんコギさんがいてとても楽しかったですね!
アレックス君ワンワン吠えていたから結構楽しそうでしたよね絵文字:v-354]

ドッグランに来たコギさんでは結構アレックス君の年に近いコギさんばっかりでしたよね。
後半、デジカメの電池がきれちゃって写真撮れてなかったみたいですv-406v-406



さくのかーちゃんさんへ

急にドッグランに慣れたのでビックリですv-405
なんか走っているときの顔がニッコニコv-411

北海道にぜひ来てください!
北海道はいい所ですよv-363v-363v-363



もなかママさんへ

リン結構みんなと遊ぶようになったので、
次もなかちゃんと遊べる時は追いかけっこしてほしいな~v-410

もう遊ぶなら来年になっちゃうのかな…。



おれんじママさんへ

なんか樽川ドッグランでこんなにたくさんのコギさんに会えたのが、
久しぶりのような感じがしますv-411

私が帰った後もコギさん来ていたりして・・・。



ノエルままさんへ

他のワンちゃんと遊んでくれるようになって、
とても嬉しいです!!!!
ノエル君もいろんなこと遊べるワンちゃんになってくださいv-352

今度リンと遊んでください。



豆っこさんへ

やっぱり知らないコギでも、
ついつい話しかけちゃいますよね~。
でもすぐに名前忘れちゃう・・・。

リン、しつこすぎるワンちゃんになったらどうしよう~。

毎週偉いですねぇ。
その甲斐あって、りんちゃんもすっかりドッグランに慣れてきたみたいで・・・とっても楽しそう♪
まぁ、もうピエロはオヤジ街道まっしぐらですから、今更遅いんですけど。
こんなに活発になったりんちゃん・・・遊びに忙しくて、もう抱っこさせて貰えない?!それはちょっと淋しいけど(ノ_σ)クスン
同じような歳のコギが集まって、みんな本当に楽しそうで、見てるだけでテンション上がりますねぇ。
こんなに次々コーギーが来たら、私も絶対帰りたくなくなります。

ブログ新しくなって、可愛いですね!!

ピエロママさんへ

毎週買い物に行くところに近いし、おばあちゃんの家にも近いので
ほぼついでかな・・・。

きっと抱っこさせてくれると思いますよv-410
すぐに誰かいると飛びかかってくるから。

リン結構慣れてきたのでまたリンと遊んでくださいv-354

わぁすっごいりんちゃん慣れたんだね~!
短期間で変わるものですね。成長ってスゴイ★
しかも上手に遊んでいるようでいいな~(涙)
コタロウに会っても嫌いにならないでね(´_`。)グスン

写真もとってもよく撮れてますね。
遊びの様子が伝わってきますd(。ゝд・)
私も行きたかったぁ・・・

★虹さんへ

こんなに短期間で慣れてビックリですv-405
この前とおお違い…。   
なんでだ~~~。

リンはコタロウくんが来ても全然いつもどうりみんなと遊ぶと思いますよv-410
またリンと遊んでくださいv-352

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
