りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



あらっ!? カイの耳が & ほく家♪

日曜日の朝起きたら、カイの耳に異変が

お母さんが起きて、

「カイの耳が立ってるー!!!!!」

その時はるなは、いい気持ちで寝ていたのに


前の日までのカイはこんな感じ腟究

080803kai-1.jpg
結構可愛かったのに・・・



耳が立った今のカイはこんな感じ腟究

080803kai-2.jpg
ちなみに、昨日8月3日の朝立っていました!



耳が立ったカイのお食事は腟究



いつもご飯を食べる時クルクル回りながら食べるんです。
目回らないのかな・・・
最後は、お皿をカジカジです羆
その音がまた、はるなの苦手な音で…



##############################


この前リンとお母さんと、ほたて&くざんの全知の樹
ほくママさんの家にお邪魔させていただきました!

お庭に大きなドッグランがあったのが羨ましかったです。

080730rin-1.jpg


何か人が通ったり音がしたりするだけで、みんなそこに注目です。。。


080730rin-2.jpg


その日は暑かったため、日陰に入って休憩。
犬は人間と違って、毛皮を着ているから数倍暑い・・・。

080730rin-3.jpg


お昼ご飯は…、
冷製パスタにチーズがたっぷりピッツァ鐚

080730rin-4.jpg 080730rin-5.jpg

とっても美味しかったです!

家でもほたてもくざんはもすごくかわいくて、お利口さんでした。
ほくママさんが怒るとすぐにバリケンに入るんです。

今度はまたうちに遊びに来てください。

今回は腟究が3連続でしたclover



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

耳立ってる~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
おめでたいねぇ!
寝てる耳もかわいいけど立ったのもりりしいよっ★

カイ君のご飯の食べっぷりに感動しちゃった!
コタロウにはないものを見れて楽しかったよ。
いっぱい食べて大きくなるかな?!

ほく家のワンズは幸せだね~(〃▽〃)

おぉ~すごっ!!
前のカイkもかぁいかったケド、耳のたったカイkもかぁいいね>v<

こないだは遠いのに遊びに来てくれてありがとう!

耳立ったんだぁ♪
すっかりコギらしくなったね!
耳が立つと全然違うね~
あっという間に大きくなるから今を満喫してね!
後は散歩デビューを待つまでだね( ̄∇+ ̄)vキラーン

また遊びに来てね!

耳立ったねぇ・・・。もう一目カイ君の目が見たかったなぁv-403まあ、カイ君も、大人に近ずいて、しょうがないね・・・。今度、立ち耳カイ君を、みせてねv-291

v-299虹♪さんへ

カイがいると、リンがカイにえさを取られると思って缶詰などを入れなくても結構食べてくれるようになりました!
もう、大助かりです。
カイは秘密兵器かもしれません!?

ほくママさんが作った料理とっても美味しかったです。



v-299いお

コメントありがとう!

耳が立っちゃうとなんか寂しいから、
1週間おきに耳がっ立ったりしてほしいな~。。。

また遊びに来てね♪



v-299ほくママさんへ

この前はありがとうございました!
料理とっても美味しかったです。
また今度うちに遊びに来てください。

散歩デビューはあと数日です。
とっても楽しみです!



v-299ロイの飼い主さんへ

ミュージカルすごかったね。
またやる時は教えてね!

ロイは最初っから耳立ってたの?
ロイのたれ耳可愛いかも~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
