りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



動くリンさん

今回は北海道外の方は動くリンさんを見たことがないと思うのでやることにしました!
でもこれはリンの動画のテストです。

早速『動くリンさん』を見てくださいあ


この時はリンの耳は片耳の時です。
まだ小さい頃です。
皆さんのワンちゃんもこんな時があったと思いますclover


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

片耳たれで可愛すぎぃ~
動くりんちゃん、もっと見たいですv-10
また、動画見せてねv-219

バッチリ☆

動画、バッチリ見れましたよぉ~!!

そっかぁ。小さい頃のりんちゃんね。
少し雰囲気が違うと思ったぁ!
今度は、現在のりんちゃん、アップしてみてね!
楽しみに待ってるから~!

ブログの雰囲気も、冬らしく、可愛くなりましたね!
と~っても、かわいいよ!!

ちょっと落ち着かないところが可愛いねi-175
方耳垂れてるのもすごく可愛い(≧▽≦)
私は、ほたての耳が片方しか立たなかったときは
もう片方たつのかな!?って心配しました。
今度は走り回るりんちゃんを見たいです♪

か~わいい☆
うん、今度是非、現在の「美人りんちゃん」の動画が見たいです(≧ω≦)ノノノ

シルバのお耳は立つ気配なしです。このままでもかわいいからもういいやって感じですが(^_^)v

見れたよ♪

おはようございます♪
動画、見れたよぉ~v-238
片耳垂れのりんちゃん、可愛いね~v-10
もっと、もっと、動くりんちゃんを見せてね♪

うちのまめ太郎と小豆は、両方とも1ヶ月半~2ヶ月で来たんだけど、耳は垂れてなかったんだぁv-388
垂れ耳に憧れてたりしますv-407

ブログのカスタマイズ、冬らしくて、とっても可愛いですねv-363

テンプレート可愛いね。。時計がステキ♪
そっか、生リンちゃんを見たくても、見れない人が
多いんだね。。。。。そう考えると、私たちって
幸せだなぁ~♪
ランで、意外にオテンバなリンちゃんまで
見れるんだもんね(=^o^=)

テンプレ変えたんですね。
私もそろそろきのこは終わりかな?

方耳のりんちゃんとーっても可愛いですよ♪
これを機会にどんどん動画アップしてくださいね。

v-276さくのかーちゃんさんへ

あの時はまだ片耳で可愛かったのにな~。
でも今は、   カンガルー・・・。
うちに来た時は両方垂れてました。

また動画たくさん載せまーすv-411


v-276taigaさんへ

小さい時のリン、今とはだいぶ違います。

またたくさん動画載せますね~v-410
(現在のリンのも・・・。)

ブログ、いつの間にか変わっていました。
お母さんがやっていたみたいです・・・。



v-276ほくママさんへ

リンは落ち着きなさすぎです。
それにやっと落ち着いた!と思う時は寝ているときです・・・。

リンも左耳がいつまでたっても立たなかったので、
本当に立つのか心配でした。
今ではもうピ~ンっと立っています。  まるでカンガルーみたいに・・・。

また動画載せま~すv-411



v-276ぶんさんへ

現在のリンの動画は、
あまりないのでとってまた動画載せますねv-410

今の垂れ耳シルバ君も超可愛いけど、早くまた立つといいですね!!
なんでまた垂れちゃったんだろ~う・・・。



v-276まめママさんへ

まめ太郎君と小豆ちゃんは耳が立つのがとっても早かったんですねv-354
私もまた垂れ耳に戻ってほしいな~って思うときもあります。

ブログ冬らしくていいんだけど、まだ雪降ってない…。



v-276axママさんへ

結構リンのブログ見ている人で、
北海道外の人がいますからね・・・。

私も生のアレックス君が見れて、
とても幸せですv-411

v-276豆っこさんへ

あのテンプレは、
いつの間にか変わっていました。
私が変えたいと言ってたのでお母さんが変えたのかな。

私も本当は片耳のリンの方がよかったな~っと思いますv-354
また動画どんどん載せまーす。

片耳垂れてるの、本当に可愛いねぇ♪
こ~んな大きな耳がテロンってなってたのに、今ではシッカリ立ってて何か凄い不思議です。
ピエロは顔も体もデカいので・・・りんちゃんのちっちゃい体と、小顔で大きな耳が大好きです☆

何だか・・・もう1コギ?!しっかり成長を残したくなってきちゃった。
って、やっとピエロが落ち着いてきたところですから、さすがに飼いませんけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だから、これからも動画楽しみにしていますよ。

v-276ピエロママさんへ

こんな大きい耳が立つなんてすごいな~と思いました。
立たないかもしれないなと思ってたんですよ。

でもピエロ君も可愛いじゃないですかv-410
私もパピコギもう1匹欲しいな~。

また動画載せま~すv-354

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
