りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

ちょっとおそくなたけど、あけましておめでとうございます

20080103161002.jpg

うちでは大晦日に人生ゲームをしました。
1月1日はリンを連れてみんなでおばあちゃんの家に泊まりに行きました。
すごいご馳走でした。
でもカメラを忘れたので写真が撮れませんでした・・・。
おじさん、おばさん、いとこのお姉ちゃん達が集まりたくさんいたので
リンはケージの中です。
でもいとこのお姉ちゃんと彼氏がリンと遊んでくれたんだけど、
また二人に飛びついてペロペロ、すごかったです汗;


リンはこの前やっと7か月になりました~!
エサも何とか食べさせて、ちょっと大きくなったと思います。

小さい頃の垂れ耳リンを思い出して、
大きくなったリンの耳を手を使って垂れ耳にしてみました。
Rin080103-1.jpg

垂れ耳可愛かったのに、今やってみると顔がトンガって可愛くないです。


今日はお散歩に行って最初に家の前で遊びました。
リンはお散歩する時いつもリードを噛んじゃうんです・・・。
Rin080103-2.jpg

カメラマンは私のお兄です。

雪の中に顔を突っ込んだりしていました。
Rin080103-10.jpg

鼻がつめたそうです。

その後も遊んで、リンに雪をかけたらこんな顔になってしまいました汗;
Rin080103-4.jpg

なんか子ヤギに似ていません? 茶色だけど・・・。
(口元が)

わかりずらいと思いますが、ちょっと小さい雪山にも登りました。
Rin080103-5.jpg
お尻の毛がボサボサ汗とか

Rin080103-14.jpg



次のカメラマンは私に変わりました絵文字名を入力してください


雪の深いところを歩いたら、リンの足が見えなくなるくらい深いです。
Rin080103-71.jpg

Rin080103-6.jpg


これからもリンとたくさん外で遊びたいと思いますclover

それからまた今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ(ピンク)



見てくれてありがとうございます
今年の一番に、ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとう!

おばちゃんも昔人生ゲーム大好きでよくやったわ~
あれもりあがるよね!
お年玉たくさんもらった!?大事に使うんだよ~(≧▽≦)
りんちゃんも正月早々元気だね!
今年はたくさん遊んでください♪
こちらこそよろしくお願いしますm(≧▽≦)m

あけましておめでとうございます。

↑のほくママのおばちゃんはよく人生ゲームしてたみたいだけど豆っこのお姉さんはビンボーだったからそんなステキなゲーム持ってなかったの。
花札なら死ぬほどやったけど(笑)
はるなちゃんは花札知ってる?

今年はりんちゃんの1才の誕生日が待ってるね。
それまでにどれくらい大きくなるか楽しみです♪

今年もよろしくお願いします。

おめでと~~~~~

私も 人生ゲーム大好きだったよ!。オトナになっても
やってたかも。。たくさんでやると、面白いよね★

子ヤギの写真が、とっても可愛いです。

今年もヨロシクね。アレックスと遊んでね(^o^*)

あけましておめでとうございます♪
今年もお互いいい年にしようね。
いつか会えるといいですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

もなかも以前はよくリードを噛んで困りました。
今でも時々噛みますよ(汗)

最後の写真のりんちゃん、もうすっかりお姉さんの顔つきだね。
今年もパワフルりんちゃんと遊べるのを楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます

かーちゃんも子供の頃人生ゲームやりました。
このゲームは大人も子供も楽しめるよね。
なんか、やりたくなってきちゃったv-238

リンちゃん元気そうですね。
今年も元気なリンちゃんの様子をいっぱい見せてくださいね。
楽しみにしていまーすv-222
今年もよろしくね~

あけましておめでとうございます★
りんちゃんの雪遊びとっても楽しそうですね!
たれ耳に、今してみたらコタロウはビーグルっぽくなるので
よく遊んでますよ。むふふ。

今年もいっぱい札幌コギ軍団で遊びましょうね!
よろしくお願いします!

遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます♪
今朝、まめパパの実家の方(兵庫県西宮市)から帰ってまいりました。

まめ太郎も小豆も元気にしております♪

りんちゃんも元気に新年迎えたんだね~!!!

私も子供の頃、人生ゲームやったなぁ…

今年もりんちゃんの元気な姿、楽しみにしてます♪

今年もヨロシクお願いします!!!

明けましておめでとうございます
わーいお茶目なリンちゃんだ!いろいろあってどうもそのうちにグリドへいくか判らなくなってしまっています。今度いう時知らせますねその時はまた遊んでやってください。

明けましておめでとうございます!!
りんちゃんの相変わらずの美コギぶりにはうっとりだわ~v-344やっぱり女の子なんですね。ちっちゃくてかわいい☆うちのメタボ犬(13㌔、胸囲58㌢!!!)、どうなのよって感じです(笑)
でも、アイラインくっきりなところとかお鼻の上のはげ(ごめんなさい!)はシルバとそっくり~。あと、うちもリードをお散歩中に得意げに咥えてあるいていますよ!!妹曰く「拾い食い防止」になるらしいですけどね。先日、あまりのぼろに買い換えましたが(笑)
ともあれ、今年もよろしくおねがいしますね~(^_^)v

v-22ほくママさんへ

人生ゲーム、たしか去年の今頃買いました。

お年玉はたくさんもらいましたv-410
リンはご飯をあまり食べないのに、
いつも元気です。



v-22豆っこさんへ

花札はやったことないので、
やり方も全然わかりません・・・。

あと数ヶ月でリンの誕生日です!
それまで楽しみにしていてください。
リンが1歳になる頃には、
きっとご飯を食べてくれていると思いますv-411



v-22axママさんへ

人生ゲームって、何が出るかわからないので楽しいですよね!
みんなでやる前に、私とお兄でやったり1人でやったりしてみんなが来るのを待ていました。

今年もリンと遊んでくださいv-354



v-22アインママさんへ

去年1回も会ってないんですよね。
今年こそ会えるといいですねv-410
アイン君に早く会ってみたいな~。

今年もよろしくお願いします!



v-22もなかママさんへ

今年もよろしくお願いします!

もう首輪もハーネスもリードも噛んじゃって、
ボロボロになってきちゃいましたv-406

今年もリンと遊んでください。



v-22さくのかーちゃんさんへ

人生ゲームは何が出るか楽しみですよね。
私も結構好きです!

ご飯をあまり食べていないのに、
めっちゃ元気ですv-407

今年もよろしくお願いします!



v-22虹♪さんへ

コタロウ君はビーグルに似ているんですか。
リンは、ん~何に似ているんだろう。。。
最近私のお兄がリンのことをガイコツって言っています・・・。
理由はリンの顔がとんがって細いからだそうですv-389

今年もリンと遊んでください!



v-22まめママさんへ

小豆ちゃんも大きくなりましたね!
もしかしてリンより大きかったりして・・・。

まめ太郎君と小豆ちゃんに会ってみたいな~。
今年もよろしくお願いします!



v-22マイままさんへ

去年は1度だけでも会えてうれしかったです!
また今年もリンと遊んでください。

マイままさんのお知らせを受けて、
行けたら喜んでいきますv-352



v-22ぶんさんへ

今ではリンのあだ名、カンガルーやガイコツなどと言われていますよ・・・。

でもシルバ君、メタボのほうがコギさんらしくていいじゃないですか!
リンは細すぎて、メタボが羨ましいです。
今のリンの体重は、9㌔ちょっとです。

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます^^
今年もりんちゃんの成長ブログ楽しく拝見していきます~。
北海道は、ホント凄い雪ですね。長崎育ちに陸は、凍えますv-12
今年も、トモ&陸をよろしくねv-346

明けましておめでとうございます^^久しぶりに、みづきが、コメントをかきます。りんちゃん、今年もよろしく!ロイは、噛み付き犬なので、今日しつけ教室に行ってきました。早くいい子になってほしいですv-390

v-22トモさんへ

あと数ヶ月で1歳になるので、
楽しみにしていてください!

寒いけど本当に楽しいですよね。
またよろしくお願いします。



v-22ロイの飼い主さんへ

みーちゃんコメントありがとうv-354

ロイしつけ教室に行ったんだ~。
リンもしつけ教室に連れて行きたいな~。
羨ましいです!

リンも早くいい子になってもらわないとなv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
