りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


今年最後!?  樽川ドッグラン☆

毎週行っている樽川ドッグランに行きました。
虹♪さんのお誘いで、またみなさんと一緒に・・・。



まずは、コタラボ ★コタロウ研究所★ のコタロウ君!
会うのは2回目で、前はリンが初めてドックランに来た時です。
小さめのコギさんで、とても可愛いんです。
サッカーも上手にしてましたよ。

Rin071117-1.jpg

皆さん、上手に台に乗っていました。
リンもムリヤリ乗せてみたんですけど、やっぱり無理でした。


コタロウ君、他のビーグルちゃんに上に載られていました・・・。
でもそれに負けずコタロウ君も乗り返していました。
リンはビーグルちゃんのしっぽが気になって足でトォ~
Rin071117-2.jpg

そこへ 先週もここで会っちゃった 毎日が★ALEX★ のアレックス君も見ていました。
Rin071117-3.jpg

今日のアレックス君は、可愛いスヌピーの服を着ていました!
Rin071117-4.jpg
ずっと興奮していてフガァフガァ言ってましたよ。

コーギー犬 もなか屋本舗 のもなかちゃん!
毛がフワフワデで可愛い~あ
Rin071117-5.jpg
飼い主さんが他のワンちゃん触ってると怒っちゃうんですよ。

今日は、蝦夷からコギ のまめお君も来ていました!!
とてもおとなしかったですにっこり
Rin071117-6.jpg
まめお君も上手に登ってましたよ。
まだ走ったところを見たことないんです。


おれんじいろ のおれんじさん一家も来ていました。
結構家族で一緒にいることが多いみたいです。

こなつちゃん!
Rin071117-7.jpg

ゆず君!
Rin071117-8.jpg

そして、おれんじさん!
Rin071117-9.jpg
みんな毛がフサフサですよ。


ピエロ君!
ピエロ君はおとなしくて、とても落ち着いていましたキラキラ(緑)
Rin071117-10.jpg


LIFE with CORGI のりょうま君!
みんなと仲良く遊んでいましたラブリィハート
7か月になっていて今は12キロです!
Rin071117-11.jpg


今日は初めて会った、いたずらマイの一日 のマイちゃんも来ていました!
何か、微妙にリンに似ていませんかはてな
Rin071117-12.jpg


その時、超~~~キュートで可愛い3ヶ月のつくし君が来ていましたびっくり
服も着て、軽いし、走って台にも乗っていました!!!!!
Rin071117-13.jpg

少しリン追いかけられて・・・。
リン負けちゃいそう汗;
(ヤバいかも!?)
Rin071117-14.jpg


今日もたくさんのコギさんが来てとても楽しかったです笑う
Rin071117-15.jpg

同じコギでもみんな性格も体型も全然違うんですよね。
ずっと動いて遊んでるアレックス君とか、端っこをずっとクンクンしながら歩いてるピエロ君やまめお君もいるし見てるとおもしろいですよ。

リンも結構成長したと思うので、
みんな楽しく遊べたと思いますちな♪

皆さんまたリンと遊んでください。
たぶん来年になると思いますがclover


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

スゴイ!スゴイ!!多分全員の写真が撮れてる?
さっぱり撮れてなかった私は、尊敬しちゃいます。
リンちゃん、会うたびに遊び上手になって、1匹で
ピュ~~ンと、どっかに走って行ったり、元気だったね。
どうやら、アレックスは、はるなちゃんを好きなようですね。
大きいのが飛びついて、まとわりついて、少し恐くなかった?
服も汚れたでしょ?・・・でも、次もはるなちゃんに、
まとわりつくの間違い無しだよ(≧m≦)
リンちゃんも、アレックスの事嫌ってないようで、嬉しいです♪

いいなあ~、コギ祭りo(≧ヘ≦o)群馬でも開催してぇ~(←無理難題)

北海道はすっかり冬ですね。こちらはようやく寒くなり始めました。群馬でも私が住んでいるところはほとんど雪が降らないので、空っ風さえ耐えれば冬の間もドッグラン行けるかな、と思います。
シルバも高い台には乗れませんよ~。前にも進めず立ち尽くしてます(笑)玄関の段差すら下りられないので、仕方ないですねe-330

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね♪

りんちゃんはますます遊びが上手になってパピコギのすごさを実感しています。
我が家も今回始めてお会いするワンコや飼い主さんがたくさんいて緊張の樽川でした。
でも樽川に着いて最初に会ったのがはるなちゃんのママさんでホッとしたんですよ~

今度はグリドでお会いしましょうね。

たのしそ~!!!

そっかぁ。
もうそろそろ本格的に冬ですね。
それにしても、物凄い数のコギちゃん達!!!!
本当に羨ましいよぉ~。
タイガも一緒に仲間に入れて欲しいな~!
こっちでは、まだコギ友はいないの・・・。
りんちゃん、お友達といっぱい遊べて楽しかったでしょうね!
また、来年・・だね。

りんちゃん、大きくなったね~。

関西も、今日はとっても寒かったですよぉ~。

ホントだぁ。み~んなしっかり撮れてる♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
りんちゃんは、前回会った時とは別犬のように、伸び伸び遊んでいましたね。
成長振りが見事です。
でも、まだまだちっちゃくて、アジリティー頑張ってた姿が本当に可愛かった(*'ー'*)ふふっ♪
ピエロはもう完璧オヤジのようで・・・みんなとは遊べないらしい。
まぁ、心配していた「ガウり」がなくてホッとしました。

いっぱいのコギがいて、見てるだけで本当に楽しかったですねぇ♪
昨日の天気がウソのように、今日はもう雪景色・・・次はグリーンドッグで会えるかなぁ?!

昨日は楽しかったね♪
りんちゃんはもうすっかり遊び上手になっていて感動でした。
もなかとも上手にご挨拶してくれて嬉しかったです。^^
今度はお相撲をしてくれるかしら?

また遊んで下さいね♪

コギたんがいっぱいv-238
リンちゃん、お友達と楽しく遊べたかなv-236
本格的に寒くなってきますのでリンちゃんもご家族のみなさんも
風邪引かないようにv-219

うわーコギがいっぱいだ(≧▽≦)
楽しそう♪
今度グリドで遊んでね~ヾ(〃^∇^)ノ

りんちゃん結構大きくなってきたかな!?
4ヶ月過ぎると急に大きくなりますよね~
なんだか大きくなるので寂しいほくママです(涙)

昨日はお疲れ様でした。いやあ家のマイを可愛く撮ってくれてありがとう。ああ見えてびびりの割りにいたずらっ子なんですよグリドで遭ったら遊んでやってくださいね。

ちょっとの間で大きくなるりんちゃんですね♪
今回は最初から元気いっぱいいろんなわんこと
自ら遊んでいたので、成長したなぁ~と感じました。

アジリティーももう少し!ってかんじでしたね。
その節はこなつがおやつをいただいてありがとうございました。
食い意地ばっかりでe-263恥ずかしいです。

今度は来年になるかな?
きっとますます成長するんでしょうね~。
楽しみです。

お久しぶりです♪
りんちゃん、大きくなったねぇ。
これだけいっぱいのコギさんと遊べたら幸せよね。

おおお!!!
コギ祭りだぁ~!!!
まめお君やもなかちゃんも居るv-10
って、いいですね~v-238
いっぱいコギが集まって、りんちゃんも楽しそう!!!
ランに、りんちゃんがだいぶ慣れたのも、ちゃんと伝わってくるv-219

って、りょうま君は7ヶ月で12kgあるの!?
まめ太郎は、9ヶ月で13㎏あるの・・・(苦笑)

すごい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!キレイな写真ですね★
コタロウの恥ずかしい姿まで(笑)
りんちゃんはすごく場慣れしてるって感じがしました。
ラン内で休めるなんてすごいですよ!
これからもコタロウを越して大きくなりそうですよね。
成長が見れて嬉しいです!
また遊んで下さいねd(。ゝд・)

v-276axママさんへ

この前はリンと遊んでくれてありがとうございます!

たしか、全員のゴギさん 撮れたと思います・・・。
リンのんきでどっかに行っちゃうと、
たくさんコギさんがいたのでどれがリンだかわかりづらかったです。
アレックス君なら特徴がたくさんあるのでわかりやすくていいですねv-410

アレックス君が飛びかかってきても全然怖くなかったですよ!
ある意味、可愛くてうれしかったです。
リンアレックス君のこと絶対嫌ってないと思うので安心して下さいv-352



v-276ぶんさんへ

できれば群馬でも開催したいんですけど、
やっぱりそれは無理ですよね~v-292

今札幌は雪が何センチか積もっていて、とても寒いですv-406
顔も、手も、足も冷たいし・・。

リンは玄関の段差や、玄関フードの階段などはすらすら
乗り降りできるけど階段はまだ無理みたいです。
でもその方がいいかも。



v-276豆っこさんへ

この前はリンと遊んでくれてありがとうございます!

まめお君台に乗れてよかったですねv-411

私のお母さんは前に会ったことありますからね。
またグリドで遊んでくださいさいv-363



v-276taigaさんへ

もう北海道は雪が積もってきています。

私もこんなにたくさんのコギさんが来るとは思いませんでした。

taigaさんはまだコギ友がいないんですね・・・。
早くコギ友できるといいですねv-410



v-276ピエロママさんへ

私もこんなにいきなり変わるなんて思いませんでした。

リンは家の中では大きく見えるけど、
外では皆さんのコギさんが大きいので小さく見えます・・・。

グリドは冬でもあるそうなので
今度はグリドで遊んでくださいv-410



v-276もなかママさんへ

この前はリンと遊んでくれてありがとうございます!

次はリンからさそって追いかけっこしてほしいです。

またリンと遊んでくださいv-354



v-276さくのかーちゃんさんへ

私もこんなにたくさんコギさんが来るとは思いませんでした。

本当に寒くなってきましたね!
うちの家族、今は風邪は大丈夫です。
でも最近風邪ひきさんが多いみたいです。



v-276ほくママさんへ

とっても楽しかったので、ほたて君くざんちゃん、
今度リンとグリドで遊んでくださいv-411

もうリンは、
成犬のように長~く大きくなってきています。



v-276マイままさんへ

この前はリンと遊んでくれてありがとうございます!
とっても楽しかったですね。
マイちゃんに初めて会えてうれしいですv-352

またリンと遊んでください。



v-276おれんじママさんへ

この前はリンと遊んでくれてありがとうございます!

こなつちゃんにあげたおやつは、
家に結構あるしほかのワンちゃんにもよくあげています。

また今度リンと遊んでくださいv-410



v-276アインママさんへ

私もこんなにたくさんコギさんが来るとは思いませんでした。
ビックリしましたv-405

今度リンと遊んでくださいv-354



v-276まめママさんへ

もう見ているだけおもしろかったですv-411

ドッグランには毎週行っているので慣れたのでしょうねv-291

今度リンと遊んでください!



v-276虹♪さんへ

でも特別な高いカメラではなく、
普通のデジカメで撮ったんですよv-364

コタロウ君可愛いかったですよ!
目がクリクリしていて。

またリンと遊んでくださいv-411

はじめましてぇ~

どもですぅ~♪
リンちゃん♪ 私もりんさん・・・関係ないけど・・(笑)

お友達いっぱいうれしいねぇ~♪

しかもお誕生日・・・
我が家、人間息子同月25日
同じく娘同月27日・・(笑)

性格とかもワンコと似てるかも・・(笑)
又お邪魔いたしますぅ~♪

v-276りんさんへ

こちらこそはじめまして!
すごい偶然ですね。
リンと同じお名前v-411
最初名前見た時は、ビックリしましたv-405

りんさんのわんちゃんはコギさんじゃないのに、
見に来てくれてありがとうございます♪

また見に来てくださ~いv-363

おはようございます

おはようございます。
えーん!こんなにコーギーが来るなら私も行きたかった・・・!
この日は、春から頑張っていた検定試験の日・・・・
テストの結果はまだですが、”きっと駄目なんだろう”と、へこんでいたら、妹に「樽川のドックランへ行って、リンちゃんたちと遊んできたよ」と、会いたかったのに・・・
また今度集まることになったら妹の、”マイまま”経由で誘ってください。

v-276マイ伯母さんへ

私もビックリしましたv-405
こんなにたくさんのコギさんが来るとは思いませんでした!

私もマイ伯母さんに、会ってみたかったです。
皆さんに、「またリンと遊んでください!」と言っているのでその時は、
マイ伯母さんも来てくださいv-411


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
