りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



リンの反応は!?

今回は、みなさんが気になっていると思われるリンの反応ですにっこり

トイレが和室に近いです。
私がトイレに行こうとすると、リンがチョコチョコついてきては、カイを見るんです。
朝も起きてケージから出してやると最初にカイのところに行くんです。
接触できないので少しだけ和室の戸を開けていてのぞけるようにしてあります。
Rin080628-1.jpg


写真だけではなく動画つきです。
2つあるので見てください!





カイのことが気になるみたいです。
まるで、もうお姉さんのように・・・




ブログにのせるカイのかわいい写真を撮ろうとしていると、
リンが割り込んできてなかなかいい写真が撮れないんです苦笑い
Rin080628-2.jpg


それで仕方なく、リンも撮ってあげるんです。。。
Rin080628-3.jpg


かわいいポーズをしていました!!!!!
その写真がこれです絵文字名を入力してください
Rin080628-4.jpg


他にも何枚かあったけどこの写真が一番良かったです。

ずっとカイがケージの中だとかわいそうなので、
リンが散歩に行っている間にカイを出して走らせたりしています。

これからもよろしくお願いしますclover



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

りんちゃん、可愛いねぇ。
もう、お姉ちゃんになったのわかってるのかな?!
カイくんは、手も大きくて、ガッチリした感じだから・・・
あっという間にりんちゃんより大きくなりそう。
そのうち、りんちゃんが急に落ち着いて、カイくんがやんちゃになるんだろうねぇ。
これからの、りんちゃん&カイくんの成長が楽しみだわ♪

もう、すっかりお姉さんですね。

どうもこんばんは!リンちゃんはもう、お姉さんですねv-410ロイは、相変わらずやんちゃです・・・。まったく、どうにか出来ないもんですかね~。カイ君も、リンちゃんのやさしさに、包まれて幸せ者ね~v-411く~憎いね~!!ほんじゃお返事待ってま~す。

りんちゃんったら クス(・m・*)クスかわいい★
やっぱり女の子だからパピのニオイとかで
女性本能でてきたりしてるのかな?
しっかりお姉さんになれそうだね!
これからも2コギのふれあい、成長を楽しみにしてますね!

リンちゃんったら、隣室のカイくんをガン見ですね^^;
お姉さんを通り越して、
まるで我が子を心配してるお母さんにも見えてしまう・・・(*^-^*)
リンちゃんとカイくんの2ショット、楽しみです♪

こんばんわ♪

ほんとだぁv-238
リンちゃんは、すっかりお姉さん気分ですね♪
とっても可愛い~♪
で、とっても立派なレディーになってるぅ~♪
カイ君の写真を撮ろうとして、割り込んでくるリンちゃん。
でも、リンちゃんの可愛い写真が撮れてるじゃないですかぁ~v-238
めっちゃ笑顔v-238
接触が許されるのはいつごろからなの?
最初の予防接種が終わる頃かな?
あぁ~、早くツーシットが見たい!
てか、二人とも、どんな反応をするのかが楽しみ♪

e-256ピエロママさんへ

リンがお姉さんになったとわかったなら、おすわりやかじってはいけないなど教えてあげてほしいと思います。。。
逆にカイにご飯の食べ方などをリンに教えてもらいたいと思います。

だから、早くリンと接触させたいですv-411



e-256ロイの飼い主さんへ

リンも今だにやんちゃ?です。
でもリンもロイも、もうそろそろしたら
落ち着いてくると思うよ!
って教えてもらいましたv-389

1歳になったロイの写真、今度見せてね!



e-256虹♪さんへ

リンはこんなに小さなパピコギを見たことはそんなにないと思うし、
カイがクンクン言ったりして気になってみているんだと思います。

最近のリンは、少し怒るとすぐにやめたりします。
早くカイにも見習ってほしいです。。。



e-256tachy★さんへ

リンとカイを一緒に遊ばせてみたらどうなるか楽しみです!
だから早く接触させたい!!!!!

最近リンはいい子になってきているから、
もしかしたらやんちゃすぎのカイに負けちゃうかもv-405
リンがカイに負けないことを祈ります。。。



e-256taigaさんへ

カイを見ていて、リンが横から割り込んでくるのは1度だけではなく、
何度もやってきます。。。

リンとカイが接触できるのは、
あと約2週間くらいで注射を打ったら接触させられると思います!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
