りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



すべるリン☆(動画)

滑ると言っても雪で滑ってるのではありませんにっこり

最近玄関入ってすぐの廊下を走るとリンも走ってついてきてスーーって滑るんですキラキラ(ピンク)
きっとわざとかも笑
今回はNo.2までありますrainbow

声がちょっと余計な声が入っているので消しました。

No.1 ちょっとしか滑っていませんが見てください!






きっとよく分からなかった人もいると思うので、
次にNo.2です!
正面からです。

少し長めですが、最後の方で滑ってます。



(音楽は気にしないでください汗;)

いつもはもっと滑ると思います。

また動画載せまーすちな♪


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ホントだ!

りんちゃん、本当に滑ってるね~v-237
すっごい楽しそうe-343
これも、ちゃんとした技だよv-291
一緒に映ってるのが、はるなちゃんかなv-236

りんちゃんと一緒に仲良く元気に遊んでる姿を見てて、
微笑ましくなりましたv-290
またまた、元気なりんちゃんを見せてくれて、ありがとうv-363

また、いっぱい動画も写真も見せてねe-266

面白~~い(笑)

No.2 のだって かなり滑ってるよ!驚いた!
いつもは、もっと滑るんでしょ?
・・・これは、わざとですね。間違いない。
リンちゃん、遊びの天才かもよ~♪
こんなの、初めてみたよ。また、家で面白い事
あったら、見せてね♪

滑ってるねっ♪

本当に、滑ってる!!
それは、わざと!!じゃないぃ?
楽しそうに遊んでるんだよ!きっと!
めっちゃ可愛い~v-238
そんな風に、いつもお家で遊んでるのねっ!
もちろん、滑ってばかりでは無いでしょうが・・・。

動くりんちゃん、今回も可愛かったよっ。

また、撮ってねっv-238

そんな、りんちゃんに、ポチッ♪しちゃうよっv-238

ツルツル滑って楽しそうなリンちゃんv-238
コレはわざとですねv-219
はるなちゃんと遊べるのが嬉しいんでしょうね。
可愛いリンちゃんの動画また見せてねv-410

おー滑っとりますね♪
まめおも家の中で滑ってますよ。
足の裏の毛をカットしていないので(ダメ飼い主)滑りやすくなってるみたいです(笑)
それを利用して?すーすーと滑ってますよ!
りんちゃんも足裏の毛ボーボーになってない?

ナイス!スライディングv-218
きっとわざと滑ってるね!
そのうち雪の上でもやったりしてv-405
あいかわらずりんちゃん可愛いね~i-175
うちもほくのガウガウ動画載せようかな!?
ドン引きされそうなのでやめておきます(笑)

ホントだわ!完全に滑ってますね!!
犬社会の浅田真央になってみるかい?(笑)
りんちゃんなら絶対になれるわよ♪

楽しそうですね。家は外に出していないのであまり見られない光景です。v-291でも足とかにはあまり良くないそうですから(フローリングも傷がつくし)ほどほどにね。
突然ですが、今のサイトの不具合によりサイトを変更させていただきました。新しいサイトでもリンクさせていただいていいですか?

v-276まめママさんへ

これって技なんですかね・・・。
そうです!
一緒に写っているのが私ですv-410

普段はもっともっっと元気ですv-363
(この時は寝た後だから・・・)

これからも元気なリンの動画を載せまーす。



v-276axママさんへ

動画とるの10回くらいはやったと思います。
何回も走ったし、大変でした。
やはりこれはわざとですか~。

リンはちょっと変わってますもんねv-407
また面白いことをしていたら、
また動画を撮って載せま~すv-352



v-276taigaさんへ

滑っているときちょっとおちょくられてる気が・・・。
気のせいかな。

いつも2階に行こうとするとき、
追いかけて走って滑っています。

また動画とりま~すv-411
ポチリッしてくれてありがとうございますv-363v-363



v-276さくのかーちゃんさんへ

なんか滑っているとき、
遊ばれているのは気のせいか・・・。
やっぱり絶対わざとですよね。

私だけじゃなくもちろん、誰でもすると思います!

また動画載せま~すv-411



v-276豆っこさんへ

まめお君もリンと同じように、
滑るんですねv-363v-363

リンも結構足の裏に毛がはいていそう。
リンももうそろそろ、
いろんな毛をカットしなきゃ・・・。



v-276ほくママさんへ

皆さん『きっとわざとだよ!』というので、
やっぱりわざとですよねv-410

雪の上は走ったらたまに滑ることもあります。
ガウガウ動画絶対載せてください!
楽しみにしています。



v-276ノエルママさんへ

きっとリンにとっては、
滑るの楽しいんでしょうね!

犬社会の浅田真央!?
リンにはそんなの無理ですよv-407
ってなったらどうしよう・・・。



v-276マイままさんへ

マイちゃんは全然ケージから出さないんですね。
リンはほとんどケージから出しています。
最近は夜も出しています!

リンク全然OKで~すv-354

りんちゃんの動画だぁ。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
滑って楽しそう♪
それは絶対わかっててやってるね。可愛い。
りんちゃん、少しガッチリしてきたんじゃないですか?!

ピエロもボール投げて取ってくる時に滑ってますよ。
投げる場所によっては、絨毯があるんですが・・・絨毯なのに滑ってます。

また動画載せてくださいね。

v-276ピエロママさんへ

やっぱりわざとですよね。
もしわからなかったら、
壁にぶつかるかもしれませんよね。

リンは特に足ががっちりしてきた気がしますv-352
リンはボールを投げたら、
そのボールを追いかけて加えてこないでボールを置いて帰ってきます・・・。
また元気なリンの動画載せまーすv-363

仲良し姉妹って感じでほほえましい~e-266
これは大人しかいない我が家ではちょっと教えられない遊びですね。(私が怪我をする恐れあり(笑))りんちゃんたのしそ~v-398

最近シルバがお気に入りの遊びは追いかけっこ。ひたすら私に向かって走ってくる単純なものです(笑)でもやっぱり私が疲れちゃってすぐやめちゃうので、シルバにはちょっと物足りないかなって感じです。

v-276ぶんさんへ

リンと遊んでいる私も楽しいです。
きっと滑るのが楽しいから追いかけて滑っているんでしょうねv-410

リンも追いかけっこ好きですよ!
ドッグランに行って最近、
逃げるだけじゃなく追いかける方が多くなってきました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
