りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

スポンサーサイト


ラブラブ、りん❤

最近めっきりブログの更新も減っちゃって、気づいたら前回からもう2週間以上もたってるじゃないの( ̄‥ ̄)=3 フン
その間に我が家ではいろんな行事があったって言うのにね・・・
私の誕生日とか、旦那の誕生日、ひな祭り、りんのヒートが終わった(行事じゃないか・・)とか、他にはりんの初体験なんかもあって、そのたんびに何枚か写真も撮ってるのに一向に更新しようともしません、うちの娘。
うえみてっ題の通りなんせのんびりなもんで、せかすとやるんだけど私もなんだかんだ忙しくほっとくとこの通~り。
しょうがない、そろそろ母がやりますか。


で、この前の日曜日のお話。

ここからは母娘の会話です。

 「あっ、今日はグリドの近くに用事があるから久々にりんをグリドで遊ばせてやろうか!!アップ

 「いい、行かないおちこみ

 「え~、ヒートも終わったことだし思いっきり走らせてやろうよ!アップ

 「いいよ、お母さん行っといでおちこみ

 「はるなも行こ~!帰りになんかおいしいもの食べれるかもよ!アップ
    (一生懸命、テンション上て話す母)

そこへ父も
 「ほら、はるな行くぞ!」

 「行かな~いおちこみ


あっそっ怒怒る   ( ̄‥ ̄)=3 フン


 「ど~せゲームでもしてるんでしょ 怒
    (どんどん大人げなくなる母でございます(・・;) )

もうすぐ6年生になる女の子なんてこんなもんですorz
男の子の方が素直かもしれませんね。
はるなは、あった事のある方はおわかりでしょうが、私(156㎝)より少し背が高く見た目はもう中学生の様です。

旦那と二人、りんを乗せて行きましたよ。
グリドで息子と待ち合わせ。


一番大きいAコートへ入り見回すと、コーギーはいないみたい・・・


りんのリードをはずしてやると、走る、走る急ぐ
Rin20080309-1.jpg

Rin20080309-2.jpg

1か月ぶりのランなので、
本当にうれしそうにひたすら走ってました。

いろんな犬と遊ぼうと誘うんっだけど、
なかなかみんなのってくれないみたい・・・
Rin20080309-3.jpg


そうこうしてるうちに来たの、来たのよbikkuri01
その名は、涼真星 (LIFE with CORGI
Rin20080309-4.jpg


何度も会っていて仲良く遊んでくれるので、
りんも見つけるとすぐに近寄っていった。

最近、『エロエロ涼真』って言われてるみたいだけど・・・
とりあえずちょっと写真を見てください。
Rin20080309-5.jpg
Rin20080309-6.jpg
Rin20080309-7.jpg
Rin20080309-8.jpg


なんだか・・りん、うっとりしちゃって自分からスリスリ、ペロペロしちゃって
飼主としてはもう恥ずかしくって見ていられない汗;

Rin20080309-9.jpg
他の犬が入ってきて行ってしまうと、また再開。

Rin20080309-10.jpg
Rin20080309-11.jpg
Rin20080309-12.jpg
Rin20080309-13.jpg
Rin20080309-14.jpg


もう二人の世界 ♪ふ~たりのため~ 世界はあるの~♪

こんな写真ばっかり撮ってる間に、電池が終了。
あ~あ、この後可愛い6ヶ月の黒柴シェリーちゃんとか
来たのに撮れなかった。


でも今回は、涼真も相手してくれたけど、
もなかちゃんがいると態度も違うんだろうなぁ・・・
そうだよね、りんは色気ないし桃尻もなかに比べると
お尻もこんなダウンに貧相だよ。

Rin080309-21.jpgRin080309-20.jpg
もなか             りん


ククリさん、また遊んでくださいね(^◇^)


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ククリさんのトコでも見たわよっ!
何か・・・悔しくって ククリさんには
コメント入れなかったの(大人気ないわね)

だって・・・だって・・・、何で 涼真ばっかりモテモテなのよ!!
リンちゃんと キスしまくりじゃないのよっ!
リンちゃんのほうが、積極的って話もあるけど(笑)

リンちゃ~~ん、今度 アレックスともイチャイチャしてね♪

こんにちは!

今回は、ママさんだったのね♪

りんちゃんと、涼真君。
ラブラブやん!
少し見ない間に、すっかり大人になっちゃったのね(笑)
スリスリは、愛の表れかしらん?

りんちゃんの意外な一面を見れたってカンジ!

はるなちゃんとの会話。
とっても良く分かる(笑)!
って事は、私もきっと、大人げないんだわっ♪

とっても楽しい記事でしたぁ~!

日曜日は楽しかったですね!
会えてよかった~~すっごくうれしかったデス♪

本当に2頭ラブラブでしたよねぇ
>もう二人の世界 ♪ふ~たりのため~ 世界はあるの~♪
そうそう、まさにそんな感じ!!
りんちゃんも、ヒートが来てお尻がもなかちゃんに負けず劣らず色っぽくなったと思うよv-238


*アレママそんなムキにならないで♪
涼真は今、人生最大のモテ期なのよ。
いつまで続くか・・・
アレックスのモテ期もそのうち来るわよ!たぶんね(爆)

更新ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノです。
グリド記事まだかな~?なんて思ってたんですよ
クス(・m・*)クス

すっごいラブラブですね~♪
見てて恥ずかしくなるだなんて!見たかったワ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

涼真はもてるよね~。コタロウは・・・(゚⊿゚lll)
りんちゃん女っぽいしなり具合が色っぽいわ★

まっ!涼真ったら!
やっっぱり若い子の方がいいのねっ!
それともスレンダーな子の方がいいのかしら?
なんだかくやしいわ(爆)

りんちゃん本当に遊び上手になったわね♪
ヒートを迎えてなんだか色っぽくなってきたような気が・・・?
またもなかとも遊んでねv-238

リンちゃん、どんどん大人っぽくなってきますね♪
うらやましいゎ。。。
うちはまだまだ、「色気より食い気」(笑)

ヒートが終わって2週間はまだ、気をつけてくださいねっ(いわゆる発情期ですから)

出だしの口調がはるなちゃんじゃない!?って思ったらやっぱりママのほうだったのね。
だってはるなちゃんは「フンッ」なんて使わないもの(爆)
あ、私絵文字使えないから「フンッ」だけね(爆爆)
見てて恥ずかしいわ・・・
りんちゃんと涼真ってどっちもどっちって感じじゃん!
お互いにエロエロビーム炸裂よ!
年老いたまめおには目の毒だわ!
でもとっても楽しそうだね♪

v-22アレママさんへ

そうなの、りんが積極すぎて涼真固まってる?って写真もあるの。
犬もこんな表情するんだね~って、びっくり。
でも前のアレックスとの写真を見るとりんペロペロしてるのよ、
だから一応アレックスにも誘ってたのかも(* ̄∇ ̄*)
オスコギたちは気をつけて( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-22taigaさんへ

すごいでしょ、犬もこんな表情するんだね、
も~うっっっとりだよ、はずかしくなっちゃうよね。
でも最近、涼真に会うたんびにエスカレートしてる感じ(;´▽`

子供たちってね、
だんだん一緒に付いて歩かなくなるし返事もしなくなるし、
母は寂しいわ・・・(ノ_-。)


v-22ククリさんへ

楽しかったね~

でもすごかったわ、うちのりん。
涼真も固まってる写真があるよ(゚ー゚;
確かどなたかのブログでりんがオスコギ達を
狙ってる・・・って載ってたんだよね。
確かにそうかも・・・一応みんなに誘ってるんだよね。
それに乗ってくれたのが涼真だったんだよ。
次に会った時はどんなことになっちゃうんだろうね(^▽^;)


v-22虹♪さんへ

そうそうククリさんが思ったより早くUPしちゃったので慌てちゃったわ(^▽^;)

すごいでしょ、この2匹・・・って言うよりりんが・・・
うっとり、クネクネしちゃってるでしょ。
どしてこんなんなっちゃったんだろうね ポリポリ (・・*)ゞ
でも気をつけて、どなたかのブログでコタロウくんのことも狙ってるって載ってから(笑)

e-397もなかママさんへ

いえいえ、もなかちゃんがいたらそっちいっちゃいますからヽ('ー`)ノ
きっとりんはもなかちゃんの影響を受けたんだろうね、
もなか&涼真の見てて刺激を受けたんだと思うの。
それにりんが女の子でペロペロしちゃうのもなかちゃんだけかも(*・・*)

もなかちゃん、また遊んでくださいね(^―^)


e-397manamamaさんへ

そうだよね、発情期だもんね。
だからあんなにスリスリ、ペロペロなんだね。
いや~でもその前から、その気はあったんだよね・・・
りんもまだ食い気でいいのに。
次回が楽しみだな、きっと誰にしようかなぁって目を光らせてるから( ̄ー ̄)ニヤリ


e-397豆っこさんへ

ほんとに恥ずかしくなっちゃうでしょ(#^.^#) ニョホ
エロエロ涼真にエロエロビーム送っちゃったんだね、発情期のりんが。
いえいえ、まだまだまめおも現役?のはずよ。
次回はまめおも狙われるかも、エロエロビーム覚悟しといて。
っえ、もう狙われた?

出遅れたわ(滝汗)
りんちゃんお色気ムンムンね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
エロイわよ!
ヒートの終わりかけってエロクなるのかな!?
くざんもそうだったのよ(爆)
一瞬だけど、ほたてを誘っていたわ( ̄∇ ̄)
数日で正気に戻ったけどね(゚c_,゚`。)プッ
お泊り楽しんできてね♪

はじめまして☆ククリさんのところからとんできました!りんちゃん、うちのみるくとそっくりでびっくりしました!!また遊びにきますね♪

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

v-535ほくママさんへ

返事遅くなってごめんねv-356

エロすぎでしょ、ヒートの終わりかけだからかな・・・ん~りんの場合それだけかな・・・
次回、集まった時にきっとわかるね。
もしかするとほたてを誘うかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お泊り楽しかったよ~、
UPするつもりではいるよ、たぶん私が・・
そちらも楽しそうだったじゃないのよv-275


v-535みるくままさんへ

こちらこそはじめまして(^▽^)/

みるくちゃん、りんに似てるんですか??
早速遊びに行っちゃいますから~
実はこのブログ小学生の娘がやってるんですが、
あまりにもUPしないので今回はたまたま母の私がUPしてしまいましたv-356
親子共々よろしくお願いします(^○^)
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
