りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


グリドで今年のごあいさつ

axママさんのお誘いでグリドに行きました。
コーギーはだいたい20匹近くいたかもしれません。
たくさんいすぎてわかりません汗とか

今日はリンがみんなにあいさつしているところを見ながらみんなを紹介したいと思います。



アレックス君
いつもどうり、吠えながら遊んでいました!
でもそれがまた可愛いんですにっこり
アレックス君とのあいさつはまた次回に。
Rin080112-1.jpg


もなかちゃん

いつも毛がふさふさで、ゴージャス気分です!
それに今回は赤い可愛い服を着ていました。
Rin080112-2.jpg


まめお君

まめお君はいつもまった~りです。
それがついつい、まめお~って言ってしまいます。。。
Rin080112-3.jpg


コタロウ君

胴が短くてリンとは大違いでした。
Rin080112-4.jpg


ほたてとくざん

ほたてとくざんは仲良く遊んでいました。
もちろんみんなとも!
Rin080112-9.jpg

ほたて
おそるおそるほたてとごあいさつ・・・。
Rin080112-61.jpg
くざんとのあいさつはまた次回ですにやり


おれんじさん一家

おれんじさんはいつもと違ってすごい元気でした。
ほかにゆず君とこなつちゃんは、となりどうしで同じポーズをとったり同じ顔をしていてついつい笑ってしまいました笑う
Rin080112-10.jpg

ゆず君
イケメンのゆず君とごあいさつ!
Rin080112-51.jpg


涼真君

リンが負けちゃったけど、ちょっとした相撲もしました!
Rin080112-6.jpg


初めて会った海人君
ゆず君に何となく似ていて何回も間違いちゃいました。
Rin080112-5.jpg


manaちゃん

始めに入り口で会いました。
前に樽川で会っているので2回目です。
manaちゃんの着ている服、売っているの見たことあります!
Rin080112-7.jpg


マイちゃん

今日はマイ伯母さんもいました。
それにとってもリンに似ているんです!
Rin080112-8.jpg


きなこちゃん

きなこちゃんはたくさんリンと遊んでくれました。
Rin080112-12.jpg


初めて会う悟天君
ずっとリードでつながれていました。
毛並みがまるでパーマをかけているようでした。
Rin080112-11.jpg


まだ途中で帰っちゃったピエロ君や
ボールで遊んで!と寄ってきて可愛かったこゆきちゃんとほたるちゃんもいました。
まだ他にもたくさんいたんだけど写真と名前が一致しないんです。
ごめんなさい。



火曜日から学校で、工作を作っている途中です!
だから明日までに仕上げられるように頑張ります。
今度載せますclover

まだ続きがあるんだけど明日できるかな・・・。



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

スゴイ!!!
ずいぶんたくさんお友達が来たんだね~♪
こんなにコギがたくさん集まるなんて、りんちゃんも楽しかったでしょう♪
私もコギまみれになりたいなぁ~!!!
続き、すごく楽しみにしてます♪
学校の工作、頑張ってね♪

昨日はお疲れ様でした。
本当に驚くくらいたくさんのコギさんが集まったよね。
りんちゃんは会うたびにオトナになっていてどんどん美人さんになっていくね♪
今回もりんちゃんはもなかにご挨拶をしてから一緒に遊んでいましたよ。^^
続きも楽しみにしてますね。
工作、頑張ってね。

昨日は寒い中、お疲れ様でした。

今回は早く行き過ぎて・・・またまた早々に引き上げる形になってしまって、
本当に残念だったわ( ´△`)アァ-
はるなちゃん&はるなママとの挨拶も、何だかあわただしくてごめんなさい。
でも、りんちゃんとはちゃんと挨拶したんですよ。

ブログで見てると、大きくなったなぁ。と思っていたけど、
実際はやっぱりまだまだちっちゃくて可愛かった♪

また機会があれば、もう少しみんなと遊びたいです。

寒かったけど、楽しかったですね。
それに、私よりキチンと撮れてる(汗)
リンちゃんって・・・リンちゃんも・・・ペタ耳だね(笑)
相変わらず 人懐こくて、顔ペロペロ攻撃も嬉しかったです。
リンちゃん、あいさつ好きっ子ですね、エライ!!
工作、何だろう?、楽しみで~す♪

先日はお疲れ様でした♪
あんまり、話せなかったね(-ω-;)
たくさんコーギーいて楽しかったね♪
りんちゃんが大きくなっていてビックリしました!
また、くざんがなにか・・・
喰ったのかしら!?
心配です(滝汗)
うちのお姉ちゃんも必死で工作作っています(笑)
がんばって作ってね(^-^)

いいな、コギ祭り☆
シルバも最近やっとコギ友増えてきたけど、まだまだ札幌コギチーム(なんだそれ)にはかなわないです。
りんちゃんすっかり雪がお似合いになってきてv-344群馬は今年も降りそうにないです。未だ霜柱どまり(笑)でも寒いのはなれたみたいです。
マイちゃんとほんと似てますね~。お2人とも美人さん!!え?うちのシルバですか。・・・あの~最近まめおくんとふとした表情ががぶるんですが、どう思います?いや、結構似てると思う。アメリカンだし!!豆っこさん、認めてくれますか?(って、書く場所間違ってるしv-356
今日は工作のラストスパートかな?はるなちゃん、がんばれ~!作品是非見せてね(^_^)v

先日はお疲れ様でしたっ

樽川で会ったときより、りんちゃんが大人っぽくなっていたのに、びっくり!
しかも、ちゃんと他のワンちゃんとも遊べるんですねぇ~・・・うちのマナにも見習ってもらいたいもんです、ほんと。。。
もう今週から学校ですもんね
風邪引かないようにしてくださいね(^^)V

初めまして。
海人と杏の飼い主です。
りんちゃんお目目ぱっちりのスレンダーさんでかわいかったです。
遊び方も上手でいいこですねぇ。

海人の画像を載せてもらってうれしいです。

機会が会ったらまたうちのコギたちと遊んでくださいね。

先日はお疲れ様でした。

この前はとっても寒かったね。
はるなちゃんは風邪引かなかった?
りんちゃんは今回もペロペロ攻撃炸裂だったね~本当に人が大好きなんだね。

工作頑張って作ってね。
どんなものができるのか楽しみです♪
またあぞぼうね

先日はありがとうございました。
りんちゃんいつの間にかみんなと遊べるようになって成長しましたね。
きなことも一緒に遊んでいたし~すごい。
↑の写真のきなこ可愛く撮れていて嬉しいです!

私もペロペロしていた現場をみましたよ。
残念ながら私はされなかったけど・・・今度会ったときは来てね☆

工作、大変だけどガンバってね!

この前はお疲れ様でした~。
寒かったけどはるなちゃん風邪ひいてない?

りんちゃんはほんとに見るたび大きくなるね♪
そして目が合うとぺろぺろ~ってしに来てくれる
のがすっごいかわいいです。

そしてうちの3わんの走ってる写真すごいです★
なかなか3わんそろって前向いて走ってる写真って撮れないんですよね~。
かわいく撮ってもらってありがとうございます。

工作、できたかな?
がんばってねー★

20匹近くもいたら誰が誰だかわからなくなるのに
はるなちゃんってば結構覚えてるね。すごーい
こんなにいっぱいコギちゃん達がいたら
人もわんこも楽しそうだね。
北海道はコギ飼ってる人多いのかな??
続きも楽しみにしてるね。

学校の工作頑張ってね。
出来たら見せてね。楽しみにしてるよv-221

土曜日はォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした★
りんちゃんがさらに長くなっていて成長を毎回実感させて頂いてます!
聞こうと思ってなかなかお話できず聞けなかったんですが、りんちゃんご飯のほうはどうですか?
ちゃんと食べれてます?
コタロウが食べれなかったので気になって。

りんちゃんコタロウに長さをちょっと分けてくれないかな?(無理)

また遊んで下さいね!
そして工作がんばって!もしかして自由研究とか?!

こんにちは。
土曜日にボールで遊んでもらった小雪とほたるの飼い主です。
ちゃんと挨拶もしないですいませんでした。
(恥ずかしがりやなもので…笑)
またボールで遊んでやって下さいね。

今日から学校ですね。
寒いですけど、頑張ってね。

v-22まめママさんへ

ドッグランでいる犬の中でほかの犬が5匹くらいしかいないのは、初めてかもしれません・・・。
それくらいたくさんいました!
今まで会ったお友達は、
約20匹くらいいたと思いますv-410



v-22もなかママさんへ

リンと遊んでくれてありがとうございます!
結構しつこかったと思います・・・。

ずっと立っていたので、寒かったですよね。
早くあったかくなってほしいです。。。
またしつこいリンと遊んでくださいv-354



v-22ピエロママさんへ

今回はピエロ君とあまり遊べなかったので、
次遊ぶときはたくさんリンと遊んでください!

みんながいる時はリンよりみんな大きいのでリン小さく見えるけど、家の中では胴が長くてとっても大きいですよ。



v-22axママさんへ

寒い中ずっと立ってばかりでお疲れ様です!

アレックス君もいつでもぺた耳ですよね♪
リンはきっと久しぶりにみんなに会えてうれしかったからだと思いますv-411
またリンと遊んでください!!!



v-22ほくママさんへ

寒い中お疲れ様でした!
ほとんどみんなコーギーでしたね。
今回はたぶんどこも食べていないと思いますよ。

ほくママさんとこのお姉ちゃん、
とってもほくママさんに、似ていましたv-363
またリンと遊んでください。



v-22ぶんさんへ

札幌の近くにはこんなにたくさんコギさんがいたんだな~と改めて感じました。。。
名前を聞いても忘れちゃうくらい、たくさんコギ友ができました!
言われてみれば結構まめお君に似ているかも!

またいつか工作を記事に載せたいと思いますv-352



v-22manamamaさんへ

寒い中ずっと立ちっぱなしでお疲れ様です!
manaちゃんの着ていたジャケットあったかそうでした。
りんは服着るのが嫌いであばれるので、簡単にそういう服を着れるように見習ってほしいです・・・。

manaちゃん、結構大きいコギさんですよね、
とっても美人さんでした。



v-22サクラのははさんへ

こちらこそはじめまして!
とっても寒かったですね。
お疲れ様です♪

杏ちゃんの写真を載せられなくて、ごめんなさい。
またいつかリンと遊んでください。



v-22豆っこさんへ

寒い中お疲れ様です!
私は風邪ひきませんでした。

またリンにペロペロなめられましたね。
ごめんなさい・・・。

また顔をペロペロなめたしつこいリンと遊んでくださいv-356



v-22poohさんへ

この前はお疲れ様です!
寒かったけど楽しかったですね♪

リンが一度ペロペロなめ出したら、すごいですよ!
次にまた会った時にもペロペロなめられますよ。
またリンと遊んでください!



v-22おれんじママさんへ

寒い中お疲れ様でした!
私は風邪ひいていないです。

この前おれんじさんがちょっと吠えてましたね!!!
初めておれんじさんが吠えたの見ました。
またリンと遊んでください。



v-22さくのかーちゃんさんへ

初めて会った方に名前を聞いても、
たくさんいすぎてせっかく聞いたのに忘れちゃうくらいです。
北海道は結構コギさん飼っている人が多いのかも!?

工作はいつか記事に乗せようと思っています!



v-22虹♪さんへ

この前は寒い中お疲れ様でした!

胴の長さはもう止まってほしいです。
今はいろんな野菜をゆでてえさに混ぜて食べさせています。
でも食べなかったり食べたり、の繰り返しです。




v-22えみさんへ

寒い中ずっと立ちっぱなしでお疲れ様でした!

ボール投げて遊ぶのも楽しかったです。
また遊んでください。
学校始ってからすぐにスキーが始まります。
恥ずかしながら、今年は冬休み中に一度もスキー行っていません・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
