りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



★新しい家族を紹介します★

6月22日(日曜日)に、我が家にパピコギが来ました犬~コギー~
名前は、 カイ くんといいます。
兄弟は、全部で4匹でメスが1ぴき・オスが3匹でしたスヌーピー
その中でも、カイが1番やんちゃです・・・。

Kai-080623-1.jpg



誕生日は、5月15日です!
うちの家族で、5月生まれの人は、はるな・リン・カイですおんぷ
そうだ、前に飼っていたトムも5月生まれでした。
カイは、片耳で目がトロぉ~んとして足ががっちりしていてかわいいんです。


Kai-080623-2.jpg


リンとカイはまだ接触してはいけないので、放して和室に置いています。
なのでクンクンカイがなくとリンが駆け寄ります。

Kai-080623-3.jpg


これから、リンとカイの成長日記を楽しみにしていてくださいうしし
カイが加わったことで、題名が変わりますclover

次回は、リンの反応を更新します。



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんわ!

えぇぇぇぇ!!
いつの間に!
びっくりした!!

カイ君、すごく可愛いねぇ!
これから、また「育児」が忙しくなりますね。
リンちゃんの反応も、すごく気になります♪

これからの育児日記も楽しみにしていますよぉ!

はるなちゃんは、お元気ですか?
リンちゃんも、すごくしっかりしたお顔になったね。

カイ君、めちゃめちゃ可愛いぃ~♪
リンちゃんのパピの頃にどことなく似てない?
大きくなったらイケメンコギ間違いなしだね。

カイ君が加わって、リンちゃんがどんな反応をするのか?
とっても楽しみだわ♪

カイ君っていうんだ(〃 ̄ー ̄〃)
会える日が楽しみだな★

足、ほんとガッチリしてるしブレーズもしっかり入っててほんとイケメンになりそうd(-_☆)

りんちゃんの反応、これからの我が家のためにも参考にさせていただきますv( ̄Д ̄)v

カイくん、ヨロチクね♪
目が優しいね。
きっと優しい顔になるよ、まめおもパピのときすっごい優しい目をしてたから。
カイくんはまめおよりイケメンになる確率だんぜん高いわ♪

taigaさんへ

これから、カイが大きくなるにつれ育児がだんだん大変になります。。。
しかも今の、2倍に・・・v-389

はるなは元気です!
・・・でもリンはいまだに、ごはんをあまり食べなくて困っています。



e-256さくのかーちゃんさんへ

カイだけじゃなく、兄弟全部かわいかったです!

リンと似ているところは、顔の線じゃないかなv-361
リンはいまだにご飯をあまり食べてくれません。
何かいい方法があったら教ええてくださいv-410



e-256虹♪さんへ

最初名前はレンがよかったんですけど、
「レン」といったらリンが間違えてきちゃうのでカイにかわりました。

大きくなったら、ピエロのように足太くなるかも!?
これからも2匹の育児を楽しみにしていてくださいe-256

e-256豆っこさんへ

優しい子にもなってほしいですね~。

カイがランに行けるようになったら、
まめおとお友達になって一緒に遊んでください!
1匹犬が増えて育児が大変になったけど、
これからもがんばります。

久しぶりにのぞいてみたら更新されてるし!
っていうか、いきなりパピコギだから違うところ
開いちゃったかと思ってしまった!!Σ(・ω・;|||

カイくんっていうのねー。
すっごく男の子っぽい凛々しいお顔♪
これからの成長も楽しみねー★
りんちゃんの反応も楽しみ。
早く遊べるようになるといいねっ!
ランデビュー楽しみにしてるわ♪

どもども、はるな!早速ですが質問です。カイ君て、夜泣きしない?ロイは小さい頃、三日位夜泣きしたよ!もう、うるさいのなんの!そして、夜泣きした次の日寝不足でした。カイ君は夜泣きしますか?そんじゃ、bay bayはるな[絵字:v-344]

e-256おれんじママさんへ

更新したの何ヵ月ぶりかな~

兄弟の中でも、1番やんちゃだったので大きくなったらどうなるかいろんな意味で楽しみです・・・。
早くリンとカイで遊ばせてみたいです!
カイがランに行けるようになったら一緒に遊んでください。



e-256ロイの飼い主さんへ

夜泣きはしないけどたまにクンクン鳴くよ!
リンも小さい頃夜泣きはしなかったよ。
でも朝早くにクンクンいってたみたい。
ロイはすごく大変だったんだね。。。
今はもう大丈夫かな???

今度、カイを見に遊びに来てねv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
