りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


☆雪のモエレ沼公園☆

今日は久しぶりにモエレ沼公園に行ってきました!

Rin080106-8.jpg



思ったよりは結構積もっていました。
モエレ沼公園にある大きい山には、スキーやソリをしている人が山ほどいました。
その中に犬と遊んでいる人もいます。
でもスキーをしている人にぶつかったりしたら危ないので山では遊ばず、平らな雪が積もっているところで遊びました。


Rin080106-3.jpg

リンはスキーやソリをしている人たちを羨ましがっていました。

今日もリンは雪の中に潜っていました。
Rin080106-4.jpg

でもいつもとは違います。
今日はこんなに深くもぐりました!
Rin080106-6.jpg

なかなか顔を上げません。
なんでそんなにもぐるんでしょうね・・・。
何かある とか?
Rin080106-5.jpg

もしかしたら潜ったら気持ちがいいのかな~。
しかも耳がパタパタです・・・。

今回は歩くスキーをしている人の邪魔になったら困るので、早めに帰ることにしました。


Rin080106-10.jpg

今日は本当に楽しかったね!
また近いうちに来ようねリンclover

Rin080106-11.jpg



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いいなぁ~!!!
私も久しぶりにスキーしたいなあ♪
って、いつも遊びに行く公園でスキーが出来るなんて、ホントにスゴイ!!!
りんちゃんも、楽しそうに滑ってる人達を見たら、うらやましくなっちゃうよね♪

あけまして おめでとう ございます!

遅くなっちゃった。

やっぱり、すごく雪が積もってるねぇ~♪
いつもの公園が、スキー場?
いいなぁ~。って寒いか・・・。
でも、りんちゃん嬉しそうね♪
雪に顔を突っ込んで、面白そうやん!

↓ 耳がとんがった、りんちゃんも、とっても可愛いよぉv-238
冬休みも、もうお終いやねぇ。
宿題は終わったのかな?
りんちゃんと楽しい、お正月を過ごせた様で、何よりです。

今年も、よろしくお願いします♪

やっぱり北海道だー!
雪が積もっていて関東とは大違い。
すっごく寒そうね。
りんちゃんは雪が好きなのかな?
とっても嬉しそうに遊んでるよね。
雪に顔を埋めて息苦しくないのかな??
宝探しでもやってるのかしら。ふふふ。

はるなちゃん!山登ってないの!?
登らなきゃダメよ!若いんだから!
お姉さんだって登ったのよ!
(豆っこさんが姉さんで許されるなら、私だって許されるはず・・・)
モエレ沼楽しいよね♪
今度モエレ沼で遊ぼうね!
一緒に山登るわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
豆っこ姉さんとax姉さんも誘ってみんなで登りましょ!
階段は使用禁止よ!

あけおめです★

モエレ沼公園たくさん雪降ったね~。

里帰りから帰ってきてみれば、いつもの札幌の
雪景色に変ってました。
結局お正月には一回降るんだなぁと思いました。

りんちゃん、雪がいっぱいで楽しそうだね♪
顔がちょっと大人っぽくなってきたなぁって
思います。
今年もよろしくお願いします♪
また遊ぼうね~~。

りんちゃん、最後の写真のお顔がすっかりお姉さんになってるね♪
う~ん、どんどん成長しているのね。^^

ワンコって雪に顔を突っ込むよね。
もなかもお散歩の時に何度も雪に顔を突っ込むの。
見ていて可笑しいけど可愛い。^^

りんちゃんも雪に顔突っこんじゃうんだね。
まめおもです。

スキーしている人がいると危ないかもね。
りんちゃん怪我しちゃ大変だしね。
今度はモエレの山を皆で登りたいね!

\(・o・)/ワア!
ちょっと見ないうちに、りんちゃん凄い大人の顔になってる。

新雪とかは、ピエロも顔突っ込んでますよ。
ウンしながら顔がないことも(T▽T)アハハ!
いくつになっても、ワンコはやっぱり雪は楽しいみたいだね♪

次に会うときは、りんちゃんはどんな風になってるのかなぁ?!

12日にaxママがコギ祭りを企画してくれたので家も参加しようと思っています。来ませんか?場所はグリドです。

v-22まめママさんへ

今年はまだスキーしていません。
行こうかな~とは思うんですけど、なかなか行かなくて・・・。
モエレ沼公園はスキー場ではないんだけどちょっとした練習ができるくらいです。ソリ滑る人はたくさんいましたv-410

きっとリンが本当に滑るとなったら、
ビビって滑れないと思いますよ!



v-22taigaさんへ

近くで見るとあまり山が急に見えないけど、
山のてっぺんからソリで滑ってきたら結構急だと思いますよ!

私はリンと走っていたので逆に暑かったです。
恥ずかしながら、まだ工作が出来ていないんですv-407
私の学校は15日からです、遅いところは20日ころからみたいです。
北海道は夏休と冬休みの長さが同じくらいなんです。


v-22さくのかーちゃんさんへ

今までで、北海道のどこかでは-41度にもなったそうです!
(たったさっき、お母さんに聞きました・・・)

リンが雪の中に顔をつっこんだら、
ブタみたいな鳴き声?をしています。
もしリンがもぐったところに宝があったらどうしよう・・・。



v-22ほくママさんへ

リンが人にかかって行って、誰かにぶつかったりしたら危ないので登りませんでした。

喜んで今度遊んでください!
いいですね♪
みんなで行ったらさぞかし楽しいだろうな~v-411



v-22おれんじママさんへ

モエレ沼につく前にあまり雪つもってないんじゃねいかな~と思っていましたが、
結構積もっていました!

リンなんかいつまでたっても大人っぽくならないと思いますよ。
いつもエヘヘって顔だから・・・。



v-22もなかママさんへ

見た目はともかく中身はやんちゃのままです。

外に行くと必ず雪の中に顔突っ込んでいるかも。
見ていて面白いですよね!
リン突っ込んだ後に、
くしゃみみたいなことをしています・・・。



v-22豆っこさんへ

結構皆さん雪の中に顔を突っ込むんですね!
面白いですv-410

1回ソリをしている人にぶつかりそうになりました。

みんなで山を登ったらとっても楽しそうですね!
いつかみんなで登ってみたいですね。
ほくママさんもみんなでって言ってますしv-410



v-22ピエロママさんへ

雪の中に顔を突っ込んだらつめたそうですね!
でも犬の顔は毛におおわれていますもんね。

ピエロ君ちょっと変わったことして可愛いですね。
面白いですv-411

次に会うときはきっと、また顔をベロベロ舐められると思います・・・。





v-22マイままさんへ

12日行くと思います!
早く行って早めに帰ると思いますが、
またまいちゃん遊んでくださいねv-410



v-22拍手コメントにくれたりん母さんへ

こちらこそはじめまして!

リンと同じ名前なんですね。
ビックリしましたv-405
いま何歳くらいなんですか?

また遊びに来てください♪

明けましておめでとうございます。
マイままから連絡が行ったと思いますが、グリドへマイ達をつれていきます。
ただ・・・運転手が今のところ私だけのため、マイばばの手伝い(ヤクルトおばあちゃんです。)をしてから走ることになるので、ちょっと遅くなりそうです。
なんとか早くいけるようにするので待っててね!
宜しくお願いします。

v-22舞い伯母さんへ

お久しぶりです!

またまいちゃんに会えるのを楽しみにしています。
きっと私は早めにいくと思います。

仲良く遊んでくださいv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
