りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


♥リンの迷子札♥

昨日10日ほど前に注文した迷子札が無事に届きました。
迷子札を持っている方は、1週間ちょっとで届きましたか?
最初に選ぶときは可愛いのがいっぱいありすぎて、すごく迷いました。
きっと皆さんも迷ったと思います。
Rin080123-0.jpg


色はオレンジ色にしようかなと思いましたが、リードや首輪の色に合わせて赤にしてみました!
他にもストラップ系もあったけど、すぐに壊れそうなのでやめました。
Rin080123-11.jpgRin080123-23.jpg



ちょっとカッコ良くするために、リンじゃなくてRINにしてみました星


さっそくつけてみました!
ちょっと見ずらいと思いますが、似合ってますか?
Rin080123-3.jpg

今回は迷子札をつけたリンの様子を動画にしてみました。
音なしですが見てください!



動画を見たとうり新しい迷子札をカジカジしちゃいました大泣き

ふと見てみると、新しい迷子札の姿が・・・、

Rin080123-4.jpg

こんな形になってしまいました。。。
せっかくおニューなのに・↓

もしリンが迷子になって見つけたら、迷子札に電話番号を書いてあるので連絡してくださいclover


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんわぁ♪

可愛い「迷子札」やねっ。
赤、りんちゃんに良く似合うよ♪

でも、早速ガジガジしてしまったんやねぇ(笑)。
タイガも同じことするよぉ(迷子札じゃないけど。)。
スゴイ勢いで、かんだのか、ポコポコになってしまったんやぁ~!
ありゃりゃ。

もし、りんちゃんが迷子になったら「迷子札」を見て、連絡するね。
可愛い迷子札。りんちゃんのお守りやね♪

この迷子札、はるなちゃんが選んだの?
すごく可愛い~
りんちゃんとっても似合ってるよ。

せっかく買ったのにもう変形しちゃってるね。
ちょっと長いのかもしれないよ。
首元でブランブランしてるから
きっとりんちゃん気になってしょうがないんだよ。
あまり長いとワッカの所に歯が引っかかるから
もう少し短くしてあげるといいかもね。
さくも去年のお守りのワッカに歯が引っかかって
歯茎から血が出たの。
だから気をつけてね!

わかった!
もし迷子になったりんちゃんを見つけたら
すぐに電話するからね。

可愛い!スゴク リンちゃんに似合ってる。
それに、前着てた(チビTたったけど)服とも会う。
もしかしたら、アレックスと同じ所のかも(笑)
次に会う時見れるかな?

可愛い迷子札だね♪
アルファベットにしたんだね(≧▽≦)
でも、付けると気になるみたいだね!
がしがししちゃってるもんね(*-ω-)
そのうち慣れるんじゃない!?
きっと散歩ならうれしいから気にならないんじゃない!?
うちも名前札待ちなんだ~♪

かわいい迷子札★
つけると気になって噛んじゃったの?
もうちょっと短いといいのかな?!

でもきっと外だったらきにならないよね。
迷子札あったら安心だね~!
うちは心配性だから(-。-;)
住所まで入っているよ(爆)

迷子札、かわいいね~('-^*)/
リンちゃんにとっても似合ってるよ♪
↑のコメントで、長いとワッカの所に歯が引っかかるんだね。
知らなかった・・・
ワンコ飼い先輩さんのアドバイス、為になりますφ(.. ) メモメモ

リンちゃんと涼真のお相撲載せてくれてどうもありがとう!
涼真、女の子のリンちゃん(しかも年下)に手加減しないでごめんね。
でも、一緒に遊んでいる所を見られてうれしかった♪

迷子札、凄いりんちゃんに似合ってるね♪
可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
うちもあるけど、普通のなんだよねぇ。
みんなの可愛いの見てたら、新しく欲しくなっちゃうけど・・・
地味に普段の散歩では使ってないし(T▽T)アハハ!
私も、これからはちゃんとつけて散歩しよ~っと♪

って、迷子札で安心だけど・・・迷子になりませんように。

この迷子札可愛いね♪
りんちゃんに似合ってるよ~
この迷子札が使われることが無いようにしなきゃね!
まめおは小さいときからこんな事してあげたこと無いから、もっと色んなもの買ってあげればよかったな~って思っちゃうよー。
りんちゃんは幸せだね♪
はるなちゃんも偉いね♪

v-22taigaさんへ

きっと首輪をつけていつも付いていないようなものが付いていたから、
気になってカジカジしちゃったと思います。
せっかく新しい迷子札なのに・・・v-406

でも最近は散歩に行く時など噛まなくなりました!



v-22さくのかーちゃんさんへ

一応、迷子札は私が選びました。
やっぱりちょっと長すぎましたね。。。
失敗しました。
今はリングの所を直接首輪に付けたので少し短くなりました。
さくのかーちゃんさん、アドバイスをありがとうございます!!!

さくちゃん歯にひっかけちゃったんですか。
気を付けます!


v-22axママさんへ

私は首輪とか、赤よりオレンジの方がいいかな~と思いました。
あのピチピチの服もたしか、
色とりどりのしましまもようでしたねv-410
迷子札は安めの850円くらいの種類を選んだと思います!



v-22ほくママさんへ

カタカナよりアルファベットの方が、
かっこいいかな~と思ってやってみました!
最初は迷子札を付けたら気になってたみたいだけど、
今はそんなに噛まなくなりました。
(リード以外はね・・・v-356



v-22虹♪さんへ

こわれずらいのだけ考えていたので、
長さを考えていませんでした・・・。
今はリングの所を直接首輪に付けたので少し短くなりました。
外に出ると迷子札は気になっていなさそうだけど、
でもリードはどうしても噛んじゃうみたいです。



v-22ククリさんへ

私も歯がひっかかるなんて知りませんでした!
迷子札をつけると安心だけど、
もし迷子札がとれちゃったら・・・。

リンとお相撲をしてくれてありがとうございます。
もしよかったらまたリンとお相撲をしてください!


v-22ピエロママさんへ

リンの迷子札はたしか850円くらいだったと思います。
私はずっと首輪につけっぱなしにしています。。。
本当に迷子札をつけていると安心だけど、迷子にならないといいですね♪



v-22豆っこさんへ

迷子札があっても、迷子にならないように気を付けます。。。
私はあまりがんじょうじゃないおもちゃを買い過ぎたので、
次買うときはかたいがんじょうな物を買おうと思います。
(今あるおもちゃはボールだけです・・・)
って関係ないですねv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
