りんとカイ(コーギー)ののんびり育児日記

我が家にやってきたコーギーの"りん"と"カイ"をのんびり娘が育児



グリド後半  ~遅くなってごめんなさい~

グリドの続きです。
遅くなってごめんなさい・・・。
もう皆さん忘れてきていると思います。汗とか

リンはくざんときなこと何をして遊ぶか会議をしていました。
(この3匹、年が近いんです)
でも全然決まらず・・・、

Rin080112-820.jpg



とりあえず走っていました・・・。
とっても楽しそ~うにっこり
Rin080112-822.jpg



でもくざんは一番後ろにいたのでリンはしつこくしました。
(くざん、リンがうるさくてごめんなさい)
Rin080112-823.jpg



それだけではなかった。
くざんの上に乗ってしまいました・・・。
(本当にくざんごめんなさい・・・)
Rin080112-824.jpg


それからすぐに逃げて?行っちゃいました汗;
まるで乗り逃げ?ですか。。。
Rin080112-825.jpg



その後もくざんときなこと遊んでいました!
Rin080112-826.jpg




次はリンとアレックスです。

アレックスは狭い所に割り込んできて可愛かったです。
Rin080112-901.jpg



あいさつをしてすぐに、相撲?みたいなことをしました。
きっと初めてです!(リンが上に乗っちゃうことはあったかな汗
Rin080112-902.jpg

Rin080112-903.jpg



アレックスが行った後、リンはアレックスのことを気にしているように感じました。
実はmanaちゃんもアレックスのことを気にしているようで、ずっと付いて歩いてました。
もしかしたらライバルなのかも。
Rin080112-904.jpg



あとは涼真くんのママさんが、リンと涼真くんの相撲見てなかったようなので、
Rin080112-700.jpg


結局リン負けてます汗;
Rin080112-701.jpg




グリドに来た皆さんリンと遊んでくれてありがとうございました。
また皆さんにペロペロ攻撃がすごかったみたいで、ごめんなさいorz
次回からは、ティッシュとウェットティッシュを持っていくので、
攻撃された方は言ってくださ~い。

こんなしつこいリンですが、また遊んでやってくださいclover



見てくれてありがとうございます
ポチリっと肉球よろしくお願いします
いちご
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

りんとはるな

Author:りんとはるな

Rin070715.jpg

りん(コーギー)
生年月日:2007年5月28日
性別:女の子


Kai-080623-1.jpg

カイ(コーギー)
生年月日:2008年5月15日
性別:男の子


はるな(小学生)
生年月日:5月2日
性別:女の子

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント

データ取得中...

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
