りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



☆ 初対面 ☆ ~後編~

この前の『初対面  ~前編~』の続きですびっくり
「待ってました~!!!」という人もいると思います。

はじめに、すごく会いたかったくざんとほたてにやっと会えました。
ブログで見た通り仲良く遊んでいました~。
結構迫力があります・・・。
Rin071209-2-1.jpg



見たところでは、くざんの方が強そうです汗;
Rin071209-2-2.jpg



とっその時、リンが誰かの視線を感じたのです。
Rin071209-2-3.jpg

それは・・・、

くざんだった!
Rin071209-2-4.jpg

その時が初対面だった。
リン 「はじめまして♪」
くざん「どうも!」
Rin071209-2-5.jpg

はじめにあいさつをしました。


その時、くざんがいきなりリンを追いかけました。
Rin071209-2-6.jpg


そしたら誰かの足の間を通り抜けました。
その誰かの足とは、もなパパでした。
Rin071209-2-7.jpg

もなパパさんごめんなさい汗とか
リンは股抜け得意なんです。

そしてリンは、
Rin071209-2-8.jpg

必死に逃げていたけむり
リンは何かを見つけました。
それは私のお兄!
リンは私のお兄の後ろに隠れました。
Rin071209-2-9.jpg

くざんがおこちゃった・・・。

たくさん走ったのでもう終わり。
帰りにリンはさっき追いかけられたお返しに、くざんの上にのかっちゃいました・・・。
Rin071209-2-11.jpg

くざんゴメンね汗

また新たなコギ友ができましたキラキラ(ピンク)
Rin071209-2-12.jpg

リンと遊んでくれた方ありがとうございます。
リンと遊んでくれた皆さんや、来れなかった方もまた遊んでくださいclover



見てくれてありがとうございます
帰りに仕返ししちゃったリンに
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

女王くざん様はやっぱり・・・
迫力ありますね~v-237(爆笑)
りんちゃんが必死な顔をして逃げてるのが、また可笑しいe-330
でも、遊んでるんですよねe-343
楽しそうって言って良いのかなv-290
最後はちゃんとお友達になって、また遊ぶ約束までして・・・
お友達がたくさん増えてきたねv-363
また、一緒に遊ぶのが楽しみだね~e-343

同い年だと楽しそうに(?)遊ぶよね。
今までお姉さんお兄さんが多かったからりんちゃんには新鮮だったかもね!

念願だった「ほたて&くざん」にあえてはるなちゃんも嬉しかったことでしょう。
くざんの女王様ぶりは相手が誰であろうと変わらないっていうのが見ていて楽しいよね。
でもりんちゃんは仕返ししたんでしょ?
意外と根に持つタイプなのかな?(笑)
可愛い顔してやるのね!りんちゃん(爆)

本当に申し訳ないm(*-ω-)m
足まで喰ってしまって・・・
うちには背中・お尻を喰ってる写真があるから
きっと全身喰われたのね( ̄▽ ̄;)
ごめんねりんちゃんv-436
懲りずに遊んでね!
それにしても、なんて可愛らしい仕返しなのかしら・・・
やっぱりプリティりんちゃんね!

くざんちゃんはお強いのねv-237
でもリンちゃんも最後お返ししたんだねv-12
また一緒に遊ぶ約束したって事は
仲良しさんになれたのかなv-236
お友達がどんどん増えてくね。
はるなちゃんもリンちゃんも嬉しいねv-238

うん!面白かったですよ~~( '∇^*)~☆
リンちゃん、頑張って遊んで、スゴイです。
同い年の友達が出来て、良かったね。
リンちゃんに、同じ年の ボーイフレンドが出来ない
うちに、何とかアレックスに、お兄ちゃんパワーで
頑張ってほしいな~。
良い写真が、たくさん撮れましたねv(^O^)v

はるなちゃん、どんどんブログがうまくなって・・・凄いです。
とっても面白かったですよ~♪

くざんはどこのブログでも女王様炸裂で、必ずブログの大半を飾ってますよね。
ほたて君は・・・=( ・_・;)⇒ アレ?
そしてりんちゃんも、いろんなワンコと仲良く遊べるようになって良かったねぇ。
狩られて狩られて・・・そして最後に仕返し?!(*^m^*) ムフッ
りんちゃんやるねぇ。可愛いねぇ。

はるなちゃんもお兄ちゃんも、とっても楽しかったことでしょう♪

v-276まめママさんへ

ほかのワンちゃんたちも「ガゥゥッ、ガゥゥッ」って迫力あります。

きっとあの遊びが楽しいと思うので、
楽しそうって言ってもいいと思いますよ!
まだまだたくさんお友達を作ってもらいたいと思いますv-411

また早く一緒に遊んでほしいです!



v-276豆っこさんへ

年が近いと仲がいい?のかもしれませんね!

リンより年下のコギさんはまだ、
つくし君とくざんだけです。
あとは皆さん年上・・・。
やっとほたてとくざんに会えて嬉しいですv-410

リンは何か負けづぎらいみたいです。



v-276ほくママさんへ

でも楽しい思い出ができたのでうれしいです。
ありがとうございますv-363

喰われても遊びなので楽しかったと思います。

ほたてとくざんはリンと違って顔がとがってないので可愛いですねv-354
またリンと遊んでください!



v-276さくのかーちゃんさんへ

リンは負けづぎらいみたいです・・・。

まだお友達を、
たくさん作ってもらいたいと思います!

会いたかったくざんとほたてに会えて、とっても嬉しいですv-410



v-276axママさんへ

リンの近い年があまりいなかったのでよかったですv-411

リンはいつもかわらづに元気に遊んでいましたよv-363
お母さんがいい写真を撮れるように、
何枚もたくさん撮っていました。



v-276ピエロママさんへ

意外とくざんが強かったです。

仲良くなってくれるのはいいけど、あまりしつこすぎない程度がいいです・・・。
リンは負けづ嫌いなようです。

また遊んでください!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
