fc2ブログ

りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児

りんとカイのご対面  ~後編~

今回の後編は、はるなが担当です

この前はゲージを通して接触させていましたが、
カイをゲージから出して接触させてみました!
080727-1.jpg
リンのように服が着れなくならないように、100円ショップで買ってみました。
ちなみに、サッカーのユニホームで、WANKO 背番号10番です!


動画が3つもあります。
見てください。


 初めて対面した日の夜 


りんとカイが、不思議そうに遊びあい、見ているこっちも面白かったです
カイはりんと違ってすぐにおなかを出してコロンとするのでそれがまた可愛い所です。


 次の日 


リンがカイに追いかけられているのがびっくりしました絵
カイがいけないことをすると、リンが怒って何をするかハラハラします。。。


 1週間後(今) 


おもちゃ以外にも手袋などを一緒に引っ張りっこして遊びます。
これがまたかわいらしくて・・・
けっこう激しく遊んでいるのでハラハラすることが多いです。
でも今日は疲れて初めてケージの外で寝ていました。

動画が長くて飽きたと思いますが、これからもよろしくお願いしますclover



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

カイ君ちょ~かわゆい★
りんちゃんとのやりあいも、見ていたらコタロウにもやらせたくて欲しくなっちゃいます(爆)

仲良くいっぱい遊んで楽しそう♪

カイ君元気いいね~v-291いや~・・・元気のはいい事は、いい事だね。リンちゃんとカイ君の遊んでる所にロイを入れたらどうなる事やら考えただけで、何か・・・ちょっと嫌だ・・・v-399                  何か、リン・カイの遊ぶ所を見てたら、心が、和みますv-398

りんちゃんもカイくんも楽しそうに遊んでるね。
見てるとほのぼのしてくるわ♪
りんちゃん、やっぱり手加減してるね。
いいお姉さんっぷりだね!

仲良くおっかけっこ・・・可愛い♪
やっぱ、元気いっぱいだねぇ。
りんちゃんも、まだまだ遊びたい年頃だし、どんどんうまく遊ぶようになるんだろうなぁ。
ピエロにパピコギなら・・・どうなるんだろう?!
いや~、無理だなぁ。
でも、やっぱり可愛いなぁ。

今、何㌔くらい?!
りんちゃんのときより大きい?
男の子だし、りんちゃんより大きくなるかなぁ?!
これからが楽しみ♪

こんばんわ♪

きゃわいい~v-238

りんちゃんが、ものすごく大人に見えるよね!
で、りんちゃんは、とっても優しい♪

仲良く遊んでいる姿は、癒されましたv-238
動画、全然長くなかったよぉ~!
微笑ましくて、ず~~っと見ていたいくらいやった!
カイ君は、とっても元気で、ヤッチャ坊主やね(笑)。
それを優しく見守っている、りんちゃん。

これからも、どんどんブログでアップしてね!
楽しみにしています♪

↓カイ君の、体調。
その後は、どうですか?

v-299虹♪

久しぶりに更新したかもしれません。。。
この前もそうでした・・・

いつもリンとカイが遊ぶ時は、あんなんじゃありません!
もっと暴れてひどい状態になるんですv-356
カイがつぶされそうな時もあります。


v-299ロイの飼い主さんへ

元気があるのはいいんだけど、
元気がありすぎて暴れまくりです。。。

ロイも一緒に遊ぶと、
もっと楽しくなりそうです!
(見ているほうも)
カイが大きくなる前にまた遊びに来てね。



v-299豆っこさんへ

リンとカイは楽しく遊んでいると思うんだけど、
こっちは大変です。。。
先が思いやられます・・・

遊んでいるとき、
落ち着くよりも何をするかあせります。
家中走り回ってカイが飛ばされそうな時もあります。



v-299ピエロママさんへ

ピエロにパピコギなら、
ピエロがやさしいお兄ちゃんになりそうです!

リンは今、11㌔弱。
かいは、3㌔弱。
リンは小さい時も細めだったので、
りんより大きくなりそうです。



v-299taigaさんへ

カイがいない頃はいい子だったんだけど、
今はカイと一緒に暴れちゃうから困ります。
でもカイが来た事によって、ご飯を食べるようになりました!
取られると思うみたいです。

カイの体調は、全然大丈夫ですよ。
てんかんも今のところはありません。

ハロォ☆ぃぉだよぉヾ(´c_,`*)
こないだゎ、ブログにコメ残してくれてアリが㌧♪
カイkもりんcも超可愛ぃね(o≧▽゚)o
ぃぉも犬欲しぃよぉw

Uo・ェ・oU←犬の顔文字♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック