りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


とりあえず工作出来上がり・・・

時間がなくて昨日も今日もグリドの続きができませんでした。
すみません。。。

っで、皆さんが楽しみ?にしていた工作ができました!


080115-2.jpg


工作と言っても皆さんが期待するほどでもありません。
ただのクッションとひざかけです汗;


080115-1.jpg


とっても簡単なので2つ作ることにしました。
ひざかけの周りを毛糸で縫うところがめんどくさかったです・・・。



ついでにリンのぼぼ尻を見てください・・・。
ひどい毛ですよね。
Rin080115-1.jpg

近いうちにお尻の毛をカットしてもらおうと思います!
もも尻になるリンを楽しみにしていてくださいにっこり
いつになるかわからないけど。


次はちゃんとグリドの次回を書きますclover



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

工作って、空き箱で何か作るかと思ったら、手芸的なものだったのね♪
可愛いです。少し大げさに言うと、お店で売ってるみたい!
いたずらリンちゃんに、壊されないようにね(笑)
え?・・・まだグリドあるの?
楽しみにしてま~~す。



うわ!上手!!わたしより全然うまいよ~。(←ミシンがまともに使えないσ(TεT;))ひざ掛けのステッチがかわいい☆毛糸なんだ~。すごいよくできてるよ。この勢いでりんちゃんのお洋服、つくってみては?(←え?私??・・・挫折しました)

りんちゃん、シルバは「尻毛ボーボーズの一員」よ(笑)寝癖だってつくんだから!!
でも美コギとしてはやっぱりお尻も桃尻じゃないと・・・、かな。う~ん、ますますかわいくなっちゃうね!!

こんばんわぁ!
学校は、どうでしたか?
工作、すっごく上手ねっv-237
ステッチ!頑張ったねぇ!
バッチリ!バッチリ!!!

りんちゃん、お尻の毛。カットするのぉ?
もも尻!一回やると、癖になるぅーv-238
りんちゃんも、きっと可愛い事、間違いナシ!!!

↓ グリド。
すっごい数のコギさんが集合したのねぇー!
羨ましいなぁ。
りんちゃんには、たくさんお友達がいるのねv-237
続きも楽しみにしてるよっ♪

すごいねぇ。
私、超不器用だから作れないかも・・・
ぼぼ毛、アイン君はトリミングして桃尻になりましたぁ♪

うわぁ~♪
スゴイ上手!!!
綺麗に出来たね~♪♪♪
毛糸のステッチがスゴク良い感じだね~e-266
こんなに可愛いのだったら、私も欲しいなぁv-290
良く頑張ったねv-363エライv-363

りんちゃんも桃尻にするんだね♪
楽しみだなぁ…e-266

また、ぐりどの報告、楽しみにしてまぁ~す!!!

パチパチパチパチィーv-424
はるなちゃんすっごく上手v-345
ステッチ頑張って縫い縫いしたのね。
時間かかったでしょ。エラーイv-218

リンちゃん桃尻にするんだぁ~
早く見たいわぁ~v-411

グリドの続きも楽しみにしてるよv-221

すごい!私もaxママと同じで箱とかで作ると思ったけど・・・
高学年になるとやはり違うのね~(^-^)
すごい上手だよ♪
りんちゃんもお尻の毛切るの!?
うちのバリカンかそうか!?
なんだったら、ほくパパがきるけど・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

またここでも「桃尻」だ・・・
はるなちゃん、くれぐれもほたてのような写真に写してはいけない尻にしないでね。
りんちゃんはアイドルなんだから!

工作上手に出来てるね!
私より上手だよ・・・

工作って手芸だったのね!
ステッチがんばったね(‐^▽^‐)
角のところが難しそう・・・

りんちゃんと涼真、お相撲やってたの見逃したの。
次回は絶対チェックしなくては!
りんちゃんの桃尻もたのしみデス♪
ほくママさんにバリカン借りないように・・・
トラ尻になっちゃうからっ!

カワイイ~。とっても上手です><私には無理だな。。

りんちゃんの桃尻楽しみです~。陸はボサボサ
だけどv-292
グリドの話し楽しみにしてますね

可愛いぃ♪
ただのクッションとひざかけって・・・
十分凄いし、センスが良いんだね。
本当に可愛いです。

りんちゃんも桃尻にするの?!
それは楽しみだなぁ♪
アップされるの心待ちにしてますよ。

v-22axママさんへ

私のお兄は、空き箱でただのゴミ箱を作っていました!
私が作ったところと言えば、
縫うところだけなのでとっても簡単です。

axママさんもぜひ作ってみてくださいv-411



v-22ぶんさんへ

最初はちょっとクッションカバーが大きかったです。

そっか!
今度の工作はリンの着やすい、
服を作ってみようかな~v-410



v-22taigaさんへ

リンのお尻、自分でやるとよけいにがたがたになって、
カッコ悪くなるのもいやなので
一応お店でやってもらおうかなとわ思っています!
グリドではちょっと失礼ですが、会ったことのあるコギさんでも初めてだとかん違いしちゃうこともしばしばありましたv-356



v-22アインママさんへ

リンも早く桃尻になってほしいな~。

実はミシンで縫っている最中に、
まち針が1本曲がってしまいましたv-406
それに最初クッションカバーが、
ちょっと大きかったです・・・。

v-22まめママさんへ

でも、いろいろ失敗したところもあります・・・。

クッションより、ひざかけの方が、
結構時間がかかったと思います。。。
桃尻にするといっても、
きっとそんなにすぐにはしないと思いますv-354



v-22さくのかーちゃんさんへ

時間はだいたい、
5時間くらいはかかったかな~とは思います。

桃尻にするのは、
今月中にできるかできないかくらいだと思います!



v-22ほくママさんへ

確かおととしあたりにごみ箱を作ったと思います。
それに去年の夏休みはブログに書いたとうり、
写真立ても一応ダンボウルで作りました!

バリカンは結構でございます。。。



v-22豆っこさんへ

一応は自分の家で切らないで、
お店でやってもらおうかな~とは思っているので
安心して下さい!

また次の工作も手芸的な物にしようかな~。



v-22ククリさんへ

ちょっと遠かったらわかりづらいと思うけど、
近くで見るとひざかけの塗っている間隔がバラバラです・・・。

ほくママさんには一応断わっています。
自分でやるのも怖いし・・・。
(プロの人以外も)



v-22トモさんへ

見た目はともかく、近くで見ると
ひざかけがちょっと雑です・・・。

私もリンが桃尻になるのが楽しみです!
でもおあまり行く暇がないと思うので、
今月できるかできないかくらいだと思います。。。



v-22ピエロママさんへ

ブログの記事にも書いているとおり、
本当の本当に簡単です!!!
ひざかけの周りを縫うのは、
ちょっとめんどくさいけど・・・。

桃尻にするのは、一応は近いうちにお店でしてもらおうとは思っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
