りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


動画 ~ボール遊び~

今日お母さんは私が学校に行っている間、コストコに行ってきたみたいです。
本当は私も行ってみたかったです。
すごい大きいピッザなど買ってきていました。


今回はリンからまだ生き残っているおもちゃを紹介します。
リンは新しいおもちゃを買ってもすぐにボロボロにしちゃうので今は全然おもちゃがありません。。。
去年のクリスマスプレゼントのおもちゃもすぐにカミカミしてボロボロにしてゴミ箱行きになってしまいました。
今あるおもちゃは前に買ったおかしな音の鳴るボールだけです。
リンがボールで遊んでいる姿を見てください。




ちょっと長かったです。。。
前まではこの変わった音に怖がっていたのに・・・

っあ、そういえばボールだけじゃなかった!
このワン子もいました。
Rin080206-1.jpg


一応このワン子は携帯ショップでもらったストラップです。
いつの間にかリンのおもちゃです。
リンはこれも結構気に入って遊んでいます。
ボールみたいに投げて~と持ってきます。

また新しいおもちゃを買わないとな~clover



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

壊れなくて、飽きなくて、ず~~っと使える
オモチャがほしいですね。
ウチは、この、もよう入りのオモチャ、
もようの部分を 上手に はがして、壊したよ(涙)

可愛いオモチャ、買ってあげたいけど、
壊されるの わかってるから、買う気がうせる。

すっかり元気になった リンちゃん見れて
嬉しかったです♪

昨日、まめ太郎くんと小豆ちゃんの家に遊びにいったの。
そこにもこのボールと同じものがあったよ。
変な音が鳴るボールだよね。
リンちゃんお気に入りなんだね。
でも大きすぎて銜えるとあごがハズレそう(笑)
ん??わんこってあごハズレるのかな?

さくもおもちゃはすぐに壊しちゃうの。
新しいものを買ってあげてもすぐにボロボロ。
何か良いおもちゃがあったら教えてね。

こんばんわぁ♪

りんちゃんが遊んでいる、そのボール!
タイガも持ってるのよぉぉぉ~!!
すごく変な音がするよねっ?
タイガは、りんちゃんみたいに上手には遊べな~いぃ。
転がさないで、ガジガジかじってるよ・・・。
とっても変な音が響き渡ってるね(爆)。

最後の小さなストラップ。
壊さないで大事に遊べるんやね。
やっぱりお気に入りは、大切にするのかなぁ?

りんちゃん復活だねd(。ゝд・)
よかった~!
破壊力すごいのね(笑)
コタロウは壊さないですよ。
怒られるのわかってますから クス(・m・*)クス

壊れないのってどんなのだろ・・・

ピザはおいしかった!?
今度ははるなちゃんも一緒に行こうね♪
とっても広いから楽しいかもね(≧▽≦)
おいていってごめんねm(*-ω-)m
お母さんも言ってたけど
りんちゃん本当に大きくなったねΣ( ̄ロ ̄lll)
たしかに、体重が増えたらアメリカンかも(笑)
ボールのおもちゃ、そんな音出るんだね!
前からどんな音でるのかな!?
って思ってたけど、おもしろい音だね!
日曜日楽しみにしてるね(^-^)

リンちゃん元気になったね♪(‐^▽^‐)ヨカッタヨカッタ
そのボール、面白い音するね~~
ちょっとほしいかも。
でも、ウチもすぐ壊すからなぁ・・・

リンクしてもいいですか?
お願いしま~す!

v-22アレママさんへ

本当に壊れないで飽きないおもちゃあったらいいですね!
リンはきっと飽きっぽいのでそんなおもちゃちょっと難しいかも・・・!?

ワンちゃん用の服も高いけど、
おもちゃも結構高めですよね。。。
でもいつも100円ショップで買っています。



v-22さくのかーちゃんさんへ

まめママさんの持っているボールのおもちゃ確かオレンジ色でしたね!
結構リンはボールで遊んでくれていいんだけど音がうるさいんですよね・・・。

今持っているボールは大きめだけど、
一回り小さいのもよくお店に売っていました。



v-22taigaさんへ

結構ボール持っているワンちゃんがいっぱい、
いるみたいですね!
不思議に思うのが、
どうしてあんな変な音が出るんだろうと思います。

犬のストラップは結構いつもカジカジしているのに穴が開いていない?と思います。
たまによだれがベロベロ付いていたり、
水の中に入ったりします。。。



v-22虹♪さんへ

コタロウ君はリンと違っていい子だから
おもちゃは壊さないんですね!
いいな~  
羨ましいです。
コタロウ君を見習ってもらおう!!!
リンをまじめに怒っても、リンは遊んでくれていると思っているみたいです。



v-22ほくママさんへ

ピザ美味しかったです!
おやつ代わりなどに結構食べています。
思っていたよりメッチャ大きかったので冷凍してあります。
お誘いを受けたら喜んでいきます!!!

前にやったときは写真だったので音をどうやって表現したらいいのかわかりませんでした。



v-22ククリさんへ

とっても元気ですよ! 
ってゆうか元気ありすぎて困ります。。。

面白い音がするのはいいけどちょっとうるさいです。
結構いろんなお店で売っているのでぜひ買ってみてください!!!
大きすぎたら一回り小さいのもあります。
リンクOKですよ☆
うちもリンクさせていただきま~す。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
