りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



雪グリド&リンの顔が~!?

昨日グリドへ行ってきました!
雪がちらちら降ってとっても寒い中、本当に皆さん行くのだろうかと思って行った。
リンもワクワクでした。

始めに会うのは2回目の花乙の花ちゃんキラキラ
実は花ちゃんは、リンの遠い親戚さんでしたえぇ
Rin080126-0.jpg

次に乙ちゃんk-6
花ちゃんより乙ちゃんの方が、リンに似ているので親戚は乙ちゃんだと思ってしまいました!
Rin080126-01.jpg



もなかちゃんk-5
いつものお嬢っぷりです!
Rin080126-2.jpg

雪に埋もれても可愛い♪
Rin080126-3.jpg



涼真君ほたてk-4
この2匹はまたリンと仲良く遊んでくれました!
くざんはヒートでお留守番のようです!
Rin080126-4.jpg


涼真君とは前みたいに雪の中相撲も。
Rin080126-5.jpg

ほたても相撲したかったみたいで雪の中をこいで

埋まってる・・・。

いい運動になりそう。
Rin080126-6.jpg


やっとたどり着きリンとも相撲。
いきなりほたてが・・・、
Rin080126-7.jpg

前から見るとたぶんクリオネジャンプです。(←こちらをどうぞ)


Rin080126-8.jpg

りんはもう楽しくて楽しくてあちこち走りまわってました。


っとそこに・・・。
花ちゃんと同じく、毛がふさふさなおれんじ家のゆず君とこなつちゃん登場k-3
Rin080126-9.jpg
花乙ちゃんがお出迎えです。


最初はこなつちゃんと仲良く遊んでいたが・・・、
Rin080126-10.jpg

追いかけっこ。
Rin080126-11.jpg

この時はまあまあ仲良しだけど、
Rin080126-12.jpg

女王こなつちゃんとの戦いが始まった。
その時数匹は吠えていた・・・。
Rin080126-13.jpg

リンもすごい顔して女王こなつちゃんにかかっていきました絵文字名を入力してください
リンはたぶんヒートが近いのでイライラしてるみたい。




みんな毛に雪玉がたくさん付いていたけど、こなつちゃんは一番ひどかった。
Rin080126-14.jpg

なぜあんなところにそんなに雪玉が付いているのだろうか汗;



グリどのコースは一部だけ道ができていてあとはほとんど深い雪でした。
その中にみんなは行って、雪に埋もれて誰が誰だかわからなくなってしまった。
皆さんはわかりますかはてな
Rin080126-15.jpg



遅れて まめお君登場k-7
Rin080126-16.jpg



帰ろうと思ったら、
ほくママさん「ちょっとKYがいるよ、KYが!!!」
と言うので見てみると、めっちゃ遅れてきたアレックスが来ましたblue
みんなに笑われていました汗
Rin080126-17.jpg

今日はアレックスと遊べるかな?と思っていたのでとても残念。
次はたくさん遊んでください!


みなさんリンと遊んでくれてありがとうございますclover




夜、ご飯を食べテレビを見てたら・・・
なんと、リンの顔が!!!!!  

次回に続く。。。


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

昨日は寒い中お疲れ様でした♪

って、リンちゃんどうしたの?
何かあったの?
心配だ~v-356
次回を楽しみに(?)してます!

雪がいっぱいだぁ~
でもコギ達は楽しそうに遊んでるね。
とっても楽しそうe-343

雪玉って始めて見たぁ~
みんなこんなのがコロコロくっ付いてるの?(笑)

雪に埋もれてるコギ達、誰が誰だかわかりません。
だってみんな真っ白なんだもん。
なんかもぐら叩きゲームみたい(爆)

ちょっとちょっとどうしたの?
リンちゃんの顔どうなってたの?
すごーく気になるわ~v-356

遠い所雪の中お疲れ様~(^-^)
りんちゃんもすっかり大人になってきたよね♪
上手に遊べるようになったし!
素直に育ってよかったよね!
りんちゃんのヒート2週間~3週間後くらいだと思うよ。
見せてもらったけど、それくらい前に似ていたから。
2月10日は参加できないかもしれないね(*-ω-)
来週は大丈夫だと思うけど♪
それにしても、とんだKYではるなちゃんもビックリだったよね!
あんな大人になっちゃだめだよ~(^-^)
勉強になるね!いろんな大人がいてね~(笑)

昨日は大雪の中お疲れ様~♪
りんちゃんと花が親戚さんって聞いてビックリでした~!
これからも親戚さん同士ってことでよろしくお願いしますね♪
そうそう、変な大人たちばかりなので反面教師にするのよ(笑)

うちのブログのコメ欄にも書いたんだけど、リンクさせていただきま~す♪

私はね、『遅れるなら、来ないほうがマシ』って事を
はるなちゃんに、教えたかったのよ。
私は 笑われても、はるなちゃんに 教えたかったのよ。

・・・って、はるなちゃんも、ママさんも、私を見て、笑ってたし(涙)

リンちゃんが、アレックスを見て、少し嬉しそうな顔してたのが
たった一つの 良い思い出となりました。(笑)

リンちゃんの顔が、どうしたのっ???
すっごく 気になります!早く教えて~~~

昨日は寒かったね。
私は予定通り1時間遅刻していって正解だった!
はるなちゃんはこんな大人にならないようにしてね。
時間厳守は大事だからね!
りんちゃんのヒート10日以降だったらいいのにね。
また遊んでね!

・・・と、りんちゃんの顔どうしたの!?

グリドォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
りんちゃんガウってなったの?!
すっごいね★女王になっちゃったりして!
↑ヒート近いんだ!?10日会えたらいいね。

りんちゃんのお顔!きになる、き、きになる!

PSブログ移転しました。
これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

深雪のグリド・・・みんな雪まみれで楽しそう♪
誰が誰だかわからない(>_<)

りんちゃんがガウってるΣ(・o・;) ハッ!
初めて樽川で会った時の、プルプル震えて逃げてたりんちゃんがウソみたいだねぇ。
でも、いろんなワン達と仲良く遊べて羨ましいわぁ。

(゜∇゜ ;)エッ!?りんちゃんの顔どうしたの?!

こんばんわぁ♪

以前にも増して、すんごい雪やねぇ!
それなのに、みんな寒くないのぉ?
今回も大集合やん!

楽しそうに遊んでる(笑)!
北海道のコギ族は、雪なんて、へっちゃらなのね(笑)!

って!
雪まみれ?埋もれてる?
誰が、誰だか・・・
全くわからないよぉ~~(爆)!!

そっかぁ。
りんちゃんも、女の子になる日は近いのね。
おパンツ買ってあげないとねっ。

りんちゃん、この後、どうしたのぉ!?
続きも楽しみにしてるよん!

v-22もなかママさんへ

本当にお疲れ様でした!
ずっと立ちっぱなしだったので、足が冷たかったです。

私の気のせいかもしれませんが、
もなかちゃんが前にグリドで遊んだ時より楽しそうな顔をしていましたv-410



v-22さくのかーちゃんさんへ

前回グリドに行った時よりコギさんが少なかったけど、
でもとびっきり楽しかったです。
さくのかーちゃんさんは雪玉初めて見たんですかv-405
私は嫌というほどいつも学校などに行く時見ています。

やっぱり雪に埋もれていたら、顔が白いからわからないですよね。



v-22ほくママさんへ

くざんかわいそうですね。
もしくざんがグリドに来ていたらこなつちゃんが、
リンとじゃなくてくざんと勝負をしていたかもしれませんね!

いきなりヒートになるかもしれないので、
早めにおむつを買わないとv-356
本当に勉強になります!
皆さん、お手本にさせてもらっています。



v-22ちかさんへ

寒い中お疲れ様でした!
私はずっと立ちっぱなしだったので、
足が冷たくなりました。

私もお母さんから聞いたときビックリしました。
正直言って、ちょっとありえないと思いました。

うちもブログにリンクさせていただきましたv-411



v-22アレママさんへ

親切に教えて下さってありがとうございます!

リン アレックスのことを見て嬉しそうな顔をしていたなら、
やっぱりリンはアレックスのこと気になっているのかも・・・!?

今回はアレックスと遊べなかったけど、
次遊ぶときはリンとたくさん遊んでくださいv-354



v-22豆っこさんへ

寒いのに歩いて来て本当にお疲れです!

ちょっと噂で聞いたんですが、
豆っこさんが家から出てきたら雪が降ったって本当ですか???
もしかして本当だったら豆っこさんって雪女ですかv-361

リンのヒートまだなっていないので、結構遅めです。



v-22虹♪さんへ

全然女王になんてリンなんかなれないですよ!
きっとリンもそんなの関係ないと思っているとおもいます。

ほくママさんにヒートはもうそろそろですか?
とリンのお尻のあたりを見てもらってあと2~3週間くらいかな~と言われました。



v-22ピエロママさんへ

みんな雪に埋もれている写真、
2匹くらいならなんとかわかると思うけど後は全然
わからないですv-389

私も初めての時ビビっていたリンはどこに行ったんだって感じです!



v-22taigaさんへ

とっても寒いですよ!
ずっと外で立ちっぱなしでいるから、
手も足もすごく冷たくなりました。

やっぱ雪に埋もれている写真誰が誰だかりわからないですよね。
私もも全然わかりません。
早くヒートになる前におパンツ買わないと。




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
