りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



☆今年最後の記事☆

今年最後の記事になりました!
今まで見てくれたり、コメントをうってくれたりしてくれた方ありがとうございますにっこり

昨日は雨が降っていて道路がグチャグチャでしたamagasa
それに今は大掃除なのでみんなは遊んでくれません。
Rin20071230-1.jpg


リン「も~つまんな~い。お外で遊びたい~。」
Rin20071230-5.jpg

と言っているようだったので、外につなげて遊ばせました。



まず くつろいでおっとりマイペース、
Rin20071230-3.jpg


次にかまえて それから最後に、
Rin20071230-2.jpg


走り回る~~急ぐ
あの走っているときのリンの顔が面白いです。
Rin20071230-4.jpg

Rin20071230-6.jpg


また来年もたくさんリンの成長日記を書くのでよろしくお願いしますclover


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よろしくおねがいします

*** COMMENT ***

今年は会うたびにりんちゃんの成長ぶりに驚きの連続でした。

はるなちゃんのブログの文章もどんどん上手になってきましたねv-238

来年ももなかと一緒に遊んで下さいね。

Harunaママさんにも色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいv-222

ブログ更新お疲れ様でした☆
来年も楽しみにしていますね!
りんちゃんの成長には驚かされるばかりです
コタロウより大きくなったりんちゃんとまたランなどで
遊んでいただけたらと思います。

よいお年を☆

リンちゃんの成長がすごくよくわかる、はるなちゃんのブログ。
かーちゃんはこれからも楽しみにしてるよv-10
来年もリンちゃんとはるなちゃんのご家族が幸せな1年になりますようにe-266

良いお年をお迎えください。

可愛くて楽しいリンちゃんの様子を見せてくれてどうもありがとうv-222

はるなちゃん、2007年、ブログお疲れ様でした。
最近のりんちゃんの食欲はどうですか?!
元気そうなので、大丈夫かな?

直接の連絡はとってないけど、3回も可愛いりんちゃんに会うことが出来て、りんちゃんの成長が見れて、とっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。

では、良い冬休みを!良いお年を!!

はるなちゃん、はるなチャンママ、りんちゃん。今日で今年も終わりですね。今年、まだお友達になったばかりですが、来年はもっともっとブログに遊びに来ますからね~。来年もよろしくですv-10今頃ですが、リンクはらせて頂きました

間に合ったぁ~!

ことしも、あと数分で終わってしまいます!
今年中にコメ間に合ってよかったっ!!!

ことしは、はるなちゃん、ママさん。そして、りんちゃんとお友達になる事ができて、taigaかーさんは、本当に嬉しかったです!

また、来年もブログ頑張って書いてね!
あっ、もちろん学校の勉強も、頑張ってよっv-237

来年も、よろしくお願いします!

それでは、はるなちゃん、ご家族さま。
良いお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます♪
りんちゃん雪の中暴走してるね!
最後の写真は最高です(爆)
今年もたくさん元気なりんちゃんをみれるとを楽しみにしています!
そして、たくさん遊べたらいいなぁって思ってもいます!
お互い家遠いけど、また待ち合わせして遊びましょうv-437
今年もよろしくお願いします!

v-276もなかママさんへ

私はいつもリンを見ているので大きくなっているかあまりわかりません。
でも写真を見て小さいころと比べてみると、
こんなに大きくなタンだな~ってわかりますよね!

こちらこそまたリンと一緒に遊んでくださいv-410

これからもリンが迷惑を開けると思うのでよろしくお願いします。



v-276虹♪さんへ

また近いうちに、リンと一緒に遊んでください!
ブログだけではなく、なまのコタロウ君がまた見たいです。
最近ずっとあっていないので、コタロウ君また大きくなたと思います。

これからもよろしくお願いしますv-411



v-276さくのかーちゃんさんへ

私もさくちゃんのブログを楽しみにしています!
私たちの幸せを祈ってくれてありがとうございます。
嬉しいです!!!

よいお年をv-354



v-276ピイエロママさんへ

ピエロママさんもいつもコメントありがとうございますv-363
ピエロ君のブログ、見てみたいです!

今のリンの食欲は、いまだに全然食べてくれません。
でもささみふりかけや、缶詰などを入れて何とか食べてくれるようにしています。

私もピエロ君にたくさん会えてうれしいです!
よいお年をv-352



v-276トモさんへ

トモさんもブログお疲れ様です!
また1年間陸くんを見せてください、頑張ってください。
よろしくお願いしますv-411

よいお年を☆



v-276taigaさんへ

私もtaigaさんに知り合えて、本当にうれしかったです!
また1年間ブログ頑張ってください。

これからもよろしくお願いしますv-354
よいお年を!



v-276ほくママさんへ

これからもよろしくお願いします!
2007年は1回しか遊べなかったので、
2008年はまたリンと遊んでくださいv-411

よいお年をv-363

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
