りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


グリド後半  ~遅くなってごめんなさい~

グリドの続きです。
遅くなってごめんなさい・・・。
もう皆さん忘れてきていると思います。汗とか

リンはくざんときなこと何をして遊ぶか会議をしていました。
(この3匹、年が近いんです)
でも全然決まらず・・・、

Rin080112-820.jpg



とりあえず走っていました・・・。
とっても楽しそ~うにっこり
Rin080112-822.jpg



でもくざんは一番後ろにいたのでリンはしつこくしました。
(くざん、リンがうるさくてごめんなさい)
Rin080112-823.jpg



それだけではなかった。
くざんの上に乗ってしまいました・・・。
(本当にくざんごめんなさい・・・)
Rin080112-824.jpg


それからすぐに逃げて?行っちゃいました汗;
まるで乗り逃げ?ですか。。。
Rin080112-825.jpg



その後もくざんときなこと遊んでいました!
Rin080112-826.jpg




次はリンとアレックスです。

アレックスは狭い所に割り込んできて可愛かったです。
Rin080112-901.jpg



あいさつをしてすぐに、相撲?みたいなことをしました。
きっと初めてです!(リンが上に乗っちゃうことはあったかな汗
Rin080112-902.jpg

Rin080112-903.jpg



アレックスが行った後、リンはアレックスのことを気にしているように感じました。
実はmanaちゃんもアレックスのことを気にしているようで、ずっと付いて歩いてました。
もしかしたらライバルなのかも。
Rin080112-904.jpg



あとは涼真くんのママさんが、リンと涼真くんの相撲見てなかったようなので、
Rin080112-700.jpg


結局リン負けてます汗;
Rin080112-701.jpg




グリドに来た皆さんリンと遊んでくれてありがとうございました。
また皆さんにペロペロ攻撃がすごかったみたいで、ごめんなさいorz
次回からは、ティッシュとウェットティッシュを持っていくので、
攻撃された方は言ってくださ~い。

こんなしつこいリンですが、また遊んでやってくださいclover



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いきなりだけど、りんちゃん段々と大人の顔になってきたね~♪
すっかり大きくなって…
でも、スマートで羨ましい…
ウチの小豆は、なんだか丸々と太っちゃって(笑)
で、りんちゃんは、みんなと仲良く遊べるんだね♪
男の子とも、女の子とも遊んで、スゴク楽しそう!
こうやって、一緒に遊べるお友達が近くに居るって、とってもいいことだね♪
なんだか、私はりんちゃんの成長がとっても楽しみ♪

忘れてないよ~ 更新待ってたよ。

りんちゃん、すっかり上手に遊べるようになって、
お友達と追いかけっこしたり、お相撲したり
とっても楽しそうv-238

かーちゃんもりんちゃんのペロペロ攻撃
受けたいわぁ~(笑)


りんちゃん可愛いね☆
あのね相撲稽古してるんだよ。陸もお友達コギさんとよくするの(笑い)
小さい時からワンコ同士で遊ばせるのは、社会勉強でとってもよいそうですよ。これからも、沢山遊んで下さい~

りんちゃんすごい~。
くざんちゃんに乗ってる!
こりゃおばさんもビックリでした。
おまけに3頭で仲良く遊んでいるし~。
こんなに仲良くしていたなんて知らなかった(どこ見ているのか。。。飼い主は)。
きなこはどこでも出没して迷惑かけるけど、今度も遊んでね。

乗ってますね~d(。ゝд・)
コタロウとの対決も期待できるかも。
りんちゃんなら低さが同じ。。。位だし(笑)

アレックスもてもてなの?!
お嬢コギはみんなデカイのがいいのね。。。
小さいのはお嫌いかしら・・・(´_`。)グスン

また遊んで下さいね★

何か、私 ボケーーっとしてたみたいで、リンちゃんと
遊んでたの知らなかった(汗)
しかも相撲まで?、あの赤ちゃんだったリンちゃんと
相撲したなんて、何か感動(涙)
失敗した~~、せっかくの初相撲見てなかった。
ガウガウって、カジったり、乱暴な事しなかったかい?(心配)

よかった~!!!
また喰う写真ばっかりだったらどうしようかと・・・(滝汗)
一緒に上手に遊んでいたんだね。
全然知らなかった( ̄▽ ̄;)
また遊んでね♪
次は2月かな!?
今度はたくさん写真撮るね(≧▽≦)
りんちゃんのヒートが終わってるか、まだだといいね!

こんばんわぁ♪

いつもながら、楽しい時間だったみたいねぇ!
りんちゃん、すっかり、たくましく(?)なったぁ(笑)?
上にのってるし(笑)!!

↑ ほくママさん言ってるけど、
りんちゃん、女の子(ヒート)になっちゃったのぉ?

成長って、早いね。

北海道は、雪がすごいやろうね。
今日は、兵庫県でも雪が降ってるよぉ♪
寒い、寒いっ!

くざんときなことりんちゃんの3ショットでリンちゃんが先頭を走っているなんてなんか信じられない。
もうビビリのりんはいなくなったんだね。
だってアレックスともあんなにお相撲してるし(笑)

v-22まめママさんへ

今はリンがあまりにも普通のコギさんより、
細すぎてちょっとだけデブコギを目指しています!
でもその太目が、
コギさんらしくてとってもかわいいですよ。
リンはきっとオスメス関係なく、遊ぶみたいです。



v-22さくのかーちゃんさんへ

遅くなって本当にごめんなさい・・・。
忘れてなくて良かったです。
でもこの前の記事を見れば思いだしますよね。。。

リンのペロペロ攻撃を受けたら、
もうかんべんして~ってくらいなめられます。



v-22トモさんへ

私はリンが相撲を
したのをはじめてみたと思うけど、
きっとかげで他の犬と相撲してたりして!?

たぶん雪が解けると、
毎週のようにドッグランに行くかもしれません・・・。



v-22poohさんへ

私もびっくりして、
くざんに何をしとるんじゃー!って思いました・・・。
もちろん相撲は、初めてしたと思うけど
犬の上に乗るのも初めてだと思います。

3匹でこんなに中よく遊んだのはきっと初めてです!
いつも遊ぶときは、ちょこっと遊んですぐにどこかに行ってしまいます・・・。


 

v-22虹♪さんへ

コタロウ君とリンのツーショットは、あまり見ないけど考えてみれば低さは同じくらいですね!
リンが背中に乗るより、逆にリンの背中に乗ってほしいです。。。

犬によっても好みが違うと思うので、
コタロウ君も、もてますよ☆



v-22axママさんへ

リンが初めて相撲をしたときは、
リンも相撲をするようになったんだな~と思いました。。。
しかも他のワンちゃんの背中にまで乗っちゃって・・・。
アレックス君はやさしい系なので、
そんなガウガウやかじったりしていませんでしたよ!



v-22ほくママさんへ

きっともうくざんは喰ったりしないと思いますよ!
3匹で遊んでいた時は、
リンが ガウガウとかしないかな~と心配していました。
が、みんなで仲良く遊んでくれたので一安心です♪



v-22taigaさんへ

ただみんなが遊んでいるの見るだけで、
笑っちゃうくらい楽しかったです!!!
一度乗っただけで、今度また遊ぶ時にも乗っちゃたりして!?

ヒートはまだなっていません。
もうそろそろ来る時期だと思うので、おパンツ買わないと☆



v-22豆っこさんへ

私もきなこちゃんの方が年上なはずなのに、
先頭に走るなんて信じられません。。。
驚きました。
(実際には見てないけど・・・)
それにアレックス君と相撲をすることにも驚きました!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
