りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



おそくなりました ~グリド~

遅くなりました。
アレママさんの主催です。
今回はBコート、コーギー貸切で初めて会ったコギさんも結構いました。
でも全然覚えていないけど~。。。



最初はアレックス~!!!
この前遊んだ時よりあまり遊んでいませんでした。
でもリンはアレックスの背中にとびかかっていました・・・。
よく見るとまたペロペロ。

Rin080210-101.jpg



垂れ耳のコーちゃん♪
その隣にいるのが・・・、聞いたんだけど忘れちゃいました。
ごめんなさい

やっぱり垂れ耳って可愛いですね!
Rin080210-102.jpg



はつねちゃん。
目の下がちょっと黒くて可愛かったです。
リンと仲良く遊んでくれました。

しかも、お母さんが花ちゃんの親戚さんと知ってもしかして。。と
インターネットで探したところはつねちゃん親戚さんでした!
Rin080210-103.jpg



次に花乙さん。
おもちゃやフリスビーを投げたらちゃんと持ってきて上手でした!
リンは投げても興味を持たないし、持ってきてもくれません。。。
家の中だとなんとか持ってくるんですけど。
Rin080210-105.jpg



サッカー犬コタロウ。
顔でサッカーボールをけったりしてとっても上手です!!!
Rin080210-106.jpg




次に悟天。
悟天パパさんがバ~ンとやったら可愛くコロッとお腹を見せていました!
Rin080210-107.jpg




おれんじさん・涼真君・もなかちゃん。
おれんじさんは元気いっぱいでいつもより結構吠えていました。
Rin080210-108.jpg


涼真君ともなかちゃんは、ずっと一緒にいてラブラブなようでした!
結構リンも一緒に遊びたそうだけどなかなか仲には入れないみたい。
Rin080210-1081.jpg



オットセイまめお。
いつものように『オウッ、オウッ』言っていました。。。
Rin080210-109.jpg



きれいなmanaちゃん。
いつの間にか服を脱いでいました。
Rin080210-110.jpg



マイちゃん。
結構遅く到着しました。
ちょっとしか遊べなかったかな。
Rin080210-111.jpg



左からあんじゅちゃん・muku君・かりんちゃん。
この三匹は結構小さめですごく可愛かったです!
Rin080210-119.jpg



そしてほたて。
またくざんはヒートのためお休みのようです。
皆さんほたての写真撮影。
Rin080210-112.jpg


噂ではほたては花乙のストーカーと言われていました。
乙ちゃんは軽々と走っているけど、ほたてはなんだか重そうで疲れていそう。。。
Rin080210-113.jpg


乙ちゃんは全然疲れてなさそうなのに、ほたては・・・。
Rin080210-114.jpg


ちょっと走ったくらいでクタクタ。。。
Rin080210-115.jpg




そしてこなつちゃんとゆず君。

Rin080210-116.jpg


またまたリンとちょっとした対決をしていました。
詳しくは、ほくブログをどうぞ

よく見てみるとこなつちゃんの斜め後ろにゆずくんが!?
アップにしてみると・・・、
Rin080210-117.jpg


やっぱりこなつちゃんを押している!!!!!
しかも頭で。
もしかして合体してるのかも
Rin080210-118.jpg


あまり見せたくなかったけど、この前1月12日に行った時も後ろで押していました。
こんな時もいつも親子仲良く一緒なんですね。
Rin080112-815.jpg


でもこんなに可愛いこなつちゃん ですよ!
Rin080210-120.jpg



今回はこの前に比べて結構あったかかったです。
リンと遊んでくれた方、ありがとうございました。
一部リンにペロペロ攻撃を受けた方もいました。。。ごめんなさい汗とか

また遊んでくださいclover

見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今回もまたおもちゃオンリーの花乙さんで、りんちゃんと
絡む姿は見れませんでしたね・・・。
そうそう。はつねちゃんも親戚さんなんですよね♪
・・・はつねちゃんとも遊ばなかった花乙さん・・・。

ストーカーほたての疲労感がバッチリ撮れてます!(笑)
花乙の走りに付いてこれないのにストーカーするのよ。
だからKYなんだけどね(爆)

また雪があるうちに一緒に遊びましょうね~♪

upおつかれ様♪
ママさん写真選びもおつかれ様(笑)

りんちゃんとっても遊び上手だよね~。
飛び跳ねて走り回る姿が爽快でした★

コタロウよりもう長いけど・・・
次回はボールなしで行くから絡めるかな?!

こないだはありがとう♪
りんちゃんのその後はどうなったかな!?
って気になっています(^-^)
おむつは必要なくなったのかな?
それにしても、りん家にもストーカーが・・・
あれだけくっついて歩けば、どこにでもいるよね(爆)
衝撃映像が・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆずなの!?ゆずだったの!?
司令塔がいたのねΣ( ̄ロ ̄lll)
ママ大スクープよ(爆)

札幌こぎ族・・・うらやましいわ。
みんなで楽しそうに遊んだのね。
そして大集合!!
一体全体何こぎが集まったの?

合体写真、
どっからどこまでがゆずちゃん?
そしてどっからどこまでがこなつちゃん?
スゴイ写真が撮れたのね(爆)


ほ、本当だわっ(汗)
こなつじゃなかったのよ!、ゆずが押してたのね(○_○;)
こんな 大スクープを、こんな遅くアップするとは・・・
リン家 恐るべし(;^_^A
さっすが、大量に写すと、すごいモノが撮れるのね!

今度は、ゆずに注目ですね(笑)

ウチは、私の両親まで行って、『リンちゃん大きくなった』と
会えた事を、喜んでました。
また遊んでね♪

グリド記事を書く気がない私からすると全然遅くないよ~
しかも女王こなつは実はゆずの仕業だったなんて物凄いスクープだね!
おもしろ~い。

また遊ぼうね~!

v-22ちかさんへ

この前に遊んだ時は、Aコートで雪が積もっていてあまり走るスペースがなかったけど、
今回は結構走るスペースがあったのでよかったですね♪
リンははつねちゃんと結構遊んでくれました!

ほたて、花乙の軽々とした走りについていけないんだったら、
他のワンちゃんに変わればいいのにね。。。



v-22虹♪さんへ

コタロウ君はずっとサッカーボールで遊んでいて楽しそうでした。
しかも、メッチャサッカー上手!!!
全然飽きずに遊んでいましたね。
リンなんかすぐに飽きてほったらかしにするから・・・。

リンは胴が長過ぎです。。。
それに、肉がつけば完璧なのに。



v-22ほくママさんへ

おむつありがとうございます!
今リンはヒートになっています。
おむつをつけようと思っても嫌がって付けられません。

なんかゆずがこなつのことを押しているのは、
「ヤメロー」って言っているのか「ヤレー」って言ってやっているのかわからないです。。。



v-22さくのかーちゃんさんへ
札幌には今まで会ったことないコギさん達はたくさんいると思います!
今回集まったコギさんは、
だいたい20匹弱くらいいたと思います。

ゆず君ってなんかいがいに面白いです。



v-22アレママさんへ

私は陰でゆずとこなつが合体しているとは思いませんでした。
写真を見て初めてわかりました!
写真はだいたい200枚くらい撮ったらしいです。

私も久しぶりにアレックスに会えてうれしかったです!!!



v-22豆っこさんへ

最初にゆずがこなつを押していたのはたまたまだと思っていたけど、
たまたまじゃなかったです。
意外とゆずって面白いです!

またリンと遊んでください!!!

こんばんわぁ♪

すごいなぁ~!
いつも、コギさん大集合やねんねぇ。
羨ましいわぁv-238
ほんと、こんなに大集合だと、名前も覚えられないね(笑)。
今回も可愛い写真が、い~っぱい撮れたのね!
ほたて君!
どうしたのぉ(爆)?
本当にバテてる!!
こなつちゃんと、ゆずちゃん。
本当に合体してるみたいやねぇ(笑)!
極長コギになってるやん!!
りんちゃんも、いっぱい走り回ったみたいね(笑)。
コギ友、こっちにもいないかなぁ~(羨)。

v-22taigaさんへ

コギさんが大集合してみんなで仲良く遊んでくれるのはいいんですけどね~
なかなか全員の名前が覚えられなくて・・・。

ほたて、やはり花乙さんの軽々とした走りについていけないみたいです。。。
リンは胴長なので肉がつけば、
完璧にアメリカンです!!!

ご訪問がおくれました。
すっごい衝撃写真ですねー。(-_-;)
合体してるの??飼い主にもどこからゆずなのか
わかりません。(爆)
影の司令塔?(笑)でも「やれー」といっても
「ヤメロー」とは言ってないと思います。(悲)

でも。
こんな我が家ですが、また遊んでね♪

v-22おれんじさんへ

やっぱり、どこまでがこなつちゃんで、
どこからゆず君かわからないですね!!!
面白い合体です♪
もしよかったら、またゆず君と
こなつちゃんの面白い合体を見せてください。

またリンと遊んでください☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
