りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



カイ、3ヶ月デス♪

この前カイが3ヶ月になりました。
それで今日、注射を打ってきました。
カイは注射が強いようです。

~3ヶ月のカイ~ 絵文字名を入力してください
Kai-080820-1.jpg

体重を量ると4.5キロでした。
たしか、この前の注射の時は2キロだったので、
一か月で2.5キロ増えました。

ちなみに、リンの3ヶ月の時は こちら


リンとカイの一番良い2ショットです!
RinKai-080820.jpg

2匹のかわいい写真を撮りたいんだけど、
ずっと動いていて2匹が一緒に座って並ぶことなんてありません泣き顔


で、その後、走り回ったりかじったりして怒られちゃいました・・・。
それで、   一緒にゲージに入れられちゃった。。。








数分後・・・。



2匹してもうあきらめたようです。。。

1週間後カイのお散歩デビューなんで皆さん、楽しみにしていてくださいclover


見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すごく 上手くいってるね! この2ワン。
リンちゃん、全然嫌がってないし、
カイも、お姉ちゃん(お母さん?)のように
慕ってるし・・・
こんななら、2ワンもいいなぁ~~

ウチは、無理っぽいよ。
小さい子にも、ヤキモチとかで 猛烈に
吠えるもん(涙)

リンちゃん、オトナだね

楽しいブログですね!


ちょこっと寄らせていただきました♪

とても楽しいブログで見入ってしまいました!

また遊びに来ますね!

私のブログにもよかったら遊びにきてください!

それでは!!

こんにちは!

カイ君、大きくなってきたね!
この頃は、日に日に大きく成長していくもんね。
もしかして、カイくんはデカコギになるかもよぉ~(笑)。
今のカイ君と、りんちゃんのパピーの頃、顔が似てない?めっちゃ可愛いv-238

すっかり仲良しになってるね!
寄り添って寝転んでいる姿なんて、最高に可愛いv-238
やっぱ、多頭飼いって、いいね!

さぁ。もうすぐお散歩デビューね!
どんな世界が広がってるのかなぁ~?
楽しみに待ってるね♪

この前はランでカイ君に会えなくて残念だったよ。
でも注射がまだなら仕方ないもんね。
カイ君も3ヶ月かぁ~りんちゃんの3ヶ月のころも可愛かったけどカイ君も可愛いわ♪
これから益々大きくなっていくんだね、楽しみ。

お散歩デビューしたのかな?
次のランはカイ君も参加だね。
すごい楽しみです!

ど~も。お久しぶりです。カイ君もついに、お散歩デビューだね!おめでとうv-411また、ランに行こうね。

v-34アレママさんへ

こう見えても、普段は大暴れですよ。。。
走り回ったり、かじったりもう想像つかないくらいです!!!
 
今度家に遊びに来てください。
リンも喜ぶと思います♪



v-34taigaさんへ

今カイは、プクプクふとってきて、重いです…
リンは、カイにえさを取られないよう、がんばって食べているので重くなってきました!

よく、カイがリンが小さい頃に似ていない!?
と言われるんですが、
似てるんですかね~。。。



v-34豆っこさんへ

今度、ドッグランに行く時はカイも一緒だと思います!
楽しみにしていてください。

カイはだんだん太ってきているので、結構大きくなると思います。



v-34ロイの飼い主さんへ

今度ドッグラン行こうね。
その時はカイも一緒でね♪

ロイ、元気だね~
りん負けちゃうかも!?

お久しぶりです。カイ君少しおおきくなりましたね
とってもイケメンになりそうですね☆

カイくんのお散歩デビューが楽しみですね~
ランデビューで、チーム北海道のおにいちゃま
おねえちゃまコギにちゃんとご挨拶できるかな♪

v-34トモさんへ

お久しぶりですね!
可愛いのは今だけです。。。
これで成長が止まってほしいくらいです。

今は、チョコチョコお散歩しています♪
カイ、アメリカンサイズにならないよう、願っています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
